

【HENTAI3】ちびめんず

動画完成まで伏せておこうと思っていた絵が 蜂 の 手 に よ っ て バラされてしまったので僕のブログにものせておきます(´・∀・`)おのれ蜂!おのれ蜂!!


Up196.jpg


HENTAI3のちびっこだった頃を描いてきました(´・∀・`)
僕が描くと大人のエロスが絶対表現できないから開き直ってちびにしたった(´゚∀゚`)ふへへww

生々しい大人バージョンは動画本編で山田ねーさんの力作を楽しみにしていてください!

【企画】君と僕の歪んだ世界

7月上旬、山田ねーさんに誘われてAusleseさんの歌ってみた動画企画の絵師募集に参加してきました( `・∀・′)
その動画が昨日出来上がったというお知らせを受けたので宣伝してみます(´・∀・`)


【2人で歌ってみた】君と僕の歪んだ世界【Auslese&Bob】
AION Reference(NCブログ)  http://blog.plaync.jp/auslese/356874.slog
公式ムービー掲示板 http://aion.plaync.jp/board/moving/view?articleID=1370&page=



実際の動画は上のURLのところで是非ご覧ください(´・∀・`)どちらのURLにとんでもじっくり聞けます!
いいボイスにじっくり浸ってきて下さい!


*納品したイラスト*
Up186T.jpg
1枚目タナベさん

Up186TN.jpg
2枚目天族と魔族

【絵】ちびんつ!

HENTAI3企画で色々落書きしてたら生まれたちびバレンツもといチビンツ。
ねーさんが書くとエロ男爵級の雰囲気が出るのに僕が描くとこんなちびっこにしかならないよ!どうしてこうなった!!ちなみに真面目に描いてもこんな雰囲気。うーむ・・・やつの滲み出る下心が微塵もでてないぜぇ・・・

196ガンバレンツ

僕が描くHENTAI3はにじみ出る下心と全開エロオーラとは無縁の、へんたいトリオの若かりし頃という感じでできあがりそうです(´・∀・`)幼稚園児時代くらいで(´・∀・`)

動画出来上がったらさらしてみようと思います。それまでにバレンツと時間あわせて撮影いどまないとなー僕のIN時間調整せんと。うむ。



*おまけ*
夏だ!墓地だ!!肝試しだ!!!

というのを合言葉にこの前肝試しネタで妄・・・瞑想してきたんですけどその時に人魂書いてたらやたら楽しくなっちゃって幽霊付け足してみました(´・∀・`)

Up194.jpg

白いやつ増量しすぎました(´・∀・`)

【落書き】回る槍

この落書きを描いてるあたりでカウンターが4000超えたようです!!
このブログを訪れてくれた方に改めて感謝感謝!
中の人がぐーたらなので毎日更新とはいきませんが気ままにやっていこうとおもうのでどうぞのんびりお付き合い下さると幸いです!




先ほどツイッターで清野君と変な妄想ネタを出し合ってたら妙なものがひらめいたので勢いで落書きしてきました(´・∀・`)僕が描くとやたらドヤ顔のキャラが多いのはなんでじゃろう…w
清野君「盾熱したらフライパンなるよね~」
フラックス「盾がフライパンならハルバがピザカッターやねwおなかすいたね~」


Σ('A`) ハッ・・・ピザ・・・カッター・・・・・!!!!!
 ノ)ノ)  
  くく

フラックス「伸びる槍があるなら回る槍があってもいいと思う!!!!」

  ↓

0721ピザ切りスピア
タテ回転代表 ピザ切りスピア



清野君「タテ回転ですか?!ヨコ回転ですか?!!」
フラックス「OKヨコ回転描いて来る」
  ↓

0727芝刈りスピア
ヨコ回転代表 芝刈り機


槍がこれ以上改造できないので他の武器改造してきたよ(´・∀・`)

0727メイス

ピュリするときは状態異常かかった人の顔をぞりぞりっとコロコロローラーかけてピュリ、1ピュリで紙半週分消費。付け替えカートリッジは神聖付与の要領でNPCに充填してもらうかんじで!!!やばいこれほしいwwwwwピュリのたびにぞりぞりされたいwwww


本当妙なひらめきから落書きが止まらなくなるのが困り物ですね。僕かかんといかん絵が結構たまってるんだけど(´・∀・`)・・・・

【落書き】野球しようぜ!

あほなものがひらめいたので描いてきました(´゚∀゚`)


\磯野ー野球しようぜー!!!/

Up198TamadeYakyuu.jpg

・使用する球はミラジェントオーブ
・バッターはオーブを打ったら通常の野球のように1塁~3塁回ってホームへ帰ってこなければならない
・ただしストライクした場合キャッチャーはそのまま球をはじき返す為、思わぬ角度のデッドボールに気をつけること

・キャッチャーの仕事はバッターボックスから25m以上球が飛んだときにキャプで引き戻す事
バッターは球が25m以上飛ぶ前に1~3塁回って帰ってくる必要がある
・がんばれんつ。ぐっどらっく。



多分こんなかんじで球はじくとおもいます(´・∀・`)

198Yakyuuuuu.jpg

僕のAION画面

先日、SCの配置やログの種類PV中にどこらへんをどう見てるのかって言う話題になったのでちょっと自分の画面まとめてみました(´・∀・`)

あほみたいに長くなるので続きに格納しておきますね(´・∀・`)


ここあーしたらいいこーしたらいいっていう突っ込みお待ちしています!

続きを読む

ロウデ胞子の旅

昨日3,0AdvanceアップデートでついにPvE補正が帰ってきましたね!3,0きてから各IDの強化+ディーヴァの弱体化で適正レベルだけだと攻略が困難なIDがいくつか出る始末でしたね…お寺の難易度やばかった。全員55だと多分詰むんじゃないかなーって思いましたね。

痛い攻撃、頑丈すぎてなかなか倒せない、全然上がらない与ダメが本当萎え萎えポイントでしたが今回の3,1もどきはその萎えるポイントを少し挽回できたのではないでしょうか。デイリーウィークリーも数自体が減って報酬が若干上がってる感じです。目PvPデイリーで最上級功章袋x2とかね!タガタチュナファ2つ消化してカルン54枚だしなかなか悪くない枚数。

さてこんな修正内容の中、一個気になるのが。
・サルファンの野草の群落地の大きいロウデ胞子を割って小さいロウデの胞子に乗って移動する際、胞子が表示されない不具合を修正します。

・・・胞子に乗って・・・移動・・・・?!!!なにこれ(´・∀・`)


場所はここのようでした
MAP_20120725153239.jpg


問題のブツ
Aion0027.jpg


飛んでみたよ!!!!
Up0725.jpg

まじでこんなかんじでふわふわ飛んでましたwwwwwww
たんぽぽの綿毛にしがみついて山越えるとかむねあつwwwwwじぐと二人でふわふわしてきましたwww

【祝】ハウジングコンテスト入賞

先日滑り込み投稿したハウジングコンテスト だってカルンだもん が入賞していました!!
気合いれて描いた甲斐がありましたw

0825H.jpg

コンテスト詳細:http://aion.plaync.jp/event/1207housing/
コンテスト投稿作品:http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=8381&page=

同じイラスト部門で入賞した方は、お菓子細工でハウジングをした方とデフォルメキャラクターでよく投稿されてる方ですね。さやのさんの綺麗なデフォキャラはいつ見てもかわいいですよねぇw


ということで賞品で!
タハバタ首もらっちゃいました!!!

Aion0026.jpg

ふへへw祭壇がパワーアップwwにしてもこのツールチップ・・・wそうだよタハバタ苦労してくってもドロがレジェヘルムだけとか涙目だったりしたなぁ懐かしい。
助っ人きかないせいでポエタS挑む人がめっきりいませんが、3,5でタハバタが60lvになってかえってくるという噂を聞いたので楽しみにしておきます(´・∀・`)

【HENTAI3】撮影その1

メンテ前にすべりこみで、ジブリール監督のHENTAI3撮影参加してきました(´・∀・`)
今日撮ったのは土下座して拒否する僕を蜂がキャプった上至近距離でプロポーズエモをかますという心にざくざく突き刺さる撮影です(・ω・)

2012_0724 HENTAI3撮影 (6)



その撮影の終盤、じぶがとんでもないこと言い出してまさにアッーなシーン撮影にもちこされたのでその風景を追記に格納しておきますね(´・∀・`)


腐が苦手な方、耐性がない方は開かないほうがいいかもしれません(´・∀・`)

続きを読む

【絵】ちぁふるたんたん

うっうー(´・∀・`)
以前頼まれたちぁふるたんのマスコット絵がやっと描きあがりました!
58ローブって装飾細かいからふわっとした腰布部分どうかこうか悩んだw

Up193_01_20120724003443.jpg


続きに分離したものくっつけておきます(´・∀・`)

*追記*
縮小せずにブログにのっけてみたらちょっと開くのにすごい時間かかっちゃうみたいなので縮小版に戻しました!

続きを読む

【公式】ハウジングコンテスト

今やってるイベントの、ハウジングウィング イラスト部門に参戦してきました( `・∀・′)
正直、締め切りがもっと先だと思ってたので17日メンテで締め切られるって気づいたのが夕方。

3倍で走り回って絵に着手したのはまさかの22時:(;゙゚'ω゚'):


相変わらずのドタバタックスです。
7時間の奮闘の末に投下してきた作品 ↓

【住宅イラスト】だってカルンだもん
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=8381&page=



家の内装自体は以前公式で紹介しちゃったので今回はあの内装に至るまでのショートストーリー仕立てにしてみました。時間がないときに描く題材じゃないなって描きながら後悔しました(´・∀・`)

家の内装妄想とかの1枚絵で仕立てればよかったあああああ!!!!!



続きに公式に投下したものよりちょっと大きめで絵貼り付けてみますね。

続きを読む

【落書き】トラッシュホーン

先日のデフォドレイキがマスコットになってました(´・∀・`)
羊毛ドレイキマスコット

さすが花ちゃん、いい仕事っぷりです。一匹ほしいですねw


昨日届いたAmazonダンボールを眺めてると思い出すのが、ちびのころよくダンボールを被って遊んだ思い出です(´・∀・`)大好きでしたよダンボールwwwからだが小柄だったから引越しダンボールの小サイズでもすっぽり入り込めたんですよwww

UpDanboooooo.jpg

どうみても棄てられたふらっくすの図になりましたけどw
この関連でいくつか落書きしたので追記に格納しときますね!

続きを読む

【落書き】フレイムホーン2

昨日のフレイムホーンに続編が発生しました(´・∀・`)

子供サイズって描いてて楽しいけどゲーム内で実物をみるとため息がでるデバフが発生しちゃうんだよねw外見変更券の誘惑・・・ゴクリ・・・

ふれいむほーん書いてて楽しいけど頼まれ物も仕上げないとなー、お待たせしてる方明日とりかかる予定です(:3 = )=
昨日ほどのボリュームはないけどフレイムホーン関連3つ追記に格納しておきますね(´・∀・`)

続きを読む

CPUクーラーと音関連

リテール品だと異音がするようになったので、CPUクーラーの交換とフロントパネルに接続した時の雑音から開放されたくサウンドインターフェース買ってみました(´・∀・`)

CPUクーラー:サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000

サウンドインターフェース:Sound Blaster X-Fi Surround 5.1Pro Creative USB


この2つのレビューちょっと続き部分に格納してみます!
どっちも現段階ではだいぶ満足してますw特にインターフェース、今までノイズとかにかくれてたような細かい音とかも今聞き取れるので音楽鑑賞用とみてもだいぶいい一品だとおもいます。おすすめありがとうラプター君!

ただクーラーの振動がちょっときになる・・・かな・・・?


続きを読む

【絵】天翼祭イラスト依頼

思えばまだうpしてなかった・・・!
だいぶ前に鈴子に天翼祭(セラトルーレットバージョン)のイラストを描いてほしいって依頼があったのでしこしこ描いてみました(´・∀・`)

UpMojiari.jpg


みんな当日は正露丸もってくるんだぞ(´・∀・`)・・・
文字なしバージョンは続きに格納しておきますね。

続きを読む

【絵】君と僕の歪んだ世界

山田ぷりぷりに誘われてAusleseさんの歌ってみた動画絵師募集に応募してみました。

Ausleseさんのブログ AION Reference (PlayNC Blog)
http://blog.plaync.jp/auslese/355164.slog


天魔
u187.jpg


MCたなべ
Up187.jpg



2点がんばってかいてみました。かわいかろうツインテール(
WIS送っても折り返し返事が来なかったりツイッターでも反応が貰えなかったりちと苦戦した・・・w

動画仕上がったら連絡くれるそうなので、いただいたらまたここでも宣伝してみますね。
今日は朝から晩までほとんど絵かいてるか外出してるかだったなぁ・・w目がしょぼしょぼするw

【落書き】フレイムホーンフラックス

この前のスケッチブックに落書きしていたのを元にちょっと落書き発展させてきましたw

元は、赤い角みながらNM風にフレイムホーンフラックス()笑とか言い出したのがきっかけで、せっかくなのでノーマルMOBのHPバーくっつけてみたんです。

日記0711ふれいむほーん


フレイムホーンフラックス (ノーマル2等級)
主要スキルは頭突きと噛み付き。
倒すと90セルペット フラックスを低確率でドロップ



これがなぜか、ツイッターでみんな草はやしてくれたので色々バリエーションふやしてみました(´・∀・`)
長いので続きへ格納!!


あとこのMOB化がしもちゃんのツボにはまったらしくて今夜のWARIOスカの議題は自キャラのMOB化したときの特徴についてだそうです。みんないいクリーチャーになってね!

続きを読む

HENTAI3ズ

最近おじぶがHentai3で動画を一本作りたいって言ってたので昨日お寺デスマーチがおわったあと3人揃ってダンスとかエモとか一通りなげてきました(´・∀・`)

Hentai3加工

ただAION内の時間が夜になってしまったため暗く写りまくりですwSSだとこう加工できるから楽チンだけど動画になると色補正大変そうだ・・ちなみにお寺デスマーチ&翌日は熟睡コースで僕の分だけまだ撮影できてないそうです( サーセン!


それと別件で、花ちゃんがだいぶ前にドレイキデフォってくれよって言ってたところにベヒ納品して満足してたのを思い出したのでまじめに描いてきました(´・∀・`)

Up184.jpg

僕色んな方向からかいたことないんだけどこれでいいのかな?

バター★レベリング

うへへへへ、つばにゃんが55lvまで@35%って言ってたのでお寺に間に合わせようとバター(当時53lv)のBOT並みのレベリングを強行してきました(´・∀・`)

53lv
30%~50% ・・・ 暗黒のポエタと関連クエ
50%~90% ・・・ 巨人の庭園、赤いドラナ農場のクエひたすら消化
90%~MAX ・・・ ウダスのツルハシクエ、、巨神兵の動力クエ

54lv
00%~50% ・・・ 核心情報ミッションとインギスオン前哨基地でニュートと大気の亀裂地域のクエ
50%~90% ・・・ シュラク絶壁の村のトーカ飴クエ、龍涙の渓谷反復、プラナス鍵クエ
90%~MAX ・・・ ウダスのツルハシクエ、チャクランタコインクエでフィニッシュ

ということで無事55lvなりました(´・∀・`)凄い集中力、ウダスは陽ちゃんがNMをくいつくした残りのIDでクエだけさくっともらったのでMOB経験値はほとんどなしですね。

とりあえずDPフルにつかって補ったものの、防具が49ユニのラスベだったりアクセがレジェだったりするので装備面はあちこちやばいです。レベルだけの突貫工事(´・∀・`)


18時間もぶっとおしでレベリングとか初めてなきがします。がんばった。寺に間に合わせるっていう約束守ったよ!しばらくは装備揃えながらゆっくりします(´・∀・`)


タンク育成レベリング大会に協力してくれたレギメン、気づけばポストに装備を詰め込んでくれた陽ちゃんとかウダスソロして装備が出たら中の人が戻るまでじっとNMをつかみ続けた陽ちゃんとかレベル上がるたびに新しい装備をハンドメイドしてくれた陽ちゃんとか今愛用してるSクラキングレソを叩いてくれたまよっぽに改めて感謝!みんなあいしてるぜ!!!

バサルティがわからないw

最近レギでレントスちょくちょく通いだしました!
今日はまよが残念ながらアルコールサイドに堕ちてしまったので5人でいってきました(´・∀・`)
*構成*僕(スペ)アリ子(スピ) 陽ちゃん(影)じぐ(弓) 主任(キュア)

というまさかのプレートなし構成でいってきました(´・∀・`)
で僕たち例によってバサル完璧に分かってはないので色々ログ追いながら試行錯誤しつつイってきましたww

とりあえず頭の整理もかねてメモってみると
・隕石中はダメージ通るけど予告無し隕石がすげー増える
・釜でタンク中、バサルが隕石降らしにいく時にバサルがタゲってる人が切り替わると隕石降らさないで戻ってくる


・隕石タイムの青いのは抵抗2000あれば余裕でレジれた(1600でもたまにレジった)
・青隕石はMPへのダメージで、呪い状態と鈍足効果がたまにはいる(ずっとHPダメージだとおもってた)
・赤いのはむりむり、主任と一緒に抵抗2000で赤隕石受けたけど二人とも1回もレジれなかった
  →直撃で即死は赤い隕石きさまかあああああ


・釜の中で赤いバフ青いバフを受けたとき、2秒ごとくらいにバフ更新が入るからその更新の瞬間の攻撃はがっちりバサルに反射される
・釜バフをうけてバサルティを攻撃すると一定の固定ダメージが返ってくる(僕は426ダメージ固定だった)
  一回あたりの攻撃につきこんだけかえってくるってことはMCはさむ影が頑張っちゃうとジュワッなのかな…
・釜バフ自体の持続ダメージは9だか10だかそれくらいだった


・釜でバサルをかかえてるときにロングウインドがきたらファイアコラムが連続だからロングウインドにあわせて退避したらうまくいった


ログとかちゃんと追っかけたのは実ははじめてかもしれない(
いつも必死すぎてどのログがどの場面かなんて覚える余裕皆無だぜ^p^



で、ここまでは分かったんだけどさっぱり分からなかったのが



・赤い隕石って抵抗いくつでレジれるの?
  前フレが赤も青もレジれたって言ってたんだけど抵抗いくつあったのか聞きそびれた…


・抵抗装備着てると釜の炎バフを受けずに攻撃しても反射されない事があるって認識であってるの?!
  ブログ渡り歩いたら反射抵抗って言葉がちくちくでてくるんだけど試す余裕みじんもなくてドキドキすぎるw



この2つについてご存知の方まじ教えてください(ノД`)

野良だとちょっとハードル高いところあるからレギだけで回したいけどなかなか難しいなぁ…
最近皆いろいろモチベ下がり気味だからバサルでHRだしてちょっとでもモチベあがったらいいなー、しんどい場所だからキュアやる人が泣くんだけどw

【絵】サインンンン?!

ハァイゴロメーン(´・∀・`)


昨日は張り切ってレベリングしてたらフレのでちでちちゃんがサイン欲しいという依頼をしてきましたよ(´・∀・`)PTくんでたら問答無用で1つけてあげたのに・・・そのときソロってたんだよねぇ・・・


正直僕今までサインなんて書いたこともないし振るときはCtrl+テンキー1で振ってるから急に言われても照れちゃう///てことで手書きのほうのサインかいてきました(´・∀・`)こんなんでいいの?!

UpSignNNNNNNN.jpg


でちちゃんいわくレギ内でフラックス地下教団が出来上がってるとかなんとか・・・おっかないよ!びっくりだよ!!!
宛名をふーちさんにすべきかでちちゃんにすべきか迷った挙句レギ名でまとめちゃいましたすいません(´・∀・`)





ていうか僕筆記体かけないんだけどサインってどうかくの(´・∀・`)?

続きを読む

【絵】グリフォとベヒ

花ちゃんにMOBをデフォってほしいっていう注文を受けたのでいくつか描いてみました。

ベヒモス
UpBehi.jpg


グリフォ
UpGuri.jpg


こんなんでいいのかな・・・?!グリフォにいたってはデフォルメっていうかMOBそのまんまなきがするんだけど・・・

放置いべとレベリング

おはようございまんもす(´・∀・`)

ここ数日更新さぼってサブ盾のレベリングにいそしんでました(´・∀・`)
6月27日から7月5日で41lv→52lvなので普段からダラダラレベリングな僕にしてはかなり成長しました(´・∀・`)

昨日なんか臨時メンテあけた後夕方までかれこれ10時間めしもくわずにひたすらクエやってましたね、さすがに寝落ちしましたけどヽ(´ー`)ノおかげさまで50→52なってスチもあいたよ・・・!おらがんばったでござる・・・!
まぁくっそ柔らかいうえに命中たりてないからタンクどころかただの壁にもならんけどな!!!!ぬーん('A`)



さてそんなバタ夫君のレベリングをしてると当然メインのIN率は酷い有様、AIONつけてもフラックスがキャラ選択されることがないレベルです。この弊害がどこに出るかというとご存知のとおり・・・



放置イベントパート2で穀物がたまらない\(^o^)/



この先はながいのでチラ裏続きを追記にだらだらかいておきますね(´・∀・`)

正直、今回の遅い告知と放置イベ再来には本当がっくりきました。課金時間はまだ1ヶ月分くらいはあるとはいえ、続きの課金をためらいます・・・ゲーム内容はいいのにイベントがクソ。ないほうがいい。放置が多いと拠点がすげー重くなるんだよやめてくれよ。

読み込みが軽いゲームへの移住が頭をよぎるレベルで嫌気がきました。

続きを読む

【公式】GoodLuck

蜂のカムラッド応援イラストを描いたら本人がご乱心した勢いで、ツイッターやブログにもかいてなかったカムラッド出場の事を公式で晒して来いって言い放ちやがったので晒してきました(´・∀・`)

秘密にしてたんじゃなかったのかよおおおおおおおお!!!!!!こっそり応援渡して寝るつもりだったのによおおおおおお!!!


だって蜂だもん
http://aion.plaync.jp/board/image/view?page=&articleID=8208



今までわりと描きなれてた55アビス鎧を今一度細かい装飾を意識しながら描いてみたものの、描きあがりをみるとどう見ても普段どおりです本当にありがとうございました状態!


資料にしたSSが去年のRaphachiコンビを描いたときのものを見て描いてたので、フォトショでは蜂を描いてるのに横のウィンドウからでハルバ構えたらぷたーさんがじっとこっちを見つめてるという奇妙な光景でした(´・∀・`)

公式にうpしたものをそのまま追記におさめておきました(´・∀・`)手抜き更新アッー



続きを読む

プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
