スポンサーサイト


新タイトル カタラムの癒し

今のキャプテンハーロックイベで、にゃんこスーツが出るんですよね(´・∀・`)
しばちゃんが教えてくれたんだけど、これ歴代の着ぐるみシリーズで唯一染色できるスーツなんだよねw

染めれることが分かればやることは一つ( ^ω^)

neko3.jpg


色分けして行進にきまってますよね!!!!


身長順に並んでエリュを出発、インギスをウダス方面経由してシューゴ沸き地点まで歩こうと計画したものの、猫は移動モードを「歩き」にするというルールのため時間的に断念!
そこで次なる目標地点は・・・

neko1.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ

neko2.jpg

勿論ティアマランタの目っすね( ^ω^ )
目に入る前に同族になんだこいつら…って視線を向けられた気がしないでもないです( ^ω^ )
勇敢な魔がソロで突っ込んできたけどそこはさすがに猫1PT、即座に武器を装備して殴り返すという鬼畜っぷり。カタラムの警備員NPCになって巡回してるような気分でした( ^ω^ )

目の魔NPCにつっこんで死に戻り、激戦中だった75基地安置戦に猫の行進でつっこんだり何事もなかったかのように76基地に向かって歩き出したり本当行動の読めない猫PTをしてきました┗( ^o^ )┛
75基地でバトってた同族もついつい徒歩で追尾しちゃう存在感、76前で遭遇した魔PTもバイクにのったまま後ずさる迫力感。猫PT最強。

次回は南・地下カタラムを練り歩くらしいので一緒に練り歩く人緩募中です( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々見に来てはフラックスさんの可愛いイラストにほんわかしてるユス魔の者です(今は休止中ですがw)こにちは~

じぇのさんがふるちんの絵も描くように頼んでおくって僕に言ってたのでわくわくして見に来ました
次回に期待ですねっ

ところでフラックスさんは北海道の人なんですか?キャラ名がそんな感じ?

Re: No title

菜津さん >
おお、ようこそおいで下さいました(´・∀・`)!
ふるちんはちょっとモザイクかけないとアウアウですね( ^ω^ )今承ってる分を描き終ってから善処します…wでも僕のデフォルメキャラだと細かい凹凸は全部省略してるのでマッパで描いてもじぇのちんは体内に格納される可能性特大です(  ^ω^  )

北海道観光協会の手先のようなキャラネームしてますが実は関西人です( ^ω^ )
関西在住であることをツイッターで喋ったら「おめーは北海道じゃねえのかよwwwwww」ってフルボッコされたくらい関西在住です( ^ω^ )
ちなみに由来は、昔キャラの名前に迷ってる時にたまたま手元にお土産でもらった十勝バター飴があったのが始まりで、そこから北海道繋がりでシリーズ化したらこうなりましたwww

No title

まさかの関西人でしたかw

Re: No title

菜津さん >

┗( ^o^ )┛そうですまさかの

_人人人人人人人_
> 関西人です <
 ̄YYYYYYY ̄

びっくりした( ^ω^ )?
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
