

【絵】ハピバSR!

更新するネタがあるうちにまとめて更新するというこのセコさ(´・∀・`)

今日はSRがバースデーだったので!しこしこ描いてきました!!

SS_BTSR.jpg

ちょっと背景もさもさしすぎた感がするけど喜んでくれたからOKPK!誕生日おめこーヽ(´・∀・`)ノ
薔薇はなんとなくボリュームのある花って理由で選んじゃったけど花言葉とかそこらへんまで調べずに書いてるからなんか変な花言葉はいってたらごめん・・・!赤いバラは特に変な意味ついてないはずだけど!


後先日の、バターのサイズがどうみても乗り物っていう
Aion0091.jpg
この画像を元ネタに、乗り物になった図をかいてみました(´・∀・`)

S_Butter1.jpg

乗り物になったところで、意地でもその場から動かないけどね(´・∀・`)
この絵の女の子乗ってないバージョンをレギマントに採用してみました。
らいらさんが描いてくれたわーお♥のレギマントは長い事愛用させてもらいましたwwただ新しいマントはたしかせつこにするっていう約束をだいぶ前にしたのを今になって思い出したので、明日か明後日ロリ子を描いた後にせっせと作成いたします・・・!すんません・・・!!バターさん自己主張がはげしくて・・・!!

【頂物】fromメフィさん マンキニ戦士

一昨日のガーディアンコホルスマンキニを見たメフィさんがとんでもないものを今日描いてくれたので紹介します(´・∀・`)

進 撃 の 十 勝 フ ラ ッ ク ス 

mefiさん作_コホルスマンキニパロディ

そのツイート↓
https://twitter.com/xmefix/status/352345958249529344


まごうことなき進撃の十勝フラックスになりました(´・∀・`)
夕飯前に一気に腹筋もってかれたww最高のネタをありがとうめふぃさんwwwww

【絵】メフィさんとスーパーシューゴ

昨日Twitterでメフィさんや清野君と盛り上がってたんですけどうさぎになったスーパーシューゴ(大分前のシューゴ皇國イベのときの3段目ポリモ)の衣装でないかなーって話題になりまして(´・∀・`)

シューゴ皇国_三段目
↑こいつこいつ!
で、この服ディーバに着せた図をメフィさんと二人で描いてきました( `・∀・′)


mefiさん作(Twitter:@xmefix)
mefiさん作_スーパーシューゴ服

魔族は自前の尻尾があるのでふっさふっさっすね!
シューゴはもともと毛がふさふさだから肌着を使ってないけど、ディーバがそのまま着るとちょっとあれなので肌着を着せてくれる気遣い。さすがめふぃさん(´・∀・`)


しかし僕にそんな配慮など存在しないので


S_Super.jpg

もちろんすっぱだか(´・∀・`)
尻尾生えてない分けつが寂しかったのでぬいぐるみ製の尻尾くっつけときましたw

【絵】今日の変態種

今日も僕のツイッターは変態ネタにあふれた一日でしたw事の発端は

痛いニュース(ノ∀`) (ライブドアブログ)
【画像】 レオタードで散歩した男 警察に捕まる 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766437.html

この記事の話題で全裸TLになったりじぇの君にマンキニを勧められたりすげーカオスになったんですけど、夜に全裸ネタで盛り上がった時に

Hottan.jpg


るりあたんに解き放たれたので2m変態種の本気を披露してきました!(描き上げる速度的な意味で)
解き放たれた僕の姿がこちら(´・∀・`)

Upmankini.jpg

確実にNPCからも攻撃されるないすばでぃ(白目)
PV防御補正もかかってるか一抹の不安を覚える布面積w
そしてこのマンキニビキニの発想をくれたじぇの君に感謝をこめて

UpJenokun.jpg

彼も解き放っておきました(´・∀・`)
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
