

【落書】子供っくす

いや普段からがきんちょ等身でしか書いてないけど!!

最近ポケットに色々突っ込むから、定期券出そうとしたときに飴とか10円玉とか落ちそうになるんだよね。で、今日帰るときに閃いて定期入れのチェーンを首に巻いて首下げ式定期入れにしてみたんよ!俺天才!!これでポケットの中ののど飴ばらまいてブワッせずに済むわーって安心したんだけど、実際やったらやっぱ問題あったわ。


満員電車効果でおもっくそ首締まったわ!!!二度とやらねえ!!!!!


で思いのたけをツイッターにぶつけてたらばる子が「定期券首から下げるって小学生の通学みたい」というものだから図にしたった(´・∀・`)

Up0122222.jpg

バスの定期券とかだと乗務員に見せるだけのタイプあるし有効っちゃ有効な手段・・・!で、これを引っ張ると


日記_0122 定期券おまけ

伸びる。フハハ首は締まらんわ!!

【絵】淫奔のフラゼルさん

久しぶりの更新で2連投下しちゃうぜーヒャッハー!
このまえの年末年始、古本屋でたまたま買った「よんでますよ、アザゼルさん」にはまりました(´・∀・`)通勤の圏外区間でずっと読んでますww

ので勢いで描いてきました(´・∀・`)

Up221.jpg


淫奔の悪魔フラゼルさんです(´・∀・`)
アクタベさんとベルゼブブ君とさくまさん役の適任者探してます(´・∀・`)マンダは蜂で確定だな。プッってされるww

【落書】まりもっくす!

お久しブリリアント、生きてますふらっくすです(´・∀・`)
正月明けから早々、仕事の都合で朝6時起き帰宅が23時という生活パターンになりさっそくくたばりそうな生活を送ってますwそのせいでAIONにINするどころか自宅にINする事すら厳しい現状(´・∀・`)

そのうち大阪駅近辺のネカフェに出没しそうな勢いです(´・∀・`)お昼と通勤退勤中にTwitter遡る時間が唯一の癒しですw土曜日も余裕の出勤日なので相変わらずの週休1日。貴重な休日を満喫してきましたヽ( ゚∀゚ )ノ

ということで、前の休日に描いた分も合わせてちょっと落書き数点まとめて投下してみます(´・∀・`)


up0113.jpg
布団丸めてくるまってたら、いっそ毛布をボール状にしたら絶対あったけーだろ!って発想に至って描いてみました(´・∀・`)まじで欲しいwwwwwwwボール状寝袋だよwwwwww
これ投下したら一斉に「しばく」の選択肢を選んだリプが来たけど、彼女は一味違った。


無題

 ( ゚д゚)

up0113_2.jpg

 ( ゚д゚ ) !!!
さすがてぃあたん、鬼畜の所業・・・ゴクリ・・・


ひげまりも
後、かの有名なライカン紳士ことヒゲ紳士さんも丸まりたいと言ってくださったので紳士さんも丸めてきました(´・∀・`)

【落書】小銭っくす!

今日は帰宅後に、現時点での小銭・貯金へそくり全部足したらいくらになるのかを数えてきましたw
車用や通勤鞄用とかで小銭入れ結構作ってたので全部まとめてみると小銭だけで結構な重量になってましたww駐車料金用に100円500円系貯めこんでたので重量もズッシリ(´・∀・`)

へそくりも全部まとめてみるとかなりの額でした。貧乏性のおかげで、今までにお年玉とかお祝い系で貰ったピン札そのまま机貯金してたんです(´・∀・`)綺麗なお札そのまま残したいやん?!
で、そこにさらにバイト時代から毎月1000円ずつタンス貯金してた額足したら今の給与振込口座に匹敵する額になってましたww塵も積もればなんとやらww


へそくり探してたら自分が隠した事すら忘れてた場所からもちらほら発掘されたのでノリにのって昔着てたコートや財布引っ張り出して中身あらためてみました!!w結果的に1700円くらい掘り出した・・・w昔は小銭入れとか作ってなかったからポケットに直接突っ込んでそのままにしてたんよ(´・∀・`)で、歩くたびにジャラジャラ言わせてた(´・∀・`)


upp0106.jpg



額がちっちゃくても見つけた瞬間ちょっと得した気分になる小銭w

【落書】食われたw

蜂んとこの新レギ、CatsBeeに設立記念でエンブレム作ってくれって言われてます(´・∀・`)
猫と蜂を組み合わせてほしいとのことなので



emblemmmmmmm.jpg


組み合わせておきました(´・∀・`)ほとばしる即席感、所要時間5分(´・∀・`)
で蜂本体を描いてたらなんか楽しくなっちゃって

ミツバチックス01

なんかクリーチャーが出来上がったwwww素っ裸に蜂の尻尾つけたクリーチャーなので防御は紙ぺら(´・∀・`)襲われたらもちろん

ミツバチックス02

1発であぼん(´・∀・`)

あけおめっくす!


ちょっと遅くなりましたが新年明けました!おめでとうございます!!
昨年も大概でしたけど今年もマイペースにやらかしていこうと画策してるのでよろしくお付き合いください(´・∀・`)



年末くらいからインタルのドラウプ付近にWARIOさんご一行がよく来てるんですけど、今日はいつもより人数が増えて8人くらい?でご来訪してきたようで!

Aion0099.jpg

まりもで偵察いったら看破されたでござる(´・∀・`)
メインで突っ込んでも多勢にソロ突貫、どさくさに紛れて一人倒せるかどうかという感じでしたwまあそりゃそうだよね!!ただし今回着てるのは見知らぬ魔族じゃなくてツイッターフレの多いWARIO-ズ。


ソロでちょろちょろしてたらタイマン戦させてくれましたヽ( ゚∀゚ )ノパッ


降ってくる天と待ち受ける魔で混戦やってる横でどんぱちやらせてもらって一人で勝手に楽しかったですwwWARIOの人も別レギのフレらしき方々もありがとうございました!
で、彼らがくるとおなじみの

Aion0101.jpg

マイハウスジャック。魔族を追っかけてきた天族さんも駆け込んで過去最高の繁盛っぷりでしたwww大繁盛の中清野君が優雅にベッドでくつろいでたのは忘れないwwwふっかふかやろwwフレの手作りベッドやでw
ID入口前でどんぱちしたり家で暴れたりと、年明けから本当賑やかなインタルディカでしたww



*おまけ*
ポーラに水やってけーー!!って言ったら
Aion0109.jpg
人数の猛威で本当にポーラ咲かせてくれました。ありがとうございました!!www
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
