

【絵】キシリス君!

お久しブリリアント、生きてます!フラックスです(´・∀・`)
慣れない仕事でへろへろなって帰ってきてもほとんどAIONどころかPCすらつけれない日々が続いてますw体が慣れてきたらもうちょっと遊べるようになるかな・・・!!

今日は8月下旬くらいから書き始めてなんやかんやで仕上がりが遅くなっちゃったキシリス君を仕上げてきました( `・ω・')

Up205.jpg

キシリス君3,0バージョンです(´・∀・`)
前描いた時はインギスゲルク時代の中村トリオだったとおもうw

で、これを納品してみると


205続報キシリス君のアイコンが進化


20秒でアイコン採用されました(´・∀・`)
彼のノリの良さはすさまじい(´・∀・`)

今日の鷹の団

下の記事で述べたようなちょっとシャイ、だけど身内にはかなりオープンな鷹の団。
ちょっとレギチャでもさらしてみます(´・∀・`)

Up3_20120909034917.jpg


*状況*
カオス


そしてさりげなく僕が巻き込まれてるのがポイント。
あといびきが酷いのは僕じゃなくてレギメンPTがルドラ開戦準備中だったからであって断じて僕のいびきはひどくないよ!!!

鷹のレギチャはぶたれて喜ぶ内容のものが一定の割合を占めてる七不思議があります・・・なんでだろうなぁ不思議。



*おまけ*

Up04.jpg

今日ティアマランタ拠点のレギ庫前にたたずんで倉庫整理してたら一人の魔族さんが応援メッセージをくれにきました!ただ不思議なのが・・・あんだけ一杯いる天族のなかからよく倉庫のすみに隠れてた僕をみつけだしたね?!!という点ですね!本当にびっくりです!そしてあつい応援ありがとうございますヽ( ゚∀゚ )ノ

21時インギス要塞戦っ!

昨日の夜の時点で貪欲が落ちてたので、お寺行きたい一心で貪欲攻城企画してきました(´・∀・`)INしたのが開城40分前っていうドタバタのなかレギ庫のストックからいくつか兵器を携えて参戦、22分で無事攻城できましたヽ( ゚∀゚ )ノ
Up01_20120909012602.jpg

今回はフラックス連合の1F半+連合外の参加者でおよそ2F半の参加だったかな、みんな来てくれてありがとうー!


ところで僕が主催するときはさくっと攻城終わらせたいので攻城兵器を用意&無料配布でやってるんですけど、今回作った8基でパーツの在庫全部はけてしまったんですよね(・ω・)
しかし次のパーツちくちく作ろうかなって思ってた矢先に

Up2_20120909025549.jpg

フラックスの心境 → (((('A';,)))ガクガクガクガジョボボボボボボボ


どきどきしながらWISしてみると天界の覇者ことSNのくるりさんに攻城兵器40基分のパーツ頂戴いたしました!


というのも実は今日の閉城後、フィジーさんがSNが持ってる攻城兵器パーツを使って兵器作ってもいいよーと声かけて頂いたんですヽ(*´∀`*)ノそう、兵器…あったら攻城時間一気に短縮できる便利ぐっつだけど作る費用が意外とばかにならないwただ所有させてもらえるなら所有報酬が一定量入るのでとんとんかなと思ってたんですけど実際入ってくる金額が数K~30Kくらいと意外とぱっとしなく、兵器代>>収入で次回兵器代どうしようって思ってたところでした(;´∀`)

今回頂いた兵器は今までの防衛報酬で作った物らしく、SNもインギス攻城を主催する予定は特にないので持ってるパーツは使っちゃってとの事でしたヽ( ゚∀゚ )ノ


ただ僕が仕事でIN時間が不規則になることと、落ちてても攻城指揮をレギオン鷹の団として請け負うことはできないことは伝えてあるので、今回兵器パーツ貰ったのはSNから鷹or箱舟にインギス要塞戦任せた!的な意味じゃなくて余ってるパーツあるから使ってね的なものなのでくれぐれも・・・

おい古代落ちてるじゃねーか鷹の団誰かINしてねーの?主催しろよはよ!

といった要求はご勘弁くださいっ!w気付いた人がガンガン指揮して取っていったらいいんじゃないかなぁと思います(´・∀・`)

攻城はあくまでフラックス個人がお寺行きたい下心と要塞にエンブレム飾ってみたいグヘヘという下心で動いてるので、僕が不在の時にレギメンに指揮頑張ってもらってまで要塞維持する程の熱意は残念ながらありません。そしてレギメンに主催を強いるつもりもございません(・ω・)

シャイな人多いからFL頼む時点でどきどきなんだからねっ!
まぁつまるところ気付いた時&余裕がある時には頂いた兵器を惜しみなく使って攻城主催頑張りますがマイペースにやるので期待はしないで下さい!!という免責事項でした(´・∀・`)

部屋改築しました

陽ちゃんが閃いちゃったので、影弓ペアでウダス地下NM巡りしてきました(´・∀・`)かいふくが みあたらない (・ω・)

蜘蛛:むりげー
マリか:足早すぎむりげー
マノアリム:50m以上動くとタゲ外れて持ち場に帰っちゃう引きこもりむりげー
ダルシム:とにかく弓で引き回してみました。キャストブレイズは滑空避け、雑魚は無視して走ってタゲ切り。
ドビ:マノ~ドビの間の部屋とドビの部屋掃除してとにかく引き回しました(´・∀・`)影がタゲとって弓ぺちしながら引いてるときはボウが追い打ち、弓がタゲ取ったら逆に影が追い打ちでwかてーし雑魚いてーしで奮闘すること30分以上、ようやくたおせましたw
Up002.jpg
どろはお察しでした(・ω・)


その後、陽ちゃんがタメスソロにかよってるので僕もスピでタメスソロ挑んでみました。装備腐ってましたけど結構いけましたwラクシャ直ですwスピステはHP:8000、増幅2200、魔命1740、武器はウダス本(詠唱)未強化+適当なレジェ本w攻撃速度なしです!初挑戦だったのでどういう構成がいいのかさっぱわからないままの体当たりですが成功しちゃったので追記部分にメモ書きしてみます(・ω・)

25分かかりましたけど無事討伐できました(´・∀・`)土スピで挑んだらもうちょっと楽なったかな?次回は土でいってみます。
期待のドロップはなんとラクシャ首&HR魔法イヤリング!!まだ2倍きてないよ(・ω・)?

Up001.jpg

陽ちゃんが受け取ってくれなかったのでまわりまわってフラックスの家に収まりました。ありがとう、なんか龍に封印されてるカルン様みたいな図になっちゃったw

龍首3つそろったので何かいいことおきないかな~(´・∀・`)

続きを読む

プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
