

ゆゆー

今日の鷹の団

Aion0009.jpg


特に意味もなく便乗したら収拾がつかなくなるのがうちのレギチャヽ(´ー`)ノ
今日も平和でしたヽ(´ー`)ノ

適正のみでいくノフ神殿

あと先日、ゆゆのお友達がAIONをはじめたそうでうちのレギにいらっしゃいました(´・∀・`)うぇるかあむ!完全ご新規の人ってあんまり見ないからまったりAION満喫してもらえるといいな~

皆倉庫キャラとかで似たレベル帯のキャラをもってたりしたので、さくっとレベル合わせて適正のみでいくノフサナ→炎の神殿はしごしてきましたwww25~28でいくノフサナは本当・・カオスだった・・・w皆滅多に操作しないキャラだから色々おぼつかなかったり装備が白装備だからレジられたりw

ノフサナで1~2lvあがったりしたので、まよにソド夫を出してもらって神殿にヽ(´ー`)ノ

Aion0495.jpg

ロータンが1等級HR並みの硬さでしたヽ(´ー`)ノ
クロメデにいたっては僕の10lv差でレジストの嵐、あきらめてヒールのみ集中してましたww

いつもレベル低いキャラとIDいくときって大体レベル高いキャラ連れてきてらくちん助っ人モードだけど、適正だけで攻略するのは本当久しぶり。すげーカオスだったけど新鮮感があっておもしろかったwww平日は僕のIN時間がアレだからなかなか一緒にIDいけるかわからないけど次回は適正のみでいくドラウとか行きたいな(*´Д`*)多分神殿以上にカオス(*´Д`*)

血戦ぐれそ!

レギメンに手伝ってもらったり各基地で野良くませてもらったりしながらちくちく証ためてました(´・∀・`)最近野良PTに入ると僕の名前が結構皆の空腹感を誘うようでよく盛り上がってもらえますw夜食が恋しくなる時間帯に十勝バターなんてみたらそりゃ・・・こってりしたものたべたくなるよね・・・!囲まれて安置でブルブルしてると稀に魔族さんにも「美味しそう」って看板貰います(´・∀・`)このばたーはたべてもおいしくないよ・・!

今日は念願の!グレソをとりましたよ( `・ω・′)

Aion0499.jpg

はじめてのPV補正つきグレソヽ(´ー`)ノここ最近は血戦装備やパッケ品でバターが結構装備よくなってきて楽しいww今の装備は

武器:パッケ品60コホルス剣+血戦盾 ←→ 血戦グレソ
防具:カルン1式 ←→ ミッション産ユニ防具(PVOP乗ってるけどスロットないやつ…!)
アクセ:イベント産60アビス首 耳x1 残り血戦ユニ カルボプレート頭

こんな具合になりました(´・∀・`)武器以外の強化値はお察しですヽ(´ー`)ノ
あと中の人のへぼい操作もお察しですヽ(´ー`)ノ・・・前進補正とMCが実装されていないへぼ盾ですヽ(´ー`)ノ

防具はこれからちくちく証ためながらまたゆっくり取ろうと思います(´・∀・`)
防具といえば、レジェ・ユニプレートは赤い鎧に白い布地だけどHRになると黒い布地になっちゃうんだよね。個人的にこの配色は白い布地の方がグっとくるからHRも白くしたいんだけど…染色すると鎧の赤い金属部分が染まるらしいんよね(´・ω・`)

HR取った後もうちょっとデイリー頑張って形状加工することになりそうですw

初血戦装備

着実に盾がメインキャラになりつつある今日この頃、みんなにデイリー連れて行ってもらったおかげで今日血戦装備の盾がとれました!わーいwみんなありがとうー!!

昔買ったニシャカ盾は抵抗埋めちゃったし今使ってたのはカタラム入場ミッション報酬のユニ盾だったので、正直今までまともな盾ってもってなかったり(´・∀・`)強化サボらないで大事に使おう・・w


僕が血戦装備で迷ってる時しろちゃんが盾の試着しにきて教えてくれたんだけど・・・片手銃試着した状態で盾を試着すると

Aion0460.jpg

なんかやたらかっこいいかんじになってワラタ

カタリウムレザー

2本連続投稿、今日は陽ちゃんがはりきってカタリウムレザーを量産してたのでレギの新しい制服としてまよ・バター・しろちゃんの3人できてきました(´・∀・`)すごかったです・・・(震え声)

染色なしの状態がこれだ!!!

Normal.jpg

どうしてこうなったwwww

そして朝のテンションとカタリウム効果でハイになった僕らはそのまま第二ラウンド:染色大会を敢行しました!!w

結果一覧はこちら(´・∀・`)ちょっとタテにながくなりすぎたので分割してますw

Part1
Katariumu011.jpg

ノーマルと、店売り染色パープル、エメラルドグリーン、ブラウン、ブルー
フラワーシリーズは数がなかったので胴のみ染色にしています! ルニメフラワー

Part2
Katariumu02.jpg
(胴のみ)
ジトローネフラワー、ライチフラワー、ホームベルフラワー、アペルフラワー、プレサフラワー!

アペルが結構シックなかんじなのと、ブラウンが違和感なく染まるのがいいですね。
後でルームほってルーム色も確認してみます(´・∀・`)きゃすたるは相当やばいことになるとおもうので試しません(´・∀・`)
プレートと似たような染まり具合なので、多分このシリーズも黒で染めたら大分イメージ変わって結構かっこよくなる気がします。色が比較的そのまま映えるタイプなのでオレンジ系でもいいかもしれないwただ、白はやめたほがいいかもしれないww

本当朝6時前までよくもりあがったもんです(´・∀・`)作った陽ちゃんも着こなしたしろちゃん&まよっぽもおつかれさまっした!w

陽ちゃんが青くなった日

今日は休日だったので、ちょっと色々遊び倒しました!

1.バターさん整形しました(´・∀・`)
噂の24時間再整形可能券を使って微調整しまくりました!!
やっぱ実際のキャラとメイキング画面のキャラだと色々差が激しいので本当必要な機能だとおもいます・・デフォでこうあるべき・・

Bonkyubbon.jpg

プレートは装備によってはこういう差がでてしまうから特に!!!!(´;ω;`)
今はカルンに合わせて上半身を若干盛り目で足を従来より太さ倍増、逆三角形の元になってた肩幅縮めて全体的な身長をMAXにしました。しんげきのばたー()


2.地下カタラムで迷子デビューしました
広すぎわろろん迷子なりまくりんぐわろろろん
古代コインがこんなにざくざくクエでもらえるとは思わなかった!!明日もちょっといってみよう・・・!後今日はまよとしろちゃんに血戦デイリー付き合ってもらったおかげで証が一杯溜まりました(*´Д`*)日曜日には盾とれそう(*´Д`*)たのしみやでえええ

3.カタリウム防具作ってもらいました(´・∀・`)

・プレート
KatariumP.jpg

禁断のデフォピンクプレート、カタリウムプレートです・・・!染色前の色はちょっとやばいので黒染色したあとのものを載せてみます(´・∀・`)なんかプレートっぽくないデザインwwデフォだと淡い色にぼやけてたけど、こう濃い色で染めてみると際立つ装飾(´・∀・`)結構気に入ってますw

・ローブ
KatariumR2.jpg

左がデフォで右が黒!そのまま舞踏会に出れそうな感じです(´・∀・`)女の子だとふりふりドレスになるのがいいね。これも気に入ったので一張羅の60ELにかぶせました(´・∀・`)フヘヘ

・レザー
はちょっとボリュームがあるので次の記事 カタリウムレザー でまとめて紹介しますね(・ω・)


4.陽ちゃんがカラーチェンジしました
001_AoYoutyan.jpg

ちょっととあるノリのせいで陽ちゃんが緑色から水色になっちゃいました・・・
ジーザス・・・存在感があがりましたね。

変な仮面

陽ちゃんが4.0の新製作シリーズカタリウムシリーズを作ってくれました(´・∀・`)素材倉庫レギ作って陽ちゃんやまよやしろちゃんがすごい勢いで素材集めたみたいで気づいたら陽ちゃんが一杯作っててまじふいた・・
というわけで一部紹介(´・∀・`)


・カタリウムローブフード
Aion0423.jpg

舞踏会仮面でした(´・∀・`)
これは黒染色しちゃったけど、デフォだと真っ赤な羽がフサァッ
ローブ一式が何気にかっこよかった・・・!w

・カタリウムプレートヘルム
Aion0382.jpg

どうしてこうなった!!!
レギ内の通称変態仮面(´・∀・`)ちなみにプレート一式は男が着ても容赦ないピンク色・・wwあれは着る勇気がないww


・カタリウムグレソ(HR)
Aion0401.jpg Aion0422.jpg


新グレソ!形状がいいww
これのユニまでは採集頑張ったら作れるみたいなんだけど、ユニ→HRが鬼畜。材料がノーブル武器3本溶かした塵・・・・(´・ω・`)3本っておま・・
陽ちゃんがまさかの自分の2刀溶かして作ってくれました(´;ω;`)だいじにします
確かこれがシャイニングしたら製作ミシックの前提になるんかな。くさってもミシック、製作HR3本溶かしてシャイニングしなかったら途絶えるとか道のりがやばすぎるw
製作ミシックの前提がティアマトミシック溶かしてうんぬんって話を4.0実装前に聞いてたから、もしかしたらノーブルじゃなくてミシックとかしてもいけたりするんかな(´・∀・`)もってないけどもw

これ装備するために65目指してたけどさっきやっと65なれました(´・∀・`)下なにくっつけよっかなw

4.0きてました()

おひさしぶりりあんと、なんだかんだで4.0到来前からすっかり放置してました(´゚∀゚`)
GWは過労で死んだり週明けからは抜けない休みモードでしんどさMAXだったりと、なかなかAION満喫する暇がないです\(^o^)/まだまだ忙しい時期なので相変わらず不定期なるとはおもいますが明日からちょくちょく時間みつけてまたのんびりぼやいていこうとおもいます(´・∀・`)

とりあえず4.0始まってからのふらっくすライフを簡潔に!


1.バレットつくりました(´・∀・`)
Aion0333.jpg

時代の流れにのりました(´・∀・`)4.0からのバグかわかんないけど乗り物のったままクエムービー見ると乗り物がそのままムービーに出演しててふいたww
まったり育成なのでまだ40lvです(´・∀・`)しろちゃんは実装3日目でカンストしてた・・・おそるべし・・・!!


2.すっぽんぽん満喫しました(´・∀・`)
Hadaka.jpg

デフォ衣装wwかわったんだねwwwww
前の最小限の防具みたいなかんじのデフォ衣装から本格的なすっぽんぽんにwwでもこの女子デフォ衣装は・・・アリだとおもう・・・!ちなみに女子スカートの下のパンツは白でした


3.丸太ハウスつくりました(´・∀・`)
Aion0379.jpg

エリュの友情の証ショップNPCが販売品目増やしてて、丸太家具や永久2段キャビネットが証34~70個くらいで色々あるので余りまくってた証でちょっと揃えてみました( `・ω・′)永久品は期限過ぎてとりだせなくなるとかいうトラップがなくていい。。w
バターのおうちを改造したけど、ふらっくすの家も教団やめて丸太ハウスにしようか迷うレベルできにいりましたww


てぃあまとさんは4.0でオワコン化してしまった雰囲気なのかな、募集1個もでなくなりましたね(´・ω・`)強化されたのも結構いたいしなぁ。最後の方雑魚引きできるようになりつつあったから、皆65なったりサブ育ちきったり落ち着いた頃にまたいきたいです(((・ω・)))
ここ数日はさぶっこ用テンペル防具をそろえようとテンペルちくちくかよってたり、制作のために採集もそもそしてたりIN時間は少ないけれどもそもそ活動してます((´・∀・`))
明日はいまだにやったことがない血戦デイリーをまよにつれていってもらえるよう早くかえってくるぞー!w
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
