

キャラの身長くらべてみた

また更新さぼってましたお久しブリリアント(´・∀・`)
先日ポーラの水遣り競争のときに2垢起動して気づいたんだけど・・・

Aion0091.jpg

やっぱバターでけぇ(´・∀・`)どうみても乗り物wwww
ってことで僕の持ってるキャラの身長をちょっと並べてきました。

Hikaku.jpg

ふらっくすも大概ガタイいいほうだけどやっぱ圧倒的トカチバターだったww
チビ勢はほとんど大差ない感じだったけどメロン→フラックス→バターのあたりで一気に伸びてちょっとワロタ

ちなみにあかつばきはこんぶと同じくらいの身長。
自キャラ全部並べるのってはじめてだから、実は(僅差で)まりもよりチーズのほうがちっこかったとか変な発見あっておもしろいw

【絵】進撃のフラックス

何気に久しぶりの2連休だったので、昨日はくるりさんを描いて今日は自キャラを描いてみました(´・∀・`)週休1に慣れると2日休みがきたときGW並みのまったり感におそわれるw

最近ブームの進撃の巨人、アニメはまだみてないんだけど原作コミックのほうにはまりました(´・∀・`)他にあまり類をみない周りの仲間がすさまじい勢いで死んでいくって描写がすごいですねこれ。恐怖と絶望感に襲われながらも屈せず巨人に対抗するメンバーに虜にされました(´・∀・`)ミカサちゃんかわいいミカサちゃん。

さてそんな巨人ネタ、もし僕のキャラが進撃ワールドにいたらって妄想してちょっとパロってきました(´・∀・`)

まぁお察しの通り僕フラックスの立ち位置ってどう考えても

S_Shingekix900.jpg


巨人ポジションですよね!!!!!


これ投下したらTLが草で埋まったのでしばらく2m級の変態種って名乗っていこうと思います(´・∀・`)
描いては見たけど14m級は総司令ポリモでもしないと到達できないとおもうんだ・・(´;ω;`)しかもポリモだと鎧着た外見固定だからまっぱになれないでござr

【絵】ばれりんぱ!

ご無沙汰してます(´・∀・`)最近クソ暑くてリアルにとろけてます・・

先日フラックスがやっと65になって久しぶりに遠距離PVに駆け回ってます(´・∀・`)タタタターゲッターゲタタタタryって出ない快感w装備はある程度あったので血戦装備はあんまり真面目に集めない予定。

さてそんな僕、血戦デイリーは落ち着いたので久しぶりに絵をかいてきましたよ( `・ω・′)くるりさんがバレットキャラを満喫してるのでぽんでクルリに続く新アイコン作ってきました(´・∀・`)

QuRuLinPaちゃんです(´・∀・`)

SSS_Qurulisanx900.jpg

4.0の新髪型、おかっぱちゃん!ゲージ特典の豹柄スーツで完全に大阪のおばちゃんになってました・・くるりさんも目元キッってさせて大阪のおばちゃんプレイするって言ってたのでついついおまけに

SS_Omakenpax900.jpg

大阪のおばちゃんプレイを描いて贈りました(白目)


贈ったら喜んでもらえたようで、お礼にとPOTギフト頂きました(*´Д`*)大事に使います!

パンツとれたああああ

今日帰宅してから晩御飯食べるのも忘れるくらい顔真っ赤にしてデイリーにいそしんだ結果(´・∀・`)


ズボンとれましたっヽ(´ー`)ノ


これでノーパン戦士卒業です。ありがとう血戦パンツ!!
後ちょっとでズボンとれるってときのデイリーに限って魔族さんに転がされたり待ちが超混んでたりwじらされるもんですねw

ということで、アクセはまだユニだけど一応全身血戦戦士完成ですヽ(´ー`)ノ
後は形状用にレジェ防具と、ユニアクセをHRに塗り替えるための証をのんびりためますw
これはもうゆっくりとるので、3チーム分の沸き待ち粘ったりせずに空いてるデイリーだけ狙ってやりますヽ(´ー`)ノ沸き待ち地獄から解放されたって思うと気が楽ww

【絵】血戦バター

連続投下!トゥーッス!

先日ついに血戦防具がとれはじめて4.0アプデでかなり期待してた形状なので本当着れて嬉しいです(*´Д`*)形状とか大好きなお着替えウィングなので、ステータスよりかっこいいグラの装備狙いのほうがモチベがあがります!

ツイッターアイコンもかえようかなーっとおもってたので、勢いで血戦装備なバターをかいてきましたよ(´・∀・`)アイコン目当てだったから胸から下は描いてないんだけどね!

Uptktbtr.jpg


髪もサングラスも赤だから血戦装備によく映えるw


にしてもフォトショを立ち上げるのもペンタブ扱うのも数か月ぶりで手がぷるぷるしたよ…年かな…w

決闘大会in魔側拠点

先週グレソがとれたので、ついにバターの血戦防具取得をはじめました( `・ω・′)現在 胴 肩 手 靴 を取りました( `・ω・′)あと靴だーー!!順調にそろってきてる~w5月初旬にはPV装備1個もない状態(カルン防具にノーブル武器にルドラ盾)でスタートしたのに血戦装備&ミッション産装備のおかげであら不思議・・・(´・∀・`)とれるもんですね。1か月で高水準アクセ武器防具がフルセット揃うなんて4.0って色々生き急いでる感じがしなくも・・・PV装備0から始めたキャラにはありがたいけどね。


さてそんなトカチバター、PVに挑むようになったのも65になってからなのでおおよそ5月中旬くらい。今までもっぱらスペルPVだったので近接職のPVは本当新鮮で且つ、自分のnoooooob具合に度肝を抜かれます(´・∀・`)どれくらいやばいかというと

・バランスアーマーの存在を忘れる
・プロボ打ち込む癖が取れなくて魔族にもプロボを打ち込む
・前進補正かけようとしてあらぬ方向へフェードアウト
・相手が動くからデモリュションが入らないでござる状態
・エール?つかったことねーよ(´・∀・`)?


(´・∀・`)・・・

僕がスペルで襲う立場だったらカモ認定まちがいない感じですね!!
色々試行錯誤してたら今日たまたま朝地下カタラムで会った魔のぎむぐれん君が決闘で遊ぼう!と誘ってくれたのでティアマランタ魔側拠点でしばいてもらいました(*´Д`*)

Aion0041.jpg

ドンパチやってると途中でギャラリーやレギフレ繋がり?で結構人が増えていろんな職にしばいてもらうことができました(*´Д`*)
本職盾の人や、対盾戦が得意な人、同じ前衛職の人やVS遠距離の戦い方とか色々アドバイスをもらえて本当めからうろこな決闘タイムですげーたのしかったですよ!

スチルートを見直すとこから始めて前進補正のかけかたも練習しますよー(*´Д`*)
まじみんな日曜の昼からどんちゃん騒ぎありがとうございました!!またフィールドで会おう( `・ω・′)


スペシャルサンクス
(天)まよっぷ
(魔)ぎむ君 しもちゃん まりお君 アバさん はるかす君 柚子にゃんさん 塩りんごさん

かれこれ3時間おつかれさまでした(*´Д`*)
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
