

【絵】大怪獣とエレボス君でごろごろ

おはぴえる( `・∀・′)
公式投下した後、コメント欄に自分を書いてほしいというありがたい要望があったりツイッターでリクエストがきたりと、実は細々とごろごろシリーズ続いています( `・∀・′)


1.エレボス君でごろごろ

UpFor165Erevos.jpg

公式投下した時にコメントでリクエストくれた方です( `・ω・′)ツイッターで自キャラ画像送ってもらって書き上げてみました。お顔のメイクがちょっとつぶれちゃったかな・・・w


2.じぇのくんでごろごろ

UpFor167(1).jpg
3,0到来で大怪獣を卒業してしまったじぇのくんです!!!でもまた5星ポリモを目指してAP溜めているそうな。大怪獣目で大暴れの日も近し・・?!
思えば月刊じぇのてぃおす(フラゴスティーニ発行)計画2話目で頓挫してごめんね(:3 = )=
ネタが・・・_(: 3」 ∠)_・・・


3.大怪獣でごろごろ

UpFor167(2).jpg

ということでポリモ姿を転がしてごまかしてきました(:3 = )=

アビタス羽と肩章羽

先日アビタス戦でもらった羽が肩章デイリーのものと若干違ったので見た目比較してみました(´・∀・`)


比較

右がアビタスドロップのマジックパワーウィング
左がティアマトの肩章デイリー30回反復+羽獲得クエで150枚 合計肩章450枚で獲得できる羽らしいです(´・∀・`)
中が青くなるんですね(´・∀・`)


あと僕の羽を小汚いと言われたので黒蜂討伐F募集したいと思います(´・∀・`)

てめええええええはちいいいいいいいいしねえええええ!!!!!!!!!!!!!!

天★翼★祭

おはぴえる、昨日天翼祭おわってからいままでずっとねてました(´・∀・`)おはようざんす19時間睡眠でごわす。まじwwwwwよくwwwwwねwwwwたwwwwうぇwwwwwwwww


昨日は天翼祭の日でした。3,0の根源戦にあわせてリニューアルされてましたよ!開始時間が遅くなったのと、プログラムの縮小で一回あたりの天翼祭の時間を短くした感じですね。デイリーやID等に追われてつつも参加しやすくなったのが大きいですw
今回の天翼祭はPV大会orセラトルーレットのうちセラトのほうがあたってたので、エリアンの鈴子邸でセラトルーレット開催!鷹の団からは僕と主任の二人で出撃してきました(´・∀・`)

・天翼祭開始前の僕
おぎゃああああああ

たすけて!赤くてゴツい鎧着たスピリットウィングが追いかけてくるよ!!!


・セラト開始前の様子
Ten58.jpg

リフェの倉庫で熟成されたお粥と整腸剤を携えていざ戦場へ。
がんばれ僕のお腹!!!


・脱落しました
Ten61.jpg

おかゆ4杯目の悲劇・・・がんばれ主任、あとは託した!

・勝者
Ten62_呪っときますね

37杯目でアイオス君がリビァさんを破ってセラト勝者に!!この後の新記録挑戦に向けて腹痛祈願しておきました(´・∀・`)
ちなみに彼はこの後どんどん食べ進めて55杯目でついに腹痛w54杯目完食したあとの水を飲むエモが祟ったようですね(´・∀・`)よくそこまで耐えたもんですw

バルス!
Ten64_Barusu.jpg

ちなみにこのイベント会場、調整を鈴子が頑張ってくれたのでバルスの掛け声で崩落しましたwwすげーよwww


4杯目で落ちたのが無念だったけどたのしかたwwww来月の天翼祭はPVのほうが当たるようなのでそっちで挽回します!主催の鈴子と賑やかな参加者面々おつかれさまでした(´・∀・`)ノ

新羽!

さっきアビダス討伐に参加したら

Aion0048.jpg

ユニ羽をまさかの全ダイスGET!!!カルン羽をとらずに武器まっしぐらしてたから、ストームウィングからこれへの換装は本当うれしいっ

ただ・・・


このみため・・・・



第一印象=電飾ONの小林幸子じゃね?って思ったのは秘密。大事にします!アビタスFの皆ありがとう!

【絵】エレボス君でごろごろ

ごろごろシリーズ実は続いてます!
今回のモデルは、公式で投下したときにコメント欄で要望をくれたルミ魔のエレボス君です!!

UpFor165Erevos.jpg

真っ白なルドラチェーンを着たイケメン白職です。うほっいいおとk

魔石交換してみた

おはぴえる、朝から暇だったから倉庫に溜まってた60白魔石交換してみました。

UP_20120525104759.jpg

石ごとに出やすいでにくいがあるとおもったけど巾着と袋は特に差はないかんじでしたw具体的な個数をグラフにつける方法が分からなくてくっそみづらいグラフ()笑になってもうた・・・

巾着から出た白石を袋に変換したりしてゴネゴネした最終的な個数としては

攻撃 x18
HP x18
MP x9
命中 x24
回避 x20
増幅 x15
武器 x14
盾防 x27
クリ x21

飛行 x13
魔命 x13
抵抗 x19
ヒ増 x14


でした!
製造できない飛行時間、魔命、ヒール増加がちょっと渋かったですね・・・抵抗がすこすこでてくれたのがちょっと意外。
また魔石ためて挑戦してみます(´・ω・`)

【チラ裏】移動方法

今日蜂と決闘してて指摘された事なんだけど、ローブ職はキーボード移動のほうがいいのかマウス移動のほうがいいのか。これについてちょっと考えてみた。
ツイッターでぼやいたら魔法職の意見をいくつか貰えたから参考にさせてもらいながら僕なりの考察をたててみたよ。

ちなみに僕は今現在WASD+QEを組み合わせて移動してるよ!移動系のキー設定はAIONデフォルト設定のまま!


距離つめてなんぼの物理職はマウスのほうが俄然有利みたいだけど、ローブでマウス移動する利点がどこまであるのか眠い目こすって考えてみたよ!



例によってクレイジーロングサイズだよ!
 ↓ 続き ↓

続きを読む

【誰得】アヌ帽子クエダッシュ【僕得】

ほぼ自分用メモ。アヌハルトレザー帽子が猛烈に欲しくなり、ちょっとサブボウ(60lv)でハッスルしてきました!
ポエタはMOBが全部50lvなので超絶スルーw


1.前提
ティモリア廃坑のドラカンが落とす<生体改造の報告書>を拾いにGO。60lvでもちゃんと落ちました( `・ω・′)
受諾できるクエ <龍族の報告書> をユクレアス様に話しかけて終了。

2.ドラナ
MOBがテテンしないので取り放題。生えてるドラナは全部で22本

3.ドラゲル
60lvの火力をもってすればキノコなんてスキル一発で昇天。ただ殴られるとくっそいたいwwwラクシャーサアローでなんとかごりごり。
このキノコ、ドラゲルをもってない死体はすぐ消えるもののドラゲル保有したままの死体はかなり長いこと残る(見た限り10分経過しても存在)ようなので、キノコ全狩りしてからゆっくり拾うのがよさそうです。
途中死んだりしたので拾えてない分、ドラゲルが出なかった分もありますが今回のポエタで77個獲得


4.関門
ドラゲル地帯にいくための厄介な関門について、今日じぐと一緒に色々実験した結果。
・沸くMOBは25M攻撃でも余裕で反応する(門と同じターゲットを狙ってくる)
・走れば切れるし、待てば消える
・沸いた雑魚は残っていても一度タゲがきれたのならテテンしない
・70%で沸いた時に走ってタゲきりをすると関門が全快する=エンドレス

  ↓

攻略1.トラップで70%の雑魚を足止めしつつ全力で関門を削りきってタゲきりに走る
攻略2.一人目が関門を削り70%で雑魚がひっかかったらタゲ切りに走り、ドラカンが反応した後にもう一人が関門殴り開始。0%で沸いた雑魚を切りにまたダッシュ。この時関門横に帰ってきた70%の雑魚もテテンなので鈍足注意。

この攻略法が結論として出ましたヽ( ゚∀゚ )ノ
まぁこのドラナ&ドラゲルクリアしても続きで詰みそうですけどクエが出たらのんびり攻略法さがしてみたいとおもいますw
60になってデイリーで疲れてるあなたも是非一緒にポエタダッシュ!そしてあわよくばレザー帽子を僕に売っt

【落書き】自キャラフィギュア

ショップメンテがきになって眠れない・・・!
前落書きしてたのがでてきたからメンテ終了待ちでお絵かきしてました。ごろごろ絵じゃないけど体系はドラム缶・・・アメージング。。。ダイエットしなきゃな!


Up163.jpg


こんなんがあればいいなーっておもった家具、自キャラの記念像。

家具職人見習い的なシューゴを一人前の家具職人にするための長くて面倒な連続クエを終わらせると最後にシューゴがお礼としてそのクエを報告したときの装備姿で自キャラの記念像を作ってくれる。
そんなクエ実装されませんかね!!!!


誰得かっていったらオンリー僕得。
教祖はティアマランタの目にこもってるから空席のままの教祖席が寂しいんだよ・・・!

【公式】ごろごろ投下

おはぴえる、かれこれ一ヶ月書き溜めたごろごろシリーズ18体+α、ついに公式掲示板に投下してきました!

だってごろごろだもん http://aion.plaync.jp/board/image/view?page=&articleID=8124

とりあえず続きに、今まで落書きカテゴリでぺちぺち張ってた個別バージョンを日付つきで一覧にしてみようとおもいます(´・∀・`)いかんせん公式に投下したものをそのまま張ろうとしたらサイズオーバーなのよね!w


何はともあれ、20体書ききれたのも皆の生い茂る草パワーと自分を書いてくれという要望があったからこそですw改めてみんなに感謝!そしてそのままツイッター・スカアイコンに採用した勇者たちに乾杯!!ww


続きを読む

【絵】じぐでごろごろ

書き直しを含めるとなんだかんだで19体目になりましたこのごろごろシリーズ。編集の都合上19人で一旦区切って1枚にまとめあげようとおもってます。

区切りの一人はおまえだ!!じぐざむ!!!

UpForTwitter(Z).jpg

実はこのじぐざむ、完成寸前のフォトショップエラーで一度すべてが無に帰した^p^
このじぐざむを教訓にこまめに保存するクセをつけようとおもいます(´・ω・`)

VSユス魔NM まるさん戦

アングリースナヤカ阻止Fが解散になったからひとりで突撃してみようと目をうろついてたらまさかの人物に遭遇。


そう・・・

ユス魔最強スペル まるさんです・・・(:3 = )=


正直心臓止まるかと思ったwww阻止はできなかったけどリムーブ使ってくれてクラウド中の時間稼ぎできたのが本当助かった:(;゙゚'ω゚'):
いやほんと戦闘中はテンパって手震えてアワワワワワ状態だったから自分のコンボぜんぜん見れてなかった(
後からよくログみたら2デバフ沈黙したあとにイロージョンを打ち込むという謎の行動になってた(:3 = )=

Aion0016.jpg

僕のスキルコンボはくそだけど初めてのまるさん戦勝利!
DP4Kたえれてよかった(:3 = )=ありがとう相殺装備ありがとう(´;ω;`)
前回廊で会ったときは打ち上げレジられて逃げられちゃったけど今日はきっちり食えましたw


周りには魔も天も居なかったけどこれって動画デビューできますかね(´・ω・`)?

【絵】主任でごろごろ

今日もはりきって描いてきたよ!
鷹の団が誇るスーパードSキュア ゆきじ主任でごろごろ

UpForTwitterShunin.jpg

ヒールは申請式です。
すごくふてぶてしい感じになったw


あとこのごろごろポーズが起き上がった図をかいてみたけど

upForTwitterGorogorokara.jpg
むくり。



・・・うん・・・



やっぱ寝転がしておいたほうがいいわ!!!!!

【絵】アリ子でごろごろ

Jasu君、護杏君に続いてレギメンのアリ子をも転がしてきました!フハハハハ


UpForTwitterArikogorogoro.jpg


いい具合にエロさ95%カットされました。
いつも一緒にいてくれるナイススピのアリ子です(´・∀・`)ハンターローブはコハクたんとかぶるからどうしようっておもってたけど60テンペル一式とってたから調度よかった!

あとこれも納品したらスカアイコンに10秒で採用されました。なんてこったい・・・皆勇者すぎんだろ・・・

【絵】護杏君とJasu君でごろんごろん

おはぴえる☆ばかっくすです(´・∀・`)
今日も張り切ってごろごろシリーズ描いてきましたYO!


護杏君でごろんごろん

UpForTwitterGoankun(B).jpg

ゲルク時代からタイマンでお世話になったナイスシールドです(:3 = )=
よく羽団子になって転がってるとオブリ君と二人で元気出してエモをかけにきてくれたよ!w最近目でよくみかけるけど大抵僕がガン逃げしてるからちゃんと鎧みれてなくてゲルク時代の鎧をモデルにしておきました(:3 = )=



Jasu君でごろんごろん

Jaaaaaaaaaaaaa.jpg

  |
(´・∀・`)
  ↓

UpForTwitter(Jasukun).jpg


ツイッターで要望をくれたjasu君をバカックスが頑張って描きました。冒涜的な足の向きというタグがつけられそうです。
女の子ってこうプレート男勢みたいながっちりした足つけると変になるし横向けると変になるしむずかしすぎね・・・?!これでも修正したほうなんですブワッ


しばらく時間おいてからちょっと微修正いれます。。。('A;,,,,....堪忍してくださいww


*追記*
名称未設定 1
アメージング・・・

【絵】サブボウでごろごろ【リメイク】

おはぴえるヽ( ゚∀゚ )ノパッ☆
仮眠して明け方おきるつもりがばっちり寝ちゃってメンテはじまっちゃったよね☆彡


レントスいっときゃよかったふぁっくwwwwwwwwwww
ということでおはようございました。最近朝からさむいですね、毛布が手放せません。パソコンまわりからトップバリュの着る毛布(赤)が撤去されるのはいつになることでしょうか。


今日のごろごろ一人目は愛すべき貧弱サブボウ、網走かぼちゃくんですヽ( ゚∀゚ )ノ
intuos5のためし書きで一回ごろんごろんかいたもののちょっとかわいそうな出来具合だったので書き直ししましたヽ( ゚∀゚ )ノ


UpForTwitter_Kabocha2.jpg


いい具合にふてぶてしくなりましたヽ( ゚∀゚ )ノ

【絵】チラやんでごろんごろん

うへへへ・・・次回予告をだしたけど5日前にちらやんが要望くれてたのに気づいて順番変更やでえ!!

次なる犠牲者はチラやん ON 変態仮面

UpForTwitter_Mororororo.jpg

スナヤカヘルムいいよスナヤカヘルムw
すごくえろい視線を感じる頭になってたもんwww

【絵】オブリ君でごろごろ

おはぴえる、今日も目で絶好調に羽団子プレイしてきました(:3 = )=
DPゼリーまでのんだのに蒸発した!くやしすw


顔真っ赤にして目PVにいそしむ合間にちくちくかいてきました。ツイッターで要望くれたオブリ君です。

UpForTwitter.jpg

魔族でも容赦なくごろんごろん。やったねオブリ君、きみもドラム缶デビューだ!
ていうか魔族のほうが三つ指で済むから靴かくよりずっと楽かも
服がすっぽりしてなかったら尻尾もつけたいなー、いろいろ試してみよう。


*追記*
この後この絵が彼のツイッターアイコンに採用されてしまいました。アメージング!!!!
みんな勇者すぎるよ!!!こうして僕のTLに増えていくごろんごろんアイコンの輪・・・ww



*次回予告*
Jaaaaaaaaaaaaa.jpg
かくごしろ!Jasu君!!

【絵】じぶでごろごろ

おはぴー!
一昨日くらいからどう描こうと悩んだ挙句今日やっとかきあがりました(:3 = )=
ツイッターで要望くれたおじぶちゃんです(:3 = )=


158(M)Z.jpg

蜂に適当感が増してるなと言われたぜ!もともとこういう仕様だ!!!
にしても58マイスターローブって本当どう描こうって思った…装飾多すぎる…神長ポリモーフのほうが格段にデフォりやすいレベル。

レギハンと猫ポーラ

おはぴえる!今日は3,0IDでは初のレギメンのみでいくレントスいってきました!いけるもんだなー(´・∀・`)

ゆゆ(ソド) 僕(スペ) ありこ(スピ) 主任(プリキュア)

4人中ありこと主任が初レントス、初二人でいけるかどうか不安満載でした(´・∀・`)
僕が火力を抑えないカスペル&アビス防具だから敵対値マイナスがついてない=ガンガンタゲがこっちくるという即死循環でひどいめにあいました(´・∀・`)ルドラ揃えて増幅うめようかな・・・

普段は殴りキュアの主任も回復に専念してくれたおかげでなんとかクリア!バサルティは地獄でした(・ω・)全滅の危機も何度かw

uuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

終わるころにはみんなカツカツw
ドロップは全体をとおしてHR0ユニ0レジェも3つくらいという惨敗っぷり。帽子の箱も沸いてなかったしNMから強固うろこしかでないってどういうこと(・ω・)ふぁっく!
唯一の収穫は初含む4人でも攻略できたという充実感ですねwレギだけでいけるっていうのは本当嬉しいwいつも蜂のお世話ならないといけないとこだったから・・・(・ω・)・・・また揃ったときにいこう!次はおじぐも一緒に!


レントス名物といえば生物兵器倒した後のムービー。

eaharuba.jpg

今回もばっちりエアハルバになってました(・ω・)
おねえさん、ハルバ背中にささってますよ(・ω・)
ブックは正常に手に持った姿で出てくるのにハルバやグレソはなんでこうエアハルバになってしまうんw



*おまけ*
CLEARのレギチャに通報されながらもめげずにポーラハンターしたおかげで今日猫武器ポーラとれました!

poooooooooooora.jpg

満開がたのしみだな~w400/400とかくっそ遠いけど地道に水やってこうとおもいます(・ω・)みんなお水あげにきてね!!

【絵】コハックマでごろんごろん

おはぴえる!
今日はごろごろを書きながら裏でPOT製作してみました。キャンディーがトーカだから10分おきに飴使いにいかないといかんからちと不便…wPOT合計1500本作りきる頃に描きあがりました( `・ω・′)

先日リプでリクエストくれたコハクたんことコハックマです。
れっつごろごろ!!!

up160.jpg

そして例によって容赦のないドラム缶体形である。じぶもこうなるからな!!!かくごしろよ!!!


*おまけ*
ごろごろシリーズ人外編 風すぴ

up161.jpg

【絵】人外でもごろんごろん

最近マイブームなごろんごろんシリーズ。

勢いで人外のものまで転がし始めました!

その1.バサルティでごろんごろん

up156.jpg

本くださいバサルさん。玉でも可



その2.デブドラカンでごろんごろん

up157.jpg

3,0で増えた新ドラカンのおでぶちゃん。いちいち発言がばかっぽくて好きなんだよねこれw攻撃えげつないけどw

【落書き】朝のカオス

おはぴえる!
朝ティアマランタ拠点にソードメンズが集まってたので決闘大会まぜてもらってきました(´・∀・`)

チラやん、かぼ肉、ゆゆ、らぷちゃん、僕の5人で決闘ぐるぐるw


up1510.jpg

朝からにぎやかでしたw
お肉ちゃんの麻痺石が割りとよく発動するけど、発動するたびに転倒の最中で空中に浮いたまま麻痺とか非常口ポーズをとったまま麻痺とかよくわらかせてもらいましたww麻痺って出るたびにこういう楽しみ方ができるねwww


あと今日気づいた(・ω・)
僕初対面の人でもお構い無しに男女問わず変な略称勝手につけて呼ぶ癖がある事を今更ながら発見した(・ω・)
例:~~ちゃん(陽ちゃん) ~~やん(例チラやん) ~~子(ゆず子)
変な略称つけんなヽ(`Д´)ノっていう方はお早めに苦情ください!!!


あと先日取得した60EL胴とゴノン3箇所、今日やっと魔石全部うまりました!!石だけで25mかか
った…でもこれで僕も相殺ウィング!手も50ELからゴノンで詠唱速度になるしうほうほ!


60あびすきれましたuppppppp.jpg

あとタメスで拾った60装備グラを形状加工したら丁度よくなりました!色合い違和感なかったw

【絵】ぴーすけでごろんごろん

調子にのってまた描いてたらもう23時、終わったデイリー0・・・(:3 = )=・・・やべえwwwwwwwAPとクエなんとかしなきゃwwwwww

ごろんごろんシリーズ次の犠牲者はおまえだ!!ぴーすけ!!!


UP154(T.jpg

いい具合にやる気がなさそうww
これ依頼もらったの大分前なんだけど納品遅れてごめんなww


*追記*
本人がたいそう気に入ってくれて彼の携帯の待ち受けになりました(´・∀・`)
このごろんごろんシリーズ、ツイッターアイコンから待ちうけまで幅広く愛されて僕はうれしいです(´・∀・`)携帯開くたびにこのやる気ない顔がこっちみてくるとかwwwwwwやめてよwwwwwww脱力するじゃないwwww

【絵】ごろんごろん+α

さすがに1日たったら顔真っ赤モードも落ち着いて書くこと書いたしすっきり。してないけどすっきり。クソガアアアア!!!!!


昨日のごろんごろんくろはちをツイッターでアップしたらCLEARの面々から
gorogorogorogoro.jpg
こんなごろんごろん要望が届きましたww
意外と好評wwwwありがとうwwwwがんばって描くwwwww
ちなみに描かれた当人黒蜂にいたってはツイッターアイコンにまで設定してました。なんてこったい!!!

もはやシリーズ化されそうなごろんごろんシリーズ。
次なる犠牲者はレギメン!ゆゆ!!!

up152.jpg

女の子でも容赦ないドラム缶ごろごろ。見えそうで見えないパンツに嫉妬してください。


*おまけ*
だいぶ前にスキャンして着色してなかった線画がでてきたのでぬりぬりしてきました。ごろごろポーズじゃないよ!

up147Suzu.jpg

畏れ多くもリフェのボスを描いてきました(´・∀・`)
僕明日の朝日おがめるかしら(´・∀・`)パンツは黒だよ(´・∀・`)

【チラ裏】舐めプレイ反対

昨日の孤独で遭遇した舐めプレイについて思ったことをチッチチラウラしようと思います(´・∀・`)


まじみんな舐めプレイとかやめようぜ(´・∀・`)1Fにエモ煽りされるよりずっと腹がたつよ(´・∀・`)
消耗品勿体無いならスキルバフだけでも炊いたらいいじゃない(´・∀・`)CT一時間とかあるわけじゃないしwww減るのMPだけやんwwwwなんでそんな変なとこで手抜くのwwwwかんがえらんねえwwww




例によって顔真っ赤注意報です(´・∀・`)

↓思いのたけをぶつけるクレイジーロングボヤキは続きから↓


続きを読む

【絵】蜂で(:3 = )=

おはぴえる!今日はうちのインコちゃんの定期健診日。伸びた爪切ってもらって謎のぷるぷる現象も見てもらってきたよ。一応異常はないみたいwぷるぷるしてるのももしかしたら暑いせいじゃないかって言ってたからしばらく様子見やなー。便とかに異常はないみたいだしちょっと安心w


昨日かぼちゃで(:3 = )=をうpしたら黒蜂から謎のリプ

@kurohati : @butter_flux 壁|x・)ジー

がきてたので描いてきました。

とくと見よ!!これがやる気のなさを放出した黒蜂(3,0Ver)の姿だ!!!!

\バァーーーーン/
up150_K.jpg


なんかこのまま転がってどっかいきそう・・・

【絵】かぼちゃでごろんごろん

おはぴえる!昨日は17時間もAIONぶっとおしでやるっていう廃人っぷりを発揮したおかげで今日は朝8時くらいに起きれて1日だけ健全っぽい生活になりました^p^

今日は早起きできたので、先日描いてへこんだペンタブをちょっと練習してきました( `・ω・′)intuosってなんてよむんだろうね( `・ω・′)キリッ


@タッチパネル
指1本で触ったり2本で触ったり、右側を動かしたりするとそれぞれ動作が変わるという優れもの。
人差し指でダブルタッチしたあと指を離さず動かすとドローイングもできるので、ペン自体をつかわないお絵かきなんかもできました(・ω・)2本タッチの場合も、右手の人差し指を基準点に中指を動かして画像の回転ズーム移動などなかなか使いこなせれたら楽しそうな機能がもりだくさんでしたwww


@マッピング
前までマウスにしてましたけどペン用マッピングにしました(・ω・)


@悪魔の筆圧感知
Photoshopのブラシに筆圧感知を利用しないブラシ(均一な線用)のがあったのでそっちつかったらガタガタが解消しました(・ω・)



この3つ踏まえただけでだいぶ前のペンタブの取り扱いに近くなったと思います。マウス→ペンが一番大きかったかなw設定変更したあとに描いてみた一枚。

網走かぼちゃで(:3 =   )=

やる気が微塵も感じられない(:3 = )=シリーズです。でも意外と好評だよこれ?!ぴーすけにも描いてくれって言われてたのを今思い出したよねごめんねすぐかく・・・(:3 = )=

【絵】真ペンタブで頑張った

思えばこっちにさらしあげるのを忘れてた一枚。

先日、かれこれ7~8年使ってるペンタブを卒業しようと新しいのを買いまして!それもintuos5 (M)!!!はいそこ宝の持ち腐れとかいわなーい( ^ω^)バイトの最後のお給料で奮発しちゃったよ!!


やー、感知能力が飛躍的にあがったので手振れを忠実に再現してくれちゃってもー大変…まっすぐなせんがかけないお…感知範囲も前のペンタブがはっきり枠でくぎってあったのに比べると四隅をちょこっとかこっただけなのでしょっちゅうアババアババババ
慣れるまで大変そうです・・・(´・∀・`)


up150.jpg

首から下はもっとひどいことになってたので胸像画にしちゃいました。顔の部分とかちょっと申し訳ない感じになってるがな!!!サーセン…ペンタブなれたらもういっかい描きます…(´・∀・`)

モデルはいつも賑やかなWISでお世話になってるムードメーカーの柚子子(整形後)です(´・∀・`)

家賃徴収~!

おばんぴえる、ふらっくすです!

最近僕の祭壇に感化されてか、ハウジングでろうそくとカルンを使った祭壇建築されてる方が増えてきたようです。僕が聞いた範囲だけでも4人くらい…サーバーをこえた祭壇建築されてる方がいます…^p^

この勢いでフラックス教をアトレイアに広めたいと思います^p^

あとフラックス教本部の僕の家で寝泊りしてる魔族さんがすでに二人いるようですがそろそろ家賃徴収しますよ(´・∀・`)朝と夜の礼拝ちゃんとするのよ!!

なんていうかこんだけ来客があると一戸建て買ってよかったですwまだローン残ってますけど満喫できてますww次の5/8分譲開始分も皆着あいいれて狙ってみてください!w場所によっては僕の家のように種族を超えた訪問客がありますよ!


さて、先日脱げたところしか乗せなかった僕の60EL胴自慢でも。

UPA_60EL.jpg

HRだと赤色になるようです。色的にはこっちのほうがすきだなー(´・∀・`)早くスチバージョンアップして他の部位も揃えて3等維持して走り回りたいwこの防具で実戦でれるのはまだまだ先だな~!


*おまけ*
先日蜂に連れて行ってもらったレントゥス基地でも1場面。左の白いプレートに注目。
UPA_Gureso.jpg
お兄さん、エアグレソは反則です。
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
