

【絵】ぱんぱか3

実はまだ増えていましたぱんぱかぱんつ( ^ω^ )
ルナまわしたりウィークリーやったりする合間にちょくちょく下書きをすすめておりました!

・ぱんぱかくるりんぱ(Qぱんつ)
SS_Qururisan2.jpg
メイン盾に引き続きバレッ子もぱんつの餌食です(´・∀・`)

・ぱんぱかるみね(るみぱん)
SS_PanLumi2.jpg
ゆす魔のるみね君です(´・∀・`)今は別ゲーいってるそうなので、そのゲームのキャラでぱんぱかしましたwギャルっぽい感じで!という要望だったものの僕ギャル描いたことないからあまり派手なギャルにはなりませんでした(:3 = )=

・ぱんぱかじると(りゅうていのしし)
SS_Jiruton1.jpg SS_Jiruton2.jpg
最近じるとくんが龍帝の獅子ことじる猫になってたので猫バージョンも描いて贈りました(´・∀・`)
結果、彼の配信画面に2匹揃って踊ることになった上デスクトップにはこれのドアップが収まるという事態になりました(´゚∀゚`)ジーザス!

・ぱんぱかふぁる子(しょごうき
SS_Panfarux700.jpg
最近よくさんくみPTで一緒に遊んでくれるふぃんさんです(´・∀・`)スーパーチャントなのに体型が大変細めなためにスカイプで一斉に初号機!初号機!といじられてる方です(´・∀・`)せっかくなのでパンツの色に紫色として反映しておきました()

【絵】ぱんぱか2

先日のぱんぱかふらっくすに引き続きまた増やしてきました(´∀`)
今回増やしたのは例によってあのひと(´∀`)ネタを描く時毎度おなじみくるりさんと陽ちゃんです(・ω・)
ちなみに今回パンツ描いたらお礼にと、むかつく魔族をへんしんくるりがしばきにいく権利という恐ろしいチケットを頂きました(:3 = )= 手製の1日肩たたきチケットとかそんなのりで大変なチケットが届いてしまった気がします_(:3 」 ∠)_

・ぱんぱかくるり(パンQ)
SS_PanQ.jpg
そんなおっかない司令官も僕の手にかかるとふんどし一丁です(:3 = )=
和パン気に入って貰えたそうですw

・ぱんぱかよーすけ(ぱんすけ)
SS_PanYouchan.jpg
そして恒例の陽ちゃん、何をお題にデフォっても大体しっくりくる不思議キャラw本人も勢いでツイアイコンに登録してくれましたw



ちなみに原作 パンパカパンツ(http://www.panpaka.com/index.php) はご存じの通り

Pan.jpg

こいつです!!!!!最初はぱんぱかぱんつ原作キャラを意識して書いてたのに段々普段のデフォキャラ風味になってきましたw

【絵】ぱんぱかふらっくす

なんか先日魔レギ<ぱんぱかぱんつ>のネーミングが気になって気になってしょうがなかったので・・・ぐぐってみたら元ネタのぱんぱかぱんつにはまりました^p^
さんくみPTでもひたすらパーンパッカパーンツwwwとか叫んでたらなんか広まってしまったので勢いにのって描いてきましたよ!!

・ぱんぱかふらっくす(ぱんふら)
S_PanFlux.jpg

・ぱんぱかべびしば(ぱんしば)
S_PanBebi.jpg

・ぱんぱかるりあ(ぱんるり)
SS_PanRuliatan2.jpg

・ぱんぱかしのぶ(ぱんのぶ)

SS_PanShinobutyan.jpg


メタルロックなぱんぱかぱんつないかなー^p^
パァンパカパアアアンツ!!!パアンパッカパアアアンツゥゥイイイイイイイヤッハアアアアアアアア!!!!ぱんぱかいえあああああああ!!!!みたいな歌詞でw


*おまけ*
僕がぱんぱかぱんつwwぱんぱかぱんつwwwwとか遊んでたら酔っ払い状態のらくてあさんが「ぱんぱかぱんつというネーミングの響きだけを聞いてきて描いてきたよ!」って手書きの絵をくれたので晒します\(^o^)/

RakuteaGahaku.jpg

尻尾の再現度wwキャラの頭パルイダーオンしたら完璧にぱんぱかぱんつになってたwww

お料理あかつばば

おはぴえる(´・∀・`)
先日ひらめきと陽ちゃんのおすすめでお料理製作はじめましたw

サブのレベルアップアンケで受け取った製作熟練度向上スクとエリアンの学習調理台のおかげでめきめきあがりました(*´Д`*)で、さっきマイスター試験やったんですけどここがえげつなかった。

Siken.jpg

19連続光らないのは心が折れました・・・・まさに驚異のハマリ。
20回目光らなかったら寝る宣言をしたら光るっていう憎むべきフラグ回収率。

マスター試験こえて400代入った辺りから陽ちゃんが魔力オードでこねれる材料をひとしきりこねててくれたおかげで、499なってすぐマイスター試験入れました。材料ほんとまぞかった…ほかの製作みたいに材料まぞくてもシャイニングレシピが用意されてる物なら楽なのに!楽なのに!!!!


地獄のマイスター試練をこえてやっと500達成ですヽ(´ー`)ノ
のんびりユニ飯たたきながら時間イディウム量産体制に入りますヽ(´ー`)ノ

【絵】SNのレヴィさん

そういえば先日スナヤカFをご一緒したSuperNovaのレヴィさん(バレット)を描いてきました(´・∀・`)

黒のぴっちりした服にテンガロンハット、赤い肩掛けと腰に輝く古代銃!かわええ…(*´Д`*)まりもハイドで色んな角度からSS撮らせてもらったけど本当銃とかバレットレザーって装飾が細かいなって思いました。特に古代銃。金色かっこいいwwキャノンもかっこいいんだよね…!


どう描こうか迷ったけどここはあえてネタには走らず真面目に描いてみました(´・∀・`)

SS_SNLevisanx900.jpg


ちょっと背景で遊びすぎた感がするけど納品したら喜んでもらえたのでほくほくです(*´Д`*)
彼のスカアイコンとツイッタアイコンに採用されました( `・ω・′)


*おまけ*
ツイッターで「まどまぎでよくわかる1~12頭身」とかいう画像がまわってたので、陽ちゃんバージョンで描いたらえらいことになりました

12.jpg

右端がどうみてもNM(・ω・)

4.0あどばんすきてました(´・∀・`)

ウルトラお久しブリリアント、生きてました(´・∀・`)
サブ育成とかネタキャラを作ってるうちに気づけば4.0もアドバンス到来、ルナカタもいったことなかったのに時代は進むもんですヽ(´ー`)ノ

近況がてらここ1~2か月の活動をちょっとまとめてみようとおもいますヽ(´ー`)ノ


1.倉庫キュア始動しました(´・∀・`)
NCJapanからNC Softに移行するより前からいるパロディキャラあかつばき。最近レギクエのために高レベルキャラがいるとちょっと便利だったのでレベリング頑張ってきました(´・∀・`)
そしてレベリングついでに会話の流れと勢いにのってあかつばばちょっと整形してきました!w

Miraaka01.jpg Miraaka02.jpg


勢いで性別までかわりました\(^o^)/
身長は女の子時代とそんなに変わらないと思います。バターの膝ちょい上くらいまでの背丈。うん、ちびっこ(・ω・)
長い事20lv止まりだったあかつばきも今では元気な血戦戦士です/(^o^)\ 本家しろつばきちゃんも真っ青な活発キュアになりました\(^o^)/


2.鷹のレギレベが7になりましたヽ(´ー`)ノ
にゃんぽこーずに手伝ってもらったり鷹で突撃したりしてジャドラ討伐をなんとかこなし、ようやくレギレベル7に昇給しましたヽ(´ー`)ノ
中身入り4人+カウント稼ぎのための2垢キャラで延々ぺちぺちしてたかいがありましたw


3.ネタキャラが増えました(´・∀・`)
そしてそのレギクエ関連で、一つわかったことはうちのレギのタンカー不足。特にゴッドルートの盾が僕のバターしかいないこと!少人数でジャドラやってるとどうしてもゴッドとかグレリサとかないと辛い部分が多いので皆で盾育ててみないか!という発想がはじまりだったんですけど・・・ヽ(´ー`)ノ

Hakodateitiba.jpg

なんでこんなキャラ名になったんだろう・・・ヽ(´ー`)ノ・・・


4.新IDのサウロ+グレンダルはしごいってきました(´・∀・`)
昨日お友達のさわやかさんくみレギに混ぜてもらってサウロ→グレンダルつれて行ってもらいました!新IDサウロはなんていうか痛い硬い、それなのにドロが征服の証x1のみとかばっかりでちょっと心を削られる…
ドロ形状が地下NMの色違いだから形状目当てにすごく魅力的。プレート欲しいw
後HRでも職制限がないみたいだから(性能はチューニング次第になるけど)増幅欲しいバレットやキュアでもローブを狙うワンチャンありそう。

ところでサウロBランクのボスのスキル名がなんかもうちょっとこう…wいい翻訳なかったのかと問い詰めたくなるスキル名だった…w

Aion0385.jpg

初めてのグレンダルさんはすげーカオスだった(:.;゚;Д;゚;.:)
あれが噂の・・・グレンダル・・・!!クローン中の四方八方から飛んでくる集中攻撃とかでかいスキルとかおっかない(:.;゚;Д;゚;.:)アングリーあと10%くらいまで追い詰めたけど時間切れで討伐失敗orz僕のMPがすっからかんになったりワタワタしすぎて時間ロスしまくったのがつらかった!


なんだかんだでブログ更新さぼってる間にも色々満喫してるふらっくすでした(*´Д`*)
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
