

60ドラコローブ!

陽ちゃんが最近60ドラコローブ形状にはまってるみたいで、なんと僕の分を作ってくれました( `・ω・′)
女の子形状だと青色とかすげーきれいに映えるんだけど、男だとぺたーっとした青になっちゃってあんまり映えなかった…

ということで、HRのデフォカラーに近いオレンジ色!こいつにしてみました( `・ω・′)

Aion0104.jpg

プレサカラーです( `・ω・′)
着替え大好きな僕としてはまじでたwwwまwwwらwwwwんwwwww
胸の前でくるっと尻尾まいてる龍もいいし、左右でデザインがらっとかわる腕もいいしwwこれ女の子形状だとちょっと目立たない位置にいくけど金属質で金色の龍になるみたい?やね。

靴はカルンだけど、右腕が黒い分違和感がなくてジャストフィットw
ただこの防具、形状だけのはずなのに・・・

作ってる最中でレジェ素材切れちゃったんですよね。委託にもうろこ売りがなくて、業をにやした陽ちゃんがとった行動はまさかの

エ ン ペ ラ ー 用 素 材 の 出 番 ( ゚でー゚)


光ったらHRのあれです( ゚д゚)材料はレジェの数十倍マジキチのエンペラーです( ゚д゚) ゚д゚)やばすぎるwwwしかもズボン消費はんぱないのにwww陽ちゃんの迷わない決断は早すぎた…
僕が横で血こねてる間にエンペラーズボン出来上がっててくそふきましたヽ(*´∀`*)ノもう陽ちゃん最高すぎるwww

もう本当ありがとう!!!!ゴノン胴がんばって取ってドラコ形状のせるぞおおおおおヽ(*´∀`*)ノ

第六回ティアマト様に踏まれ隊!

今日も第六回ティアマト様に踏まれ隊行ってきました(´・∀・`)
構成は
PT1:盾盾スペスペチャンキュア
PT2:剣剣剣弓チャンキュア



今日は今までの失敗を踏まえて
・50%の岩が沸き終わった後、ガプスが始まってから殴ってみる(雑魚沸きをちょっと遅らせる狙い)
・25%以下になったら重力の渦に成長しました!のログの20秒後に霧 という認識で合わせてみる(今まで25%ブリリアントで合わせてた!)


を試してみたんですけど…
ID入ったら誰か先走ったみたいで、既にオーブが作動&一人飛んでる状況:(;゙゚'ω゚'):まじ焦った…
カリンティが沸く所まで進行すると待機所の人ワープできなくなる?みたいなので正直滑り込みでした。あぶなかった・・・皆準備整うまでカルン様はなしかけたらあかんよー。

ばたばたで入っても即カリンティ沸いてて打ち合わせ時間あんまとれなかったのが心残り…ティアマト開戦前に50%と霧の打ち合わせはしたけどブロックゴットの兼ね合いとかまで相談する時間取れなかったのが無念。。。


100~53% ・・・順調順調。ちょっと削り早かった!この時点で岩1回!
50%・・・2回目の岩沸きを見届けて削りスタート

48%・・・今回殴り開戦と同時に雑魚沸きをしてないから雑魚沸くタイミングがつかみづらかったみたいで…雑魚がキュアさんにくっつくアクシデント。そこからティアマトMT側に流れてきてアバババ
盾同士の打ち合わせも薄かったから剥がれた分をどっちが分担とか決まってなかったみたいで野放し雑魚と増える雑魚でティアマト近辺がお祭り状態に!

25%・・・一度体勢立て直すも増えてきた雑魚で一網打尽になってMTPTが壊滅((((;´Д`)))

20%頃にはタンク壊滅で僕がタゲもった状態に。霧1回はアクウィット(だったかな)とゴッド貰えて耐えたけどジリ貧から2回目の霧であえなく全滅orz


今回の敗因は多分
・雑魚沸きのタイミングがつかみづらかったかもしれない(´・ω・`)
  →すまん指示不足(´・ω・`)
   今まで50%に雑魚沸かせて処理してたのがワンテンポ遅れるからいつから待機したらいいのか掴めんかったかも。
・起きても即殴り続行で蘇生に回る人がいなかった
  →PT2のチェーンさんずっと羽団子に…
・雑魚が分担しきれず漏れてきてもうた
  →MT付近に密集してるのに殴り続けてる前衛群が一気に蒸発していったのが圧巻だった…!



個人的に反省(´・∀・`)
・ノープレート状態で、タゲ奪いに走るよりキュアさんの硬さを信じて蘇生に回るべきだった!
・30%辺りでアビスポット誤射\(^o^)/結晶5分CTかかった /(^o^)\
・アナウンスマクロ準備してたけど結局手打ち\(^o^)/で誤変換で打ち直し時間かかってアバババ


明日第八回があるので明日も討伐めざして頑張ってみようと思います( `・ω・′)


*おまけ*
一番の心残り=ティアマトHP100%から撮り始めた録画が丁度51%の殴り開始のところで終了していたああああwwwwww
ふぁあああっくwww

安定の魔石ばりんばりん


今日誘惑に負けてマンスリーガチャ3回まわしちまいました・・・(´・∀・`)・・・

結果はなんと奇跡のB賞、130石HR補助材スナヤカヘルムの3点!!!Dがこなくてよかった本当よかった・・・欲しかったスナヤカ出たので抵抗盾育成計画に火がつきました(´・∀・`)

ソロで回せるカルンウィークリーとアンケートカルンフル稼働でズボンからとってみたんですけど・・・安定の石がはまらないでござるモード /(^o^)\


Up0329.jpg


砕いてしまいたい衝動に駆られました\(^o^)/

【絵】ぽんで追加PT2

昨日討伐感想記事を書いたら、鍵コメントでアドバイスをくれたナイスガイが降臨しましたヽ( ゚∀゚ )ノパッ
その方が一杯草を生やしながらぽんで描いてくれ!!名乗らないけど!!とおっしゃってたので(´・∀・`)


ならば特定できない装備でぽんで描いてやるぜ( `・∀・′)


UpArcooon.jpg


職業魔族さんらしいので、白い尻尾の映える黒色レギスーツで!!
3,5アップ後のレギスーツは…ちょっと頭装備分かれてるのが個人的にしっくりこない(´・∀・`)


頂いた安息アドバイスは本当目から鱗だった・・・!
今まで僕の早漏乙で岩沸いた瞬間攻撃再開してたけど、次からガプスきてから殴り再開やってみようとおもう( `・ω・′)後25%調整、これも次回アナウンス頑張ってやってみよう・・!!w

次の安息がまじ楽しみっす!アドバイスありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノがんばってきますよヽ(*´∀`*)ノ

第五回ティアマト様に踏まれ隊!

今日もいってきました( `・ω・′)
今日の構成は
PT1:影(MT) 弓弓弓チャンキュア
PT2:盾(雑魚引) スペスペスピチャンキュア


今回は鷹の団がフィーバーしてレギメンで6人も占拠しましたヽ( ゚∀゚ )ノアリ子と安息行くのは初めて(´・∀・`)

初の人もいたからゆるゆるいったけど、カリンティの遠距離ブレスでアタッカーに死者が二人くらい(;´∀`)タンカーのヒールおろそかにすると即死しちゃうし遠距離ブレスは痛いしwwPOTがぶのみでがんばるっきゃないな!


ティアマト様はというと、結論から言うと討伐失敗です( `・ω・′)踏まれ隊なのでしょうがない!wでも10%まで削れた~ヽ(*´∀`*)ノ今までの失敗討伐回では一番削れたww
ただ今回の討伐、傑作なのが


フラックスさん逃げる方向間違えて剣山直撃しました\(^o^)/


名称未設定 1
前代未聞のスペルである/(^o^)\くっそいたかったwwwwww
雑魚が寄ってきたときにどっち逃げるべきとか、左ガプスきたときにどこを走って安置に戻るかとか対策かんがえよ…w


あと霧のタイミングなんだけど、僕らの想定してるのとちょっとずれてる・・?きがする。25%以下1回目の霧でどかんだとおもってたけど、今回25%下回ってから2回目で来たんだよね。通算6回目の岩(´・∀・`)5回目の岩(25%下回って1回目の岩)で霧くると思って身構えたけど全然こなくてきょどってた・・w

やからということで25%以下になって2回目の岩で霧が発生って説を立てて見る(´・∀・`)

でもツイッターで聞いて回ったら
 ・50%以下になってから奇数回目でHPが25%下回ってる場合に発生説
 ・25%以下で奇数回目の剣山、画面中央に出る活性化ログの20秒後
って説をもらったけど、行き慣れてる人でも岩奇数回でくるって言ってるし謎い!w

討伐4~5回くらいで手懐けれるほど甘くないティアマトさん。奥深い気がするけど一番奥深いのはやっぱ僕の事故率やわ(´・∀・`)

次回もみんなの予想をはるか斜めをいく事故を起こすかもしれません(・ω・)乞うご期待!
一緒に来てくれたチャントさんも今度募集かかったとき懲りずにまた遊んでくれることを祈ってます。・゚*(ノ∀`)・゚*。皆おつおつおーー!!

魅惑の紛争タイム

今やってるイベント、バトルフィールドティアマランタのおかげで紛争タイムになるとティアマランタ拠点前ではないちもんめ状態になるんですけど、これが個人的にかなりあついw

何があついって


Aion0052_20130326013755.jpg

あの人数の中から僕を見つけて羽団子に添い寝してくる彼らがあつい!!!!wおのれぽんでぷるとんwwwwwwアバさんのエモは安定の1スクロール分超えるしwwwくそうwwww次は黙とうエモでたのむぜ!!

僕は僕で知り合いをみつけてはサイン振り、突撃しては蒸発するという紙ぺらっぷりを発揮しています( `・ω・′)でもなんだかんだでクエ10カウントあっというまに入ってクエ終わるのがいい(´・∀・`)


ただこのイベントなぜか、紛争タイムのティアマランタMAPすげー重くならない?拠点が重いのはもともとだけど、紛争タイムの重さがなんか凄い。どれくらいすごいかっていうとタイミング次第でPING1000とかいくw僕のPCの劣化もあるやろけど、実際かなり重いと思う。人数少ないユス村でこれだからほか鯖どうなってるんかなぁ…

第四回ティアマト様に踏まれ隊!

昨日に続き今日もいってきました( `・ω・′)ティアマト様に踏まれ隊のコーナー!!

今日の構成は
PT1:影(MT) 影弓弓チャンキュア
PT2:盾(雑魚キャプ)スペスペスピキュアチャン


影MTです( `・ω・′)てぃあたんならタンクいける!!


今日は遠距離も多いからカリンティ戦も速攻反射剥がせたり暴走も少なかったりで死者0でしたヽ( ゚∀゚ )ノパッアヴタール戦でも死者なく全員DP温存でいけました~ヽ(´ー`)ノ


ティアマト戦
今日はちゃんと動画とりましたよ( `・ω・′)
雑魚引きが盾1だったけど、盾の底力発揮で雑魚全然逃さずばんばんキャッチ。
しかも立ち回りが超上手かったらしく、ばれんつのヒール補助もあってしろちゃんが火力陣ヒールに走れる程の余裕が生まれたそうです( `・ω・′)
アタッカー陣もてぃあたんが序盤からヘイトがっつり稼いでくれたおかげで50%からフルDPぶっぱタイムに入ってもタゲぶれなくすごく安定してましたw

ティアマトの、前をひっかくモーション(ねこぱんちみたいなモーション)を連続近距離範囲だと思っててワープで逃げたりしてみたんですけど、ねこぱんちモーションの分は無視してよかったみたいだった…(´・∀・`)
ダメージがんがん食らってるって思ってたのは左方向ブレスの仕業でしたww次回は左ブレスきたら安置まで逃げるようにしてみます・・・!

今回は霧スキルが終盤10%くらいから発生したので結構追い込み間に合ったのと、重々警戒してたのでヒールバフも十分回り死者1で討伐できました( `・ω・′)

今回も初見さんいたけど充分討伐できたのが嬉しいヽ(*´∀`*)ノ次行く時も成功するようがんばろ~w
次回は26日火曜日23時からの予定です( `・ω・′)

初ティアマト討伐成功!

ここ数日にゃんぽこ団と一緒に共同レギハンとして「ティアマト様に踏まれ隊」という失敗前提だけど装備そろってない人初見さん一緒にティアマトいこうぜ!!っていう企画をしてました( `・ω・′)野良安息だとチェーン職とプレート職の敷居の高さやばくて…w
第三回目の今日がなんと討伐成功したのでレポってみますヽ( ゚∀゚ )ノ


構成
PT1:ソド(MT) 影弓弓チャンキュア
PT2:盾盾スペスペスピキュア


初見さん多分2人?かな。僕が連絡回してなくて鷹の団からのINはじっじが滑り込みで間に合ったのみでした・。+゚(ノ□`)+゚・。みんなごめん!!あとHR装備揃ってない人とかもちらほらいたよ(´・∀・`)
心残りは動画とってなかったああああああ撮るのわすれてたあああああああ


カリンティ戦
遠距離職にはティアマトから25mとって玉前にスタンバイしてもらうくらいがいいのかもしれない…って思った(´・∀・`)とんでくる火玉はバリアとスクのおかげかもしれないけど被弾3KくらいだったからHP吸収スキル一発でなんとかなったw

アヴタール戦
無問題!

ティアマト戦
50%からの流れがすごくときめいたヽ( ゚∀゚ )ノ
岩沸きと同時に雑魚掴みメインの盾さんがキャッチしてくれて、漏れたのも補助盾さんがキャプいれてくれて前衛付近すごくたたきやすかった( `・ω・′)
25%過ぎても今日霧くるの遅かった…?25%アナウンス入れてから霧きたの結構遅かった気がする。ブリリアント入ってたしくらってもHP2Kくらい残ったから結晶とHP吸収で全快できたヽ( ゚∀゚ )ノパッその後もMP残量との勝負だったww雑魚引きPTにいたからキュアさん一緒に雑魚引きいってたとおもうけど、こまめにヒールしてくれたり第一PTの人もヒールくれたりして僕今日一回も死ななかった(´・∀・`)わーい


今日の勝因は雑魚しっかりホールドできた事だとおもう( `・ω・′)盾2の安定感やばいなw
初見さんや装備そろってない人も結構いたけど討伐できたっていうのがかなりうれしいwまたてぃあたんと共謀してこまめに開催すると思うから一般安息の敷居が高いチェーンさんとか是非一緒にいこうず(´・∀・`)

てぃあたんがよく3chで宣伝してるから我こそは!って人は是非イースティアたんやサースティアたん、もしくは僕フラックスまでWISなりメールなり飛ばしてみてください((´・∀・`))


*おまけ*
箱あけたら安定のサバットさん&ミスリルのみでした(´・∀・`)でもサバットのおかげでカルンリングとれそうwwwwwやったwwww

【絵】ぽんで追加PT1

らせぽっぽ!明日休みだぜヒャッハアアアア!!!!!ってことで張り切ってぽんで描いてきました(´・∀・`)ナンバリングは通算でいこうとおもいます(´・∀・`)


No.25 ぽんでふじだい
BlFujisan.jpg

フジダイさんです!!ユス魔のお料理ウィングふじだいさんです!!今の装備知らないから前の洋服のまま描いちゃった(´・∀・`)しかも服もSSがのこってなかったがゆえに完全にうろ覚えの記憶頼りです!!

よくイメージ掲示板にも投稿されてるシール職人、日ごろあほなこといってる僕につっこみをくれるので感謝をこめてぽんでキャラ描いてみましたヽ( ゚∀゚ )ノ

次回もお絵かき職人を畏れ多くもぽんで化させてもらう予定です(´・∀・`)だーれーかーはーおたのしみー(´・∀・`)



*おまけ*
僕のツイッターについに

無題

や つ が 降 臨 し た ! !  まさかのツイッターデビューに電車の中でくっそふいたww陽ちゃんもついにツイッターはじめたぞー!w

【落書】噂のきちがい顔文字

よくツイッターでみるこの顔文字。

(☞ ՞ਊ՞)☞

こいつこいつ!ブラウザによっては文字化けしちゃうみたいだけどw最近これがツボってマイブーム顔文字です(´・∀・`)レギチャのあいさつもたいがいこれで済ますレベルでつぼってます。みんなごめん(´・∀・`)

でもこのイラッとくる感じの顔文字・・・ちょっと絵にしてみようと落書きしたら案の定

Upktgy.jpg


マッハで顔パンくらいそうな感じになりましたw

ちょっと整形してみた

大分前に半額セールを衝動買いした整形券がポストにあったので・・・ちょっとくそ盾をリメイクしてきました(´・∀・`)ただ整形といっても大きな変化が怖いチキンちゃんですので


UpButter.jpg


(´・∀・`)?

( ⊃∀⊂)ゴシゴシ

(´・∀・`)・・・

なんかかわった(´・∀・`)?って次元です。レッツ間違いさがし。
目がほそくなったよ!身長もかわったよ!!!!身長ゲージが70%くらいから90%に伸びましたwでもまだ実感があんまり・・・ない\(^o^)/


もっとも、目元リメイクしてもドラコサングラスかけてるから全部隠れちゃうんですけどね!!www

【公式】ぽんでフォース結成しました

1か月越しですね、ようやくぽんでキャラ1Fできあがったので本日整えて公式投稿してきました( `・ω・′)


(公式イメージ掲示板)
ぽんでフォース結成しました
http://www.ncsoft.jp/aion/community/imageBoard/view?bbsNo=2717&articleNo=7537&option=1


こう24キャラまとめてみると圧巻だなぁwww並べてて楽しかったwwww
名前は敬称略で、みとら君はキャラがみとらシリーズだから「みとら」でくくっちゃいました(´・∀・`)
こう並べてみると結構わかる絵柄のばらつきww全身を載せるともっとよくわかる頭身のry

最初のネタ発起からかれこれ一か月と1週間かな、長い事ぽんでアイコンで遊んでもらってますw


ってことで感謝をこめてモデルになってくれた方をイメージを元に一行で紹介していくぜ!

まよ:前々前げーからの付き合いの(´・ω・`)文字愛好家!超絶まよっぽい。
しろちゃん:うちのレギの最強キュア!割と天然系じゃないかとおもってるw
じぐざむ:まったり系ボウのおじぐざむ!うちのレギの唯一のツッコミ系w
SR:ドM系ボウのSR、変態仲間(´・∀・`)
アリ子:ボケが鋭いうちのレギ最強スピ!心が広いから別名仏のアリ子

陽ちゃん:うちのレギの最強マイスター。ハンドメイドよーすけの武器はうちのレギのブランド
ぷもらたん:ぽんでアイコンを作った時自分も描いてほしいって真っ先にリプくれたぷもらたん!
みとら君:この前ゲーム内で会ったら降参エモ振りまかれました!w
リフ君:3chでものりのりなリフ君、ぽんでアイコンにめっちゃ草生やしてくれましたw
Quruliさん: 天 界 の 覇 者  彼だけ覇者の気合でたこ焼きリングになってしまいました
たけち:鷹の団初期メンバ!割と天然系ww


清野君:ツイッターのお絵かき仲間!いつもよくリプであほな事言い合ってます\(^o^)/
やーみんたん:ぽんでりんぐ企画のせいでリアルポンデリングを買いに走った一人…!
ぷるとん:ライオンヘッドがトレードマークだからこのシリーズ初のフルフェイスヘルメット着用にw
よーせんさん:猫をこよなく愛してた彼女もぽんでアイコンに進化してしまいました(´・∀・`)
しもちゃん:だんでぃ!だんでぃ!!だんでぃ!!!
オブリ君:実は昔のごろごろキャラのアイコンを今でも使ってくれてる!!w


もろりん:あらゆるツイートを下ネタに変換する能力の持ち主・・・!
きのこ君:彼のツイートはたまに一般人のはるか斜め上をいくw
らいらさん:超ノリのいいお絵かき職人!!
るりあたん:彼女の晩御飯ツイートでいつも涎がでてくるww
がーぽん:お医者さんウィング!
ゆいにゃ:清野君とコンビでいつも草が一杯のムードメーカーw

【絵】ぽんでメンバーズ10【1F達成】

キタキタキタキタキターー!!

【祝】ぽんでりんぐ24人目できましたヽ( ゚∀゚ )ノ【1F】

描いたもんだなぁ24人wwwごろごろシリーズ超えた!!w僕のぽんでキャラフォルダが今すげーカオスwwwまだ紹介してなかった23人目と区切りの24人目を紹介だぜ!w


No.23 ぽんでよーすけ
BlYosuke.jpg

我らがてくてくよーすけ様もぽんでりんぐになりました!
陽ちゃん描くときって、体型や輪郭の書き方がほかのキャラと比べると別枠だからほかのメンバーみたいにネックレス式じゃなくてお面風にしてみました(´・∀・`)
正面にもってくるバージョンだと手書きはカオスすぎたのでもうツールつかったりました(´・∀・`)正直リングをツールで描くなら体もパスで描けば統一感あったかなーってちょっと思った・・w


No.24 ぽんでありこ
Blariko.jpg


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーーヴェデルチッッッ!!!!
JOJO名言飛び出すアリ子ちゃんです(´・∀・`)うちのレギ最強スピ。
もうかれこれ3年くらい一緒遊んでるんかなー、レギ入った当初からずっとお世話なってるナイスガイです(´・∀・`)最近コホルスドゥクスを揃えてたので最新装備で描いてみましたよ!女の子ローブは腰のスリットがどう入ってるのかわかりづらくて悩むw




* これで一応人数上は24人揃いました( `・ω・′) *
あとは初期が顔しか書いてなかったのと、ネタ用の突貫仕上げが混ざってるのでそれをちょっと修正しつつ1F分まとめて投稿する準備に入ります(´・∀・`)

Fに収まりきらなかった追加PTを後日また作ると思うので、ぽんでキャラは多分随時描いてく感じになるとおもいます(´・∀・`)

【落書】ドッペルゲンガー!

この前の入れ歯屋敷に引き続き、今日は城塞PTに混ぜてもらってきました(´・∀・`)空きが2とのことだったので、僕とアリ子ソードで乱入してきましたよ!!

そのPT入って一番驚愕したのが、今日初めて組んだにゃんぽこスペルさん(´・∀・`)何がびびったって


僕のクソ盾(バター)にキャラメイクそっくりだったwwwwwwwwwまじびびたww

髪の色も落ち着いた赤色、防具は白だったけど割かし高い身長。髪型も一緒で、多分顔ベースも同じじゃないかなぁ…バター普段眼鏡で隠してるけど、目元の感じが近かったから多分ここも一緒。詠唱のキャラボイスも同じだったwwwwww

AIONって結構キャラメイクの幅広いから、たまたまそっくりさんと出会えるとかなりテンション上がるwwwww


UpButterDpp.jpg


タハ前やアヌ戦、まっすぐMOBにつっこんでいくその姿・・・!まるで十勝バター・・・!!!多分地面誤クリックだけども!w
会話内容もカオスな城塞PTでしたけど、周りに比べて一人だけ勝手にハイテンションになれる素敵PTでした\(^o^)/また遊んでくださいwwww

【絵】ぽんでメンバーズ9

いよいよぽんでメンバーズも9になりました(´・∀・`)っていっても1記事に1~2キャラずつ紹介してるから記事タイトルのナンバリングごまかしてるけどw


No.19 ぽんでえすあーる
BSr.jpg

無慈悲なレギマスによるry、愛すべき変態SR君です(´・∀・`)ドM仲間(´・∀・`)
SRのキャラって、長身で足がスラッと長い美人さんだから今までデフォ化難航していたんだけどついに!突破口を見出した!!!

足曲げたらごまかせるwwwwwうはwwwwwww

ってことで膝折りセクシースカートチラリコースです(´・∀・`)長い美脚も曲げてしまえば長さは半分!!これでかつる!!ちなみに今回のぽんでりんぐは、期間限定でやってるぽんでさくらもち!食ったらうまかった(´・∀・`)


No.20 ぽんでおぶりがーと
BlObli.jpg

ユス魔チャントのオブリ君です!ゲルク時代からお世話になってますw懐かしのごろごろシリーズの時にも出演してくれましたよ!いまだにごろごろアイコンを変えずに使ってくれてるナイスガイ(´・∀・`)目や駐屯地で遭遇したら転倒転倒転倒スタンで蒸発させられます(´・∀・`)おっかないお

ただ持ってるSSがゲルク時代のものしかなかったので、装備は60アビスを着せてしまいました(´・∀・`)お顔は…ゲルク時代以降整形してない事をいのってるよ!!!!!!

【落書】コホルス入れ歯

今日にゃんぽこ団の人達のレギハンにまぜてもらってきました!
そこのレギの名物が

チャット誤字があらぶってて何を言ってるか分からない状態になる人(´゚∀゚`)


彼はよくチャット荒ぶるたびに「入れ歯忘れてるよw」と突っ込まれるそうなので、ちょっと出来心でガーディアンコホルスイレバ・・・!って呟いたら大変ツボられてしまったので(´・∀・`)

60MPHRIreba


図にしてきました(・ω・)
強化を進めると硬いモノもばりばり齧れるすばらしい入れ歯になります。
参考までに強化値は

+ 1~+ 5 煎餅(通常)
+ 6~+10 煎餅(硬い)
+11~+14 煎餅(鋼鉄)
  +15   煎餅(ダイヤ級)


とランク分けされると思います。多分。実践では魔族にかみつくスキルしか無くなります(´・∀・`)
近接=直噛み
中距離=入れ歯飛ばし(ブーメラン帰還)
長距離=唾飛ばし

になるとおもいます(´・∀・`)
飛んできた入れ歯がそのまま帰っていくとかww中距離攻撃くらったときのイラッとくる感じはやばいとおもうwwwwww

【絵】てくてく陸奥君

ひーらーうーばなーん(´・∀・`)羽の白いなんちゃってアルコン見参。この字何気に「けんざん」って打っても変換でなくてちょっとびびった・・・ぐぐったけど読みはあってた(;´Д`)なんでじゃ~


今日はぽんでを描く前に!この前の新てくてくよーすけの2頭身がツボだといってくれた陸奥君にペンギン2頭身をプレゼントしたいとおもいます(´・∀・`)

UpPengin.jpg

陸奥君といえばペンギン(´・∀・`)
じっと見つめるまなざしはそう・・・あの天族(の等級が)うまそうだな!!と物語ってるようです(´・∀・`)大変僕食われちゃう。


陸奥君といえば僕が大怪獣とかごろごろを公式投稿してた時に結構コメント貰えてきゃっきゃしてたのをよく覚えてます(´・∀・`)目で会うとおっかないソードなんだけど!!!転ぶわ打ちあがるわもうwおぎゃあああああwwwwって悲鳴しか上がらないww

またゲーム内で会ったらぼこり会おうな!

【絵】新てくてく陽ちゃん

らせぽっぽ、今日はちょっとぽんで外のキャラをかいてきました(´・∀・`)


TrmDesktopYosuke.jpg


陽ちゃんです!!!
かつててくてくよーすけでレギマントを蹂躙した彼がかえってきました(´・∀・`)

一枚書いてほしい!のとことだったので、てくてくよーすけ量産してちりばめてみましたよw
全部はちょっと載せれないので一部だけw
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
