

決済エラー

バターのカルン防具染めたくて黒染料買おうとしたら


AION公式サイト_Error500

エラー500がでたw

エラー画面まで手をこらすのはいいけどもっと手を凝らすべきところはいっぱいあるとおもうの・・・^p^

カルン様w

ティアマト城塞、まよと陽ちゃんと僕のトリオで挑んできました(´・∀・`)中にカルン様がいましたよ!

カルン「ここは私に任せて先にいけ!!」(NPCボイス)

頼もしいです(´・∀・`)バリアぶっこわしてドラカンをかかえる姿がなんともたくましい・・・



Aion0491.jpg

たくましいwwwwwwおいwwwうごけよwww本日のツボでしたww
ちなみに攻略は最初のNMでつみましたw攻略情報見ずに体当たりで挑んだので討伐はできなかったけど色々発見あっておもろかったですwww


あとイベント配布のタハ武器、迷った末にスピのこんぶにタハ本選択しました!
一緒についてきたクロメデ武器使い道ないなーってWIKI眺めてたらOPが攻撃速度になってたので速攻メデ本もつけました(´・∀・`)メデ本って増幅命中HPとかそんなOPだとおもってたから本当びっくりした…w攻撃速度のってたんだwまじでしらんかったww

Aion0494.jpg

武器に攻撃速度乗るのが初めてです(´・∀・`)
石うめたら大分かわりそうだなーw次にこんぶで狩りするのが楽しみw

レギマントかえれた!

レギマントかえれました(´・∀・`)あのぽっぷあっぷの原因はただ単に


画像寸法が512x512になってました\(^o^)/完全に50%縮小用サイズですね\(^o^)/


というわけでレギマント無事かもせました。
醸しました

\おらー醸すぞー/
Emblem_ふらしもん


もやしもんにはまってます(´・∀・`)次回はじぐで醸します(´・∀・`)

目DEタイマン!

おはぴえる、もはや毎週土曜日の楽しみとなってきた目PV思いっきり満喫してきました( `・ω・′)先週はだいふく君とタイマンしたりお互い探しあって轢かれたりとかくれんぼ的な感じで遊んでましたが今日は魔側拠点南側に陣取ってタイマン大会させてもらえましたー(´・∀・`)


バスタード君&時雨君ペアが指さしくれて、ぼこりあってると拠点から様子見しにきた魔族も雰囲気察してUターンしてくれたり観戦していってくれたりたまに空から天が降ってきたり。お互い負けて羽団子になると時雨君&しろちゃんがリザかけてくれてAE待っての再戦!いっぱいリザもらったなーw

どんぱちしてるとお肉ちゃんが観戦しにきたり、だいふく君がふってきたりにどんどん賑やかになりましたよ(´・∀・`)空から天ふってきたり、拠点から魔の大群がおしよせたりは目ならではのカオス!!びっくりするけど襲撃くらうリスクはお互い様、でもこの緊張感あってこその目タイマン。本当楽しませてもらいましたー( `・ω・′)拠点の決闘とはちがう楽しさがありますねw

Aion0467.jpg


戦績は

VSバスタード君 6勝3敗(闖入者有のカウントは含まず)
VSだいふく君 1勝2敗
VS腐肉君 0勝1敗(とどめがMOBの1撃でまさかの羽団子にw)

また来週もあそんでくださいヽ( ゚∀゚ )ノ
アリ子&しろちゃん&お肉ちゃん、バスタードさんだいふく君時雨君と時々様子見しにきてくれた拠点の魔族さん方ありがとうございましたー!!

\にゃーん/



くらえ目つぶしアタック!!!!!


\バァーーン/
Aion0454.jpg

勢いで猫耳買いました。
白く染めたら髪の毛と同化したのでもともとこういう耳のはえた種族のようなかんじになりました(´・∀・`)

Aion0455.jpg

× 上目遣い  ○ 殺気

れれれれぎまんとー

レギマントをかえようとしたら


Aion0448.jpg


なんかユーザーエンブレムが登録できなかったでござる。
ファイルは壊れてない正常なTGA(32bit)で、ファイル消してみると「emblem.bmpが見つかりません」ってメッセージが出るから一応ファイルは見つけてくれてるはずなんだけど…うーむ。クラ再起動でもだめだったんだよね。

このバグ?が治ったらレギマントかもします(´・∀・`)

ウオアアアアアアア

またしても更新が途絶えてました(´・∀・`)生きてます!
9月中旬は入院したり繁忙期突入したりとなかなかあわただしい感じに過ごしてました(´・∀・`)ついに週休1日期間に突入してAIONもほとんどあそべてない状況です・・・癒しが足らない!もう週末のAIONのみを目標にして日々仕事にはげんでますがついに!休日がきたので!!おもいっきりあそんできましたー( `・ω・′)


*クロメデガチャ*
シューゴのは正直フラッシュ再生も重たいしシューゴのどや顔にむかつくガチャでしたが今回はクロメデたんかわゆすハァハァ(*´Д`*)できるいいガチャですねw
強化開始時のウインクや強化中のモーションとか表情とか、本当手が込んでると思います。めろめろです。このくろめでたんの携帯待ち受けフラッシュとかデスクトップ時計ガジェットとかでたら多少高くても絶対買うwwwwww

しかもこのクロメデたんかなりいい子で・・・

S.jpg

1回目でSきました(´・∀・`)え、まじでこれバグじゃね?今までのガチャで8連続ハズレランクひくようなガチャ運の無さレギ内1位を誇ってたふらっくすさんが1回目でSとか今月中に事故あうんじゃね?ってレベルの驚きです。

Sの結果より強化中のめでちゃんの笑顔にくぎづけになってたのはひみつな!!!!!!

とりあえず26回ひいてみた結果(数字は個数じゃなくてヒット回数)
S 麻痺x1 沈黙x1
A なし
B 105石 90石 HR100%x2
C ユニ100% タフ魔石 スマート魔石 物クリ抵抗x2


残りDでした(´・∀・`)スナヤカカブトはヒットせず!残念!でもSが2回でたから3,5の武器更新に備えれたからよしっ!!アリ子に誕生日プレゼントでユニ失明石貰ったので失明沈黙麻痺どれでもつけれますヽ(*´∀`)ノワァイ


*目で大暴れ*
数週間ぶりに目いってきました!!目ひさしぶり!!はじけてたら大福君が会いに来てくれたり時雨君がぴょんぴょんしてくれたりと久しぶりに会う魔族ーズと長時間キャッキャウフフしてましたヽ( ゚∀゚ )ノ

特に鷹の団のアイドルもとい雪見だいふく君がタイマン戦してくれて本当あつかったです!拠点に近づきすぎて2時付近で僕が引き連れちゃった魔の群れVS突っ込んできた天の群れのプチラインができちゃったり、そのラインを押しのけで大福君がつっこんできてくれたりと色々愛とドラマに溢れてましたね。
あまりに天の邪魔が多いから南側から魔拠点をつつきにいってみると

Aion0437.jpg

指さしエモ見て見守ってくれるしまじ紳士!!
最終的にタイマン戦績は天の群れや降ってくる魔にめげずに5戦2勝3敗でした(´・∀・`)転倒超おっかない・・・!本当時間一杯遊んでくれてまじ感謝!!シャドウコンビのシャドウッ君&シャドアッ君とか面白い名前の人増えてたしまた次に目いくのがたのしみだー( `・ω・′)


*早朝のタタール争奪戦*
途中で体力つきてリタイアしましたけど、くるりさんFに志願して天VS魔VS大量のカエルMPK+タタールというカオスの極みに参加してきました\(^o^)/
あれはやばかったwお互いキスク破壊合戦に突っ込んでくるイイズナさんが引き連れてる大量のカエルで天魔お互いに死者続々、すさまじかったww5星なのにMPKのために走り回ってるイイズナさん見て、本当魔族って自分の等級気にせず楽しむ人多いんだなーって改めて実感。おっかないwでもたのしいww


本当書ききれないくらい、1週間分の楽しみが凝縮された7時間でしたw遊んでくれたみんなに心から感謝( `・ω・′)日々の仕事でHPがパンデモニウムストライク被弾レベルの削れっぷりですけど本当癒されました( `・ω・′)

今週も祝日なんて存在しない出勤が待ってますが、乗り切ったらがっつり目であそびたいですwINしてるのみかけたらぜひ遊んでください( `・ω・′)
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
