スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み( 'ω')

ご無沙汰してました\( 'ω')/フラックスです。生きてました!
完全放置してましたが一応こちらでもご挨拶申し上げます。


かれこれ4年半かな。
本当長いこと長いこと遊んだAIONですが休止入りました\( 'ω')/


4.5アプデきて早半年。現在のユス鯖は深刻を通り越して虫の息ってくらいの過疎です。
2月3月あたりからやばいやばいと言われていてもなんだかんだコアな人たちは残っていましたが5月入った辺りから要塞戦中の同族の数が明らかに少ないんですよね。
B&Sの公式オープンと被ったのもあるかと思いますが、B&S移住組みがランキングから除外されてしまいここ1週間ほどは名誉ポイントを稼いでいなくても勝手に繰り上がりランクアップしてる状態す。

運営が名誉ポイントの緩和やID無限入場可能イベント等頑張っていますが、なんというかざっくりいうと今のAIONでする事が見出せなくなってしまいました。
2.7アプデ時代終盤の過疎期も結構人少ないと言われてましたが当時は採集したいフィールドPV楽しみたいと、やりたいことがそれなりに見つかって乗り切れましたが現在はちょっと乗り切るガッツが無くなってしまいました\( 'ω')/

2月くらいから休止は検討してましたがフレとの要塞戦固定PTとレギマスの意地でなんとか持ちこたえていた感じです。
でもちょっと両方限界きてしまったのでそろそろレギマスから開放されたく思います。


まぁそんな感じでちょっと休止して、フレに誘われたり懐かしくなった時にでもふらっと1Dayしようとおもいます\( 'ω')/
ゲーム内で遊んでくれた天族・魔族の皆ありがとうございました!!
タイマンや決闘で遊んでくれた方ドレドで一緒のPTになった方、フィールドで轢き殺して露店で囲んでくれた愉快な魔族さんたち要塞戦でキャプチャー合戦してくれたポリモ達挙げ始めるときりがない程まじで楽しかったですwネタが豊富だったw

ふらっとINしたときにまたあそんでくださーーい\( 'ω')/

goodbye.jpg


↓ここから書置き↓



*レギメンへ*
一応レギ告知に同じ内容書いておきましたけど、念のためにここにも書いておきますね。上記の理由でうちのレギは営業終了です。おそらく再起はしないです。
長いこと鷹の団で遊んでくれてありがとうございました( 'ω' )
本来このタイミングでレギは解体すべきと考えてたんですけどレギ庫と告知の有用性で解体せずにいる感じです。
まだまだAIONがんばるぞ!っていう人や久しぶりに復帰してみた人達はフレのレギやアクティブなレギへの移住も検討していただけると幸いです。
今のレギ庫にはそこそこの額のギーナと困らないであろう量の消耗品、一部の魔石等つっこんできました。
惜しみなく使ってください(:3



*僕の絵を愛してくれた方々へ*
イメージ掲示板やTwitter、またはこのブログやゲーム内。色んな所で僕の絵を好きだと言ってくれる人に会えました( 'ω' )
応援いただいたコメントとか本当ほっこりして嬉しかったす!ありがたやありがたや・・!
ゲームは休止したものの、AIONのこの世界観や4年半外見をほぼ変えてない自キャラともにまだまだ大好きです。
なのでしばらく落書きとかしたらちょくちょくいつものフラックスが描かれると思います。
絵描き活動はTwitterでひっそり続けるつもりなので生暖かくウォッチングしていただけたら幸いです( 'ω' )



*よく遊んでくれた魔族さん方へ*
うおらーーーよくもフルボッコしてくれたなーー!!!!次INしたとき徒党組んでぼこりかえすからなーー!!!ティアマランタ拠点で延々決闘大会とか本当楽しかったです、またぼこりあいしましょう\( 'ω')/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。