

ログイン不具合治った!

25日からでていた、僕の環境のIEではAION公式にログインできない不具合について、改善されたので書いてみます( `・ω・′)
症状
・ラウンジ、ショップではログインできてるのにAION公式だけログインしている状態にならない
・この現象で掲示板に書き込めない、コメントもつけれない
・ログインが必要なお問い合わせもできない

・FlashPlayerの更新でもダウングレードでも治らない、IEのダウングレードでも互換表示機能を使っても治らない

対策
・GoogleChromeのIE Tabを使ってログインしたら正常にいけました!


やっとかきこめた~ヽ(*´∀`)ノわーいwww

【速報】内定決まりました!

タイトル通りです!!内定決まりました!!!

64社目の奇跡ですヽ( ゚∀゚ )ノ苦節半年、既卒未就業の枷で遠かった就職がやっとつかめました!業種は印刷系です(´・∀・`)
記念すべき初出社日が9/1なので、フリーター期間残り三日で社会人準備がんばりますww
とりあえずシャツ、シャツをかおう。

応援してくれた皆、お祝いの言葉を送ってくれた皆愛してます!!ありがとうございます!!!!

っていうか思えば結局ポートフォリオ一度も見せることなく終わった(´・∀・`)・・・w

【絵】もしAIONに回転寿司があったら

先日法事の時に親族で回転寿司食べたんですけど、そのときに閃いた落書き。
もしAIONの世界に回転寿司があったら!!を描いてみました(´・∀・`)

Up204.jpg

確実にシールド無双。しかもやつら、お皿の上の寿司部分だけ器用にキャプチャーしていく悪魔のような存在だぜ・・・!!!

たぶん盾の次にうざい存在はシャドウ。机の上に皿が乗った瞬間ネタ部分だけかっさらう鬼畜の所業をなしてくれるとおもう。しかもシャドウウォークだから看破できないwwもしくはアンブッシュ&ビーストジャンプで強奪w


これをツイッターに投稿したあとじぇのくんと尻軽さんが妄想談話に付き合ってくれたので追記にまとめてみます( `・∀・′)

続きを読む

公式にログインできないので

※8/29追記
InternetExplorer9ではなく、GoogleChromeのIE Tabという機能を使ってログインしてみたところ正常にログイン情報が維持されて掲示板に書き込めるようになりました!!!
やっとです!!w遅くなりましたが頂いたコメントにお返事つけてまいりました!!


接続障害騒動からかれこれ二日ですけど、いまだに僕の環境ではIEを再インストールしても再起動してもAION公式でのログインができません(´・∀・`)ラウンジや雀龍門は正常に表示されてるのになんでAIONだけ…TOP以外の公式掲示板やWIKIページでログインしても変わらず、記事にコメントつけようとしてもログインして下さいの表示がエンドレスです(´;ω;`)
明日のメンテも時間が長いので、公式の異常も修正されるといいんですけど…どうなることやらですね。正直ログインが出来ないのは掲示板で同じ症状の人いないか探したりもできませんしなかなかつらいです。


この影響で、先日投稿したHENTAI3記事に頂いてる6件のありがたいコメントにお返事できていない状況にございます(´;ω;`)※8/27 22:30時点


この現象が改善したら改めて掲示板のほうでコメント書かせていただくので、今はこちらで代わりにお返事うたせて頂こうと思います。

おじぶ > 
 おじぶもお疲れ様ねー!!上の絵は仮仕上がりした時に送りつけた絵の文字違いやでっ( `・ω・′)
 長い製作期間で編集大変やったとおもうけど、また落ち着いた頃にダンス動画とってみようずヽ( ゚∀゚ )ノ

チョノさん >
 まだ純潔は保たれてるはずだよ┌(┌^o^)┐
 <パーティー募集>僕の貞操を守ってくれる勇者 @5

なおちゃんさん >
 たしかに超監督!!!今日から超監督ジブリールって呼んでみるよ( `・ω・′)

陸奥君 >
 次回HENTAI5あたりの撮影に招待するから堪忍・・・!

きゅかこたん >
 吹いたジュースは保障しないんだからねっ!動画おすすめだよ!超おすすめ!!
 回線おだいじに(´゚∀゚`)

セヴァール中岡さん >
 ありがとう!正確にはいい漢というよりむさくるしい漢x3ですね(´・∀・`)

推薦押してくれた方、サムネに釣られて見に来てくれた方、笑った勢いでコメントくれた方みんなに改めて感謝感激です( `・ω・′)

奇跡の落ち武者ックス

今日はじぐが壁の隙間からオブジェ外にでれるスポットを教えてくれたので遊んでたんですけど・・・場所が坂道なのでちょっとずつ前に歩いてみると

Up02.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ

なんか首だけ出ましたwwwwwww
じぐの生首っぷりもさることながら、サングラスかけてることもあって僕のインパクトがやばいですw朝のテンションもあってかなりツボっちゃったので、勢いで書いてきました!!!

0827スライムックス

生首ックスですヽ( ゚∀゚ )ノ
たまに地面を転がってるので見つけたら踏んでくださいね!


色々変なSSとれたので追記に格納します!ww

続きを読む

接続障害?

昨日の時点でログインできない症状は改善されたと運営の発表がありましたけど、僕の画面ではまだ改善されてないので問い合わせた症状書き連ねてみますね。

・AION公式で正常なIDとPASS打ち込んでもログイン前と変わらない画面が表示される、AION公式ではログインできない状況が続いてる!
・ゲームスタートを押してもログインして下さい、掲示板に書き込もうとしてもログインして下さい。何度IDとPASS打ち込んでも変わらないよー(;´Д`)

・ラウンジやショップに飛ぶとログインしてる扱いになっており、買い物が正常に行える!
・雀龍門、ブルティアでもログインしてる扱いになっておりもっぱら雀龍門経由のゲーム起動w

・ラウンジや雀龍門ではログインしてる扱いになってるのにAION公式へ戻るとここだけはログイン状態が維持されてなくて困る・・・


アドバイスもらってIE8にダウングレードしてみたけど変わらず、IE9に戻しても変わらず。ぐぬぬ。
昨日のログイン障害復旧された時点でAION公式で正常にログインできたって人も結構いるようなので僕の症状は少数派かもしれません・・・でも掲示板に書き込めないのが割と困ってるのではよ調査してほしいもんです(;´Д`)

5000hit御礼

そういえば何気にこのブログ、5000Hit超えました!カウンターみてびびりましたwww

5000hit.jpg

絵をちくちく見に来て下さる方、公式のNG集探しに来てくれた方、2ch晒し経由でこのブログをウォッチしに来た方などなど理由は色々閃きますが、覗きに来てくれてありがとうございます(´・∀・`)

今就活などでリアルが忙しくなってるのでお絵かき頻度は下がり気味になると思いますが、気ままに書いていこうと思います(´・∀・`)はよ内定ほしす!

忍者の悲劇

そういえば先日、ついに忍者モーションを買ってみましたヽ(´∀`)ノ

Before.jpg

腕組みやジャンプごとにくるくるまわるのがいいですね!ただ一つの問題が・・・この状態で60ELを着ると


After.jpg

なんか鼻だけ出るんですけど何の仕様ですかね?
鼻だけ出るのが悲しくて待機モーションだけ通常仕様です。・゚*(ノ∀`)・゚*。

【絵】\ツバキンジャー!/

レギメンにしろつばきちゃんがいるんですけど、昨日INしたら新キャラ くろつばき が生誕してたので・・・のりにのってツバキンジャーレッド あかつばき作ってきました!!!


T01.jpg

マーヴェラス!!
オリジナルのキャラメイクパラメーター貰って頑張って似せてきました(´・∀・`)ただ真横で並ぶと慎重に若干の差はあったりします!

T02.jpg

さぁどれが本物のつばきちゃんか当ててみるといい!
で、地味に映ってますけどレギマントかえました(´・∀・`)

UpT04.jpg

ニューモデルはつばきちゃんです!!


T03.jpg

元画像が上下ぎりぎりまで伸ばしてるので、でかいキャラの横に立つとマントの中のつばきちゃん > 偽つばきちゃんの大きさになります(´・∀・`)

【公式】HENTAI3

前々から撮影していたHENTAI3、本日公式ムービー掲示板で公開されました( `・∀・′)解禁です!
1か月半くらいかな?の製作になりましたwなかなか皆IN時間ばっちり会うタイミングがつかめなくて撮影に困りましたw

あとダンスも種類によっては見る人ごとにモーションが違うように見えて、僕の画面ではぴったり会ってるのに監督の画面ではバラバラってこともあったりでなかなか難しかったですwwダンスを合わせるコツは得たので機会があればダンスF作って踊ってみたいですヽ( ゚∀゚ )ノ

動画の公開を記念して、動画で使ってもらった僕の絵をイメージ掲示板に投稿してみました!あわせてご覧いただけるとさいわいです!!


動画: HENTAI Ⅲ (ムービー掲示板)

絵: 【HENTAI Ⅲ】(イメージ掲示板)

元ネタ: HENTAI③ (イメージ掲示板/山田ぷりしら姉様投稿)



この動画は去年2011年8月3日に山田ねーさんが公式に投稿したHENTAI3という漫画が元ネタです。このトリオはよくつるんで変なことやってたので、これを期に動画つくろうぜ!!ってなったのが大体春先くらい!3,0VerのHENTAI3も動画本編で山田ねーさんが描いてくれたニューイラストが使用されてるので是非見てくださいね( `・∀・′)

撮影に関わった皆、本当おつかれさまでした!!撮影めっちゃたのしかったですwwww


今回投稿した絵は数日前にこのブログで公開した絵をちょっと編集したものです(´・∀・`)
投稿したものと、NG撮影部分を追記に格納してみます!!

続きを読む

58HRグレソ!

陽ちゃんがまたとんでもないもの作ってくれました!!!

やばいぐれそ1

マイスターシャイニング強化ドレニウムグレソー!!!
ノーブルに備えて陽ちゃんが作ってくれました!合成したのは45lvグレースの5スロなのでノーブル到来までつなぎとして活用しちゃいます( `・ω・′)

ちなみにこれ構えると

やばいぐれそ2

きらきらするー!!!!うほおたまんねえwwwwwww
今日から武器あげがんばって冬の到来に備えます( `・ω・′)

森屋敷!

昨日ジブに森屋敷つれていってもらったら

Aion0269.jpg


森ローブHR頭もらっちゃいました!!!エンシェントスピリットフード!!!
ローブ胴の襟部分になるような形ですね。頭の左側に羽が飛び出てていいヽ( ゚∀゚ )ノ
色も抑えめの紺色なので60ELで着用しても違和感なくて気に入りましたw相殺と増幅が結構載ってるので狩り用フードとして愛用しようとおもいますw


Aion0194.jpg

ちなみに女の子着用ショットヽ( ゚∀゚ )ノ

レベリングレポート

SRがマイスターシャイニング強化ノスフェフードをくれたので、ちょっと気合いれてスピのレベリングしてみました(´・∀・`)レベリング開始は56lvの25%からです!
Start.jpg

56lv25%~57lv
インギスオンの残ってたクエ、ミッション、ウダ地下ドビ直

57lv~58lv
サルファンデビュー。影デイリーないのが地味に痛い…NPC1~2人の地点はスルーして、拠点になる所にキベ登録、クエ殲滅しながら次の拠点に移る感じでやってみました(´・∀・`)EL討伐等PTクエもさくさくソロ消化で(´・∀・`)ヌビリム1匹で1,9m経験値UMEEEE!
カマル首都のお使いクエ関連&ミッション → ガルダール村、避難村クエ&レパル様ミッション → 亀裂調査団野営地(崖の上)&ドラカンミッション → ヌビリム研究団の野営地クエ、功績ヌビリムデイリー&ミッション → 亀裂調査団野営地(谷底)&守護者ミッション


ここで58lv達成しました!目的はノスフェフードの装着だったので一応目標達成w
レベリング開始は夕方4時くらい、58到達が12時半くらいです(´・∀・`)およそ6時間かな?このままサルファンだけでどこまでいけるか気になったので続行してみましたw



58lv~
カマル外郭クエ → ティアマランタ関門前クエ → サバッドの黄昏の基地、パガティ関連クエ → サトラカンド基地でドラカン関連クエ → ラディスの森付近のクエ、58スチクエ、アニズの森基地クエ → 西の封印の地~アウルラウ近辺のクエ ~サルファン終了~ この時点で59lv(31%)、時刻は朝6時半!

これで大体ソロで回れるクエはつぶした感じです。アトラム空中要塞はダルかったので行きませんでした!あと募集もなかったのでF討伐クエ(チュナファ2種&デューク、ドレド侵攻地のやつ)は残ってます。

STOP(2).jpg


結論としてサルファンで集中レベリングすると57lv(0%) → 59lv(31%)。レベリングとしては半日で305%かな。ソロクエだけでここまで進んだので、アトラム&Fクエ、タメスや森屋敷の初回クエも入れたらサルファンだけで十分60lv狙えそうです!サルファンおいしいですねwただ交通の便が悪い拠点は放置してティアマランタいったほうが時間短縮にはなりそうですヽ(;´∀`)ノ


続きを読む

墓参りデー

8/11、8/12で墓参りいってきました(´・∀・`)なかなか濃い墓参りだったので旅行記的なものを書いてみようと思います(´・∀・`)

行程としては
初日:10時くらいに出発、夜に祖父母&親戚と食事、宿泊は長治庵
二日目:墓地2か所巡って箱根で昼飯くって解散、帰宅!


こう書くと簡単だけど帰宅路は一番やばかったです(´・∀・`)生きて帰れて本当によかった。へろへろなったので帰宅後はバレンツのIN催促に気付かないまま就寝しちゃいました\(^o^)/ごめんつ!

続きを読む

【絵】山田ぷりぷりとじっぶっぶ

うっうー(´・∀・`)ふらっくすです
前々から頼まれてた山田ねーさんを描いてきました!

Up199(fc2)Y.jpg

手のやりどころに困った・・・ねーさんは元気はつらつと突撃していくイメージなので突撃エモかけておきました(´・∀・`)


そして描いた絵の上からオーバーレイでいろいろ効果かける手法を取り入れてじぶを描いてみました(´・∀・`)

Up199ZZZZ.jpg

もやもやの出す位置とかもうちょっと調整していかなきゃなぁ。でもオーバーレイかソフトライトで上からレイヤーかけるだけで印象ぐっとかわるのでちょいちょいいじっていこうとおもいます(´・∀・`)

【落書き】魔族コスプレとカルンの夏休み

ツイッターで描いてた絵こっちにはってなかったのでまとめて紹介してみます(´・∀・`)

●現レギマント まよっぽ
Regi.jpg

現在のレギマントはまよっこです(´・∀・`)何代目だろう、陽ちゃん→ありこ→じぐ→僕→主任→まよだから手書きシリーズ6代目ですね。このアイコンにした日にインギス要塞とったので要塞アイコンからAFまで全部まよまよまよまよです(´・∀・`)超目立つね!


●魔族コスプレ
UpKKK.jpg

僕がトンガリコーン指にはめて遊んでたら魔族の爪に見えてきたので、ばるちゃんとじぇの君監修の下魔族コスプレ用品そろえてみました。
爪=とんがりコーン、角=バナナx2、目=赤いカラーコンタクト、たてがみ=パーティー用の装飾モール、足=怪獣すりっぱ。完璧や!一発で通報通り越して逮捕や!じぇのくんが実践してくれると信じてます(´・∀・`)


●カルン様の夏休み
Up0808.jpg
昨日のメンテからカルン様夏休み入っちゃいましたね。一応カマルいけばカルン様鎮座してるけど多分これ影武者か身代わりだろ・・・!!!
長期休暇とるくらいだから、多分事ある事にディーヴァに身代わりを頼み込んで脱走計るタイプだとおもうんですよね。ディーヴァよ!私の証30枚で1日私の身代わりを勤めてはくれないか?!的なのりで。そして側近のオッサンに全力で阻止されてしょんぼりしながら戻ってくるカルン様www

ミッションとか話しかけたときの態度から気高い王族的なイメージもってたのに、夏休みイベントのせいでお茶目なイメージがついちゃったよ・・・浮き輪もってはしゃぎながら海にとびこんでそう。龍界に海ねーもんな!

【祝】貪欲&攻城落としてきました!

今日5日の21時要塞戦、前日に古代を魔族に落とされたのもあって火がついて攻城F指揮してきました!夕方で貪欲もドレドに落とされたようなので、今回は貪欲(龍)&古代(魔)の攻城になりました(´・∀・`)

はっじめってのしっきー┗( ^o^ )┛攻城兵器16台、AF石15個を携えての要塞戦です。溜めに溜めたレギ資金がここで生きたww
本当ここ2~3日でレギメンと頑張って作った甲斐がありました!!普段あまり人がこない攻城なのでどきどきでした…
2時間前から呼びかけたら8時半頃から続々と待機に入ってくれて

3ch.jpg

2012_0805 鷹の団インギス占領 (2)

9時の開城時点でまさかの4F!ちなみに神長落ちる頃には4Fもみっちり埋まってました(´・∀・`)みんな殺る気すげーw
この人数+攻城兵器もっさりのおかげで5分で1~3門突破、神長倒しても所要時間10分でした!めちゃはや!魔族神長だとコリド沸かないのを忘れててコリド警戒呼びかけたのが一番恥ずかしかった…w10分で古代落として即座に貪欲ダッシュ。

古代で兵器を温存してくれた方が貪欲で出してくれて、貪欲も門破壊がはやいのなんのwここも古代とほぼ同じ速度で進行しましたね。キスク置いてる間に2門われててフイタwAF打つ暇もなくあっという間に貪欲も終戦!!古代貪欲2つ落として所要時間合計23分というちょっぱや攻城です!


8時半頃にエアリアルサイクロンが魔に落とされてたので、貪欲攻められると思ってすごくドキドキしてましたけどなんとか魔の侵攻がないまま2要塞の攻城が終わってよかったです(´・∀・`)魔に攻められでもしたら僕の指揮で乗り切れる気がしないww絶対わたわたしちゃうww


呼びかけに応えてくれた方々、前日から打ち合わせして動いてくれたレギメン、参加してくれた有志の方々、いつでもポリモできると連絡くれた将校さん、古代攻城中貪欲を警戒してくれてた方々 皆様ありがとうございました!

へっぽこ指揮でしたが皆まとまって動いてくれたおかげで一気に落とせましたヽ(*´∀`*)ノ2倍残り少ないですがお寺アラカライフを満喫してください!おつかれさまでした!

★スペシャルサンクス★
第二FL シルさん(CLEAR)
第三FL 陽ちゃん
第四FL つばにゃん

アングリフ監視 まよ
太古監視 めじぇ
ハナル監視 じぐ
要所監視 レギオンSuperNovaさん


続きを読む

【チラ裏】インギス要塞攻城F

ちょっとさっき行ってきた攻城Fが非常に疲れたFだったのでチラ裏書き落としておきます('A`)

シルティさんが募集してるFは入った後も逐一指揮してくれるし入った人に今どのへんとかきちんと伝えてくれるからすごく動きやすいのに今日入ったFはなんていうか・・・うん・・・

所有レギには報酬が何か入るみたいだから、その報酬の扱い的に勝手に攻城F募集かけていいのか分からないんだけど、ちょっと今日のFを体験すると次からは僕自身が募集をかけたいって本当に思った(´・∀・`)


ていうかかける。
次落ちてるの気づいたら兵器何個か用意して募集かける。気合で募集だして頑張って鷹の団所有要塞にしちゃう。




まぁ続きは愚痴の書き溜めだよ!続きにクレイジーロングサイズだよ!

続きを読む

べっこう飴ウィング!

おはぴえる!
今日も例によって黒蜂率いるCLEAR軍団に混ぜてもらってお出かけしてきました(´・∀・`)出かけ先はレギハン攻略が難しすぎる森&屋敷!たびたびお世話になってます(´・∀・`)

まよとアリ子が森デビューで、レギチャで大雑把すぎる説明を挟んだりわたわたしてましたwドロはさすが2倍とマヨラーズラックもあってか・・・シャドウ用弓、シャドウ用ダガー、HRレザー靴、HRレザーズボン、HRレザー手という大変なレザー尽くしでしたwですぎだろレザー用品!!wもっとこうチェーンとかプレートとか出たらいいのにw

そして最後のジャドラからまさかの羽がドロップして・・・(´・∀・`)・・・


Aion0126.jpg


すいません頂いて帰りました!!
蜂曰く、ドロップ3倍イベント終了以降1回も落ちなかった羽だそうです。毎日いってる蜂ですら滅多におがめない羽…!ドロ率しぼられすぎなきがします。
散々ハト羽ハト羽と言われたアビタス羽も今日でお役御免、キャビネットに眠ってもらうことになりました。物理クリ抵抗ブーストが44と凄いので対物理戦がちょっと楽になってくれるかもしれません!

本当いつもIDとか声かけてくれる蜂や快く混ぜてくれるCLEARの面々には感謝しきれません(´・∀・`)いつもまじありがとう。ちなみに森屋敷いく前はタメスにつれてってもらってました(´゚∀゚`)




昨日の昼頃から58マイスタードレニウム盾装備のためにレベリング再開した十勝バターですが、サルファンのクエがおいしすぎる&2倍のおかげでMOBからの経験値もかなり入るというコンボのおかげで1日半で55lv→60lv達成しました!おめでとう僕!ありがとう陽ちゃん!!
ということで陽ちゃんが作ってくれた盾コレクションをちょっと紹介。
Aion0133.jpg
58マイスター強化ドレニウムシールド(ユニ級無染色)

Aion0132.jpg
60ホークドラゴンエンペラーリーインフォースシールド
ユニだと紫、HRだとクリムゾンレッドになるようですね(´・∀・`)結構ぱんちのきいた紫色でしたw
ちなみにひっそり写ってる防具。この鎧もハンドメイドよーすけの53マイスター!胴靴手の3箇所ね!!この形状大好きですwただ形状コンプする前に60なっちゃいました(´・∀・`)

とりあえずレベルだけ間に合わせで60なっちゃったので装備は追々集めていこうと思ってます。お寺かよわなきゃな~
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
