

【絵】ぽんでメンバーズ8

ぽんでフォース4PT目に突入ゥウウー!!!WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!ガンガンいくぜ!!

No.17 ぽんでがーこん
BlGarcon.jpg

ユス天ソードのGARCONS君です(´・∀・`)ティアマランタ拠点の噴水の上で仁王立ちしてるのを何度か見た覚えがあります。ゲーム内ではおっかないハンマーがんがん振り回すイケメン鬼ソードなのに、僕の手にかかるとごらんの有様だよ!!ぽんでに埋もれてるね完全に・・・w

あとこのがーこ君、下絵スキャンして貼り付けたら拡大寸法間違ってキャラだけで縦幅3600pxというぶっちぎりの特大キャラになっちまいました。ほかのキャラと同じ筆のサイズ使ってるのになんか線細いなーって思ったらキャンパスが普段より格段にでかいせいだった・・・あ、でも線細い分装飾比較的書き込めたよ(´・∀・`)



No.18 ぽんでじぐざむ
BlZigu.jpg

じ!ぐ!ざ!む!!!
無慈悲なレギマスによるレギメン強制ぽんで化計画の被害者です(´・∀・`)フハハ前触れもなく突然ぽんでが送られた心境を3文字で表してほしいぜ!高確率でしばくの3文字が帰ってくるけど(´・∀・`)

ティアマトレザーでちびっこカラー描いたのは初めてかな、どうぴっちりさせようかと悩んだけど膝折りポーズならなんとかごまかせることが発覚しました(´・∀・`)わーい



*おまけ*
そういえば、ぽんで記事増えてきたので横のカテゴリに「ぽんでシリーズ」を作りました(´・∀・`)
ぽんでだけで12記事もありやがるwwwwかつてのごろごろシリーズを追い抜く勢いです(´・∀・`)この調子でガンガンふやすぞ~w

【絵】ぽんで番外編

番外編のぽんでりんぐを(´・∀・`)

今日仕事終わって、「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」のノリでただいまツイートしてみたら

Pondedoramata.jpg

なんかえらい展開になってたww
ということで、せっかっくなのでドラマタになってみました(´・∀・`)


ぽんでどらまた

二足歩行仕様のドラマタです(´・∀・`)四つん這いにはなりません(・ω・)

【絵】ぽんでメンバーズ7

ガンガンいくぜ!ポリモーフ:ポンデリング!!!


No.15 ぽんでゆいにゃん
BlYuinyan.jpg

ぽんでフォースを募集した時に志願してくれた清野君フレンドのゆいにゃんさん(´・∀・`)
画像ちょーだいっていったら清野君とあんなことやこんなことをしてる画像をくれて僕どう描こうかすごく迷った・・(´・∀・`)きゃーきよのさんのえっちー!

ところでゆいにゃんさんあたりで気づいたけど、このポンデシリーズ。徐々に頭身伸びてきてる気がします(´゚∀゚`)リフ君やくるりさん辺りは確かまだ2,5頭身くらいだったはずなのに今3超えてる…ゴクリ…このポンデ成長してやがるぜっ!!


ってことで頭身意識して描いてみました(´・∀・`)


No.16 ぽんでしもちゃん
BlSimotyan.jpg

ドドドドドドドドド
ユス魔のガチムチソードしもちゃんです(´・∀・`)僕の家を襲撃してはポーラを満開にして去っていく集団のボスだと思ってます(´・∀・`)ありがとうWARIO軍団、ドレニウムポーラまじで助かったww
たまに料理系ツイートでみんなの涎を誘うナイスガイも僕の手にかかればミラクルポンデ(´・∀・`)フハハ

正直頭身縮めすぎてドーナツに埋もれてしまった感満載なんだけど、食いしん坊しもちゃんなら食べ削って丁度いいサイズにしてくれるって信じてる!僕信じてる!



しもちゃんで現在18人目のぽんでです、3PT目埋まりました!
あと1PTがんばってかこー(´・∀・`)

【絵】ぽんでメンバーズ6

ぽんでぽんでー(´・∀・`)
この前描いたぽんであっぷしてなかった(´゚∀゚`)ヒイ 描きあがってからちょっと時間たってますけど紹介しますね!


No.14 ぽんでみゆきち
BlTeardr.jpg

同鯖同族のるりあたんです(´・∀・`)実は一度もPT組んだことがっ・・・ないっ・・・!!けどツイッターで仲良くしてもらってます(´・∀・`)彼女の猫アイコンはこの日からぽんでに支配されましたフハーッハッハ

アヌレザーを着てるっぽかったので全身SS探してちっこくしてみたんですけど、あの装備本来体にぴっちりラインだから服装で体のライン隠す戦法が通じなくてちょっと悩みました(´・∀・`)最終的に腰布に頑張ってもらいました!()


*おまけ*
ぽんでアイコン教祖として

Desktop.jpg

自分のスクトップ侵略しときました(´・∀・`)PCつけるたびにドヤ顔と目があいます(´・∀・`)

でもこれぽんで粒をアイコン大のサイズにして並べたけど寸法ズレててファイル設置するたびにちょっとずつ粒からはみ出てくるのが不満です(´゚∀゚`)

【絵】ぽんでメンバーズ5

今日は早めに帰ってきたからぽんでメンバー作ってきたよ(´・∀・`)二人描く予定だったんだけど一人目描いた時点でボリュームありすぎて時間的に断念w

No.13 ぽんでぷると
blPlton.jpg

ユス魔のぷると君です!!身長ちっこいのに攻撃がえげつないことえげつないこと・・・1回でも転んだら死ぬっくす(´・∀・`)
そんなぷると君、キャラ画像頂戴!っていったらトレードマークのライオンヘッドを送ってくれたのでぽんでらいおんに仕立てて差し上げました( `・ω・′)


ちなみにこのぽんでぷると。
ちょっと張り切って描いたせいで…他のぽんでの2倍近い時間と3倍近いレイヤー数になりました\(^o^)/多すぎて管理しきれない/(^o^)\フォルダだらけ\(^o^)/

【絵】ぽんでメンバーズ4

寝る前に増えた分を追加しておきます( `・ω・′)

No.11 ぽんでたけし
BTakeshi.jpg

鷹の団初期メンバーのTAKESHI君です(´・∀・`)ぽんでになりたいと言ってくれたのでぽんでにしてやりました!!この髪型描くの初めてでどう毛を散らそうか悩んだあげく、FFのクラウドの画像漁ったりしてました(´・∀・`)。。。大変参考になりました(´・∀・`)反映できてないけどもww


No.12 ぽんでよーせん
blYosen.jpg

フォロワーのよーせんさんです!かわいい猫アイコンの彼女もついにぽんでになってしまいました(´・∀・`)キャラはすげーイケメン君だった!!このシリーズで頭にアクセサリついたのは初かなwこれくらいの幅のアクセならアイコンなっても反映されるし細かすぎない装飾品で助かったw



さてこの時点で、突貫仕上げのぽんでライラ&きのこを含めると実は14人仕上がってます!!パンパカパーンおめでとう2PT越え!!


残り2PT頑張ってかくぞ~wはよお描きたい人が多くて描く速度がおっつかないw

【絵】ぽんでメンバーズ3

ぽんでメンバー増えたのでまた紹介しますね!
今日は追記部分にぽんでメイキングをちょっと載せてみました。ぽんでキャラはこうして描かれている・・・ゴゴゴゴ僕の適当作業がモロバレなお得感皆無なおまけもお楽しみ下さい(´・∀・`)


No.9 ぽんでまよまよ
BlPonmayo.jpg

まよをポンデ化しました!!58制作レザーをこの前着てたのでこっちで描きました(´・∀・`)色の変化のない防具って書きやすくて楽です()

No.10 ぽんでしろつばき
BlgTubaki.jpg

しろちゃんもポンデ化の餌食になりました!!wぽんでモデル募集ツイートしたときに真っ先に志願リプとばしてくれました(´・∀・`)整形後のしろちゃん描くのはじみに初めてでした(´・∀・`)



*おまけ*
ぽんでメイキングは長いので続きに格納しています(´・∀・`)

続きを読む

生ぽんでりんぐ

実はこんなにぽんでりんぐネタをばらまいてる僕ですが・・・

ぽんでりんぐ食べたこと・・・ないんです・・・・((('A`;)))))


ってことで今日ちょっと昼休憩時に探していってやりましたよミスド!!!!
ぽんでりんぐって結構種類あるんだねwwww一番ポピュラーなやつしかしらなかったけどなんかポンデライオンの顔プレートがついた落書きに丁度よさそうなものがあったのでそれを購入!!


そして僕は!ついに!!!


BC8tZwTCQAAHQUv.jpg


ポンデフラックス(生)へ進化したのだ!!!おいしかったです(´・∀・`)
あ、ちなみにこれチョコペンじゃなくて袋に油性マッキーです(´・∀・`)
ポンデライオンの顔プレートひっくり返して落書きしました・・・w食べるときはちゃんとライオンちゃんからくったよ!まじでもちもちでうまかったwwww




*おまけ*
ポンデリングかぶってる光景が何かににてるなーって思ってたんだけどやっと判明した。

UpEri.jpg

ペットが動物病院で首に巻いてもらうアレやw

はっじめってのー60AHR!!!

ちょっと土曜日に火がついたので、今設置されてる集金IDシューゴと今まで貯めてたレジェ鍵ユニ鍵一気に消費して60魔力玉取ってきました(´・∀・`)

地味に初めてのアビスHR装備wwww


1日目は1Day決済の罠で90ゲージ購入しても適用されずおとなしく箱ハンター&陽ちゃんにスクロと鍵もらってシューゴ3~4周&アラカ2周

二日目は箱ハンター&シューゴ7周と金部屋全箱開けx4くらい!140ゲージくらいふっとんだきがする・・・^p^・・・
箱は粘着しまくったおかげでユニ4~5箱 レジェ10箱くらい?かな。スニカも割かし会えたしレア箱もほくほくで助かったw


そして交換しまくってついに

Aion0171.jpg


ついに!!!!


Aion0174.jpg


とってやりましたーwわーいw

二日でいっきにAP貯めてとったから将校生活なしで楽ちんだけど、まだ7等兵だから装備も付与もできてないw
週末くらいにまたまとめて貯めて装備しようとおもってます( `・ω・′)


*スペシャルサンクス*
神石:アリ子が去年誕生日プレゼントでくれた石!
強化石:SRとまよとくるりさんがくれた石!!まよにはまりも20個ももらってもうた・・・ガクガク
合成物:レギハン産サドハオーブ5スロ!ローブ3くらいいたとおもうけど譲ってもらったのを覚えてるw

シューゴIDスクロ&鍵:陽ちゃんのゲージとつばにゃんの愛!!陽ちゃん残り4ゲージなるまで買い込んだって…ガクブル
二日目シューゴ周回:てぃあたん7周ぶっ通しで付き合ってくれてありがとう!!

【告知】モデル募集【ぽんでりんぐ】

*13日追記分*
1F埋まりました!あとは頑張って描くだけ!!ww
地道に描いていくのでのんびりおまちください!


*19時追記*
完成品10人分 新規志願8人 強制4人足して現在22人なりましたwはたして描き切れるのかw



どっきー「ぽんでりんぐで1F作ろうぜ!!!!!!」

という企画が始まってしまったためモデラーさん急遽募集です()


*募集内容*
・Twitterアカウントをお持ち、あるいは僕と連絡を取ってもいいメルアドをお持ちの方
・僕によってキャラ画像を描かれて名前も一緒に公開されても構わないよという方
 (最終的に公式掲示板への投稿を考えてるのでそこでキャラ名公開されちゃってもOKな方)
 Twitterアイコン等への採用は強制じゃないので今のアイコンが気に入ってる方でもどうぞ(´・∀・`)

・サーバー不問職不問

・レギメンは強制徴兵になります、ご愁傷様です



今現在10人完成で9人予約(強制込)ありです(´・∀・`)
あと5人!

【絵】ぽんでメンバーズ2

昨日に引き続きぽんでメンバー増えたので追加投下しておきます(´・∀・`)


No.7 ぽんでやーみん
BlogYaaaamin.jpg

猫耳メイド服のやーみんちゃんです(´・∀・`)いつもTLで草生やしてもらってますw
メイド服再現しとうよするとスカートが難関だったww


No.8 ぽんでくるりんぐ
Blgqrl.jpg

くるりさんだあああああああああ!!!!
画像持ってなかったのでSS撮らせてもらいにエリュいってみたら、ちょっと前まで女の子だったとおもったんだけどいつのまにかおっちゃんにもどってました。しかも髪までバレンタインカラー。

ちなみにぽんでりんぐブームに乗ったくるりさんの現在のアイコンは

Pon.jpg

リアルポンデリングだった。しかもプレミアムリング。
なのでプレミアムモルツもイラスト化しときました(´・∀・`)

ぽんでくるり(びーるりんぐ)

天界の覇者をぽんでりんぐ化とかそろそろ暗殺されるんじゃないかと思うw


*追加*
ポンデリングをチョコバージョンにしようとしたらたこ焼きっぽくなったので
たこ焼きくるりんぐ
要望と勢いでたこ焼きにしてしまいました

【頂物】fromらいらうぃんぐ!

ライラウィングがぽんでふらっくすを描いてくれたよ(´・∀・`)


Lailaさん作ぽんでふらっくす_うわーお


うわあああああおwwwwww

【絵】ぽんでメンバーズ

先日のぽんでぷもらに引き続き、ぽんでばるこ症候群の患者がふえましたヽ( ゚∀゚ )ノ
まとめて投下するよー三┏( ^o^)┛


No.3 ぽんできよの
UpKiyonon(Z).jpg


清野君です、信愛なるお絵かき仲間清野君です!目で遭遇したときハイドからのノーバフのケツブッシュ叩き込まれたのは忘れない!wおちゃめさんなんだなw


No.4 ぽんでみとら
UpMitoran.jpg


みとら君です!みとらぺんてす君です!!実はゲーム内で遊んだことが一度もないw僕のIN時間が腐ってるのもあるけどもw今度長くINできるときにあそぼう!


No.5 揉んでりz ぽんでりずむ
Mondering(Z)2.jpg


ちらりんです(´・∀・`)かつて変態仮面の画像をアイコンにしたことがあるようなないようなチラりんです!ついにポンデリングの餌食になりましたw要望の際のコメントは「揉んでリズム♪」だったので・・・

つい出来心で・・・

ぽんでらいおんにブラジャー書き足して\うわーぉ♥/してるネタ画像に着想頂いて構図ぱくりました!()本人には5ワロスレベルの満足度を頂きました(´・∀・`)


No.6 ぽんでりふれいん
Ponderif.jpg


り!ふ!れ!い!ん! OH!!ユス天のムードメーカーりふれいん君です(´・∀・`)
彼の普段のクールアイコンは今日をもってポンデ化されました(´・∀・`)


【番外編】
どくきのこ君が「きのこにポンデリング装着したらどこにつけても卑猥になる」っていうもんだからなるだけ卑猥にならないように丸一日考えた結果

Updok.jpg

ファンガスになりました

【絵】ぽんでぷもら!



昨日のぽんでばるこ症候群が広まりました(´・∀・`)
ぽんでばるこ、ぽんでふらっくすに次ぐ犠牲者はおまえだ!


UpPondepumoraaaaaa.jpg


ぷもらだああああああああああああああ

【絵】ぽんでふらっくす



【悲報】ぎっくり腰 発症\(^o^)/【腰痛キング】


腰いてーなーって思ってたら今日の夕方ごろから一気に悪化して、主治医の整体師に頼んで時間外診療頼んだら多分ぎっくりごしっすね★って言われたwwww完全なぎっくり腰じゃなくて動けなくなる一歩前みたいなかんじみたい。
テーピングとコルセットで腰がっちがちっす\(^o^)/でもこの拘束感がクセになりそう・・・///
ツイッターでお大事にリプ貰って返信打ったら「養生します」が「幼女うします」になるし今日も安定のバカックス\(^o^)/


で、そんな腰痛ウィング。
布団にころがってツイッターみてたらばるこがツイッターアイコンにポンデリングかぶせて \ぽんでばるこ★/ってしてたからつい出来心で・・・

名称未設定 1



便 乗 し て き た (´・∀・`)
僕だってポンデリング被りたいお年頃なんだよ!!被ってみたけど結構違和感なかったw

Twitterアイコン_ぽんでふらっくす

みんなでツイッターアイコンぽんでりんぐにしようぜ!!!!
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
