

60アビスの着用制限

おばんぴえる、ふらっくすです(´・∀・`)

先日とった60アビス(ユニ)の3等兵着用制限について、着たまま4等兵に下がるとどうなるかをやってみました(´・∀・`)

*エリア移動*
問題なし

*着たまま放置*

Aion0322.jpg

10分経つと自動解除されました(´・∀・`)ぽろりもあるよ

*リスタ*
キャラ選択画面では普通に着てましたけどゲーム内にもどった途端脱げました(´・∀・`)リスタの場合は10分の猶予もなしのようです。


+結論+
殺されて等級が下がった場合キスクもどった途端まっぱだかは無いようですけどエラー落ち・10分以内にAP稼げなかった場合はまっぱですね(´・∀・`)

シューゴ旅団!

ほぼ自分用メモ。
探すたびにあちこちサイト開くのが面倒なのでいいかげんエリアンMAPに出没するシューゴ旅団と季節アグリントの位置まとめてきました(・ω・)

UP-S.jpg

ピンク色が春シューゴ、春アグリント
緑が夏シューゴ、夏アグリント
橙が秋シューゴ、秋アグリント
青が冬シューゴ、冬アグリント

春シューゴで緑のプレート男戦士フィギュア、夏シューゴで寺チェーン男フィギュア、秋シューゴでテンペルチェーン?装備男。
青いレザーのフィギュアは特殊作戦部の証20個(インギスオン)、唯一の女の子ジユニアたんはアラクネの証、ハンターレザーのおにーちゃんがハンター証20個。

特殊作戦とハンター証は60lvだから正直詰んだ('-`)クエでねーしw全部袋にしちゃったよ!w
コンプはむりかなぁ。。。(:3 = )=買えるフィギュアだけでもがんばって集めようw

新たな参拝者現る

おばんぴえる!ふらっくすです!!
今日もあちーなーってぼやきながらツイッター警備してると

00きっかけ

ほう、FSさんが突撃お宅の晩御飯をするとな。
ということでろうそく職人とウチの祭壇をアピールしてみましたw

00こそこそ


おおお・・・?!
これはまさかまじで・・・!

続きを読む

【公式】祭壇ビフォーアフター

おはぴえる、ゆず子にそそのかされて新居をイメージ掲示板で公開処刑してまいりました。

だって祭壇だもん
イメージ掲示板(http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=8062&page=


ということで、僕が作った祭壇の変遷をまとめて紹介したいとおもいます。

長くなるので続きへ(´・∀・`)ノ

続きを読む

ついにウチに珍客がきた

らせぽえる。ブラックス管理人をみながらフラックス管理人を連想したと毎日のようにWISをもらうばかっくすです。それ僕の叔父さんだから手をだすなよ!

先日紹介した新居、早速お隣さんから気味が悪いと言われてしまってるそうです(´・∀・`)フレ経由で聞いたけどごめんねお隣さん…でも修正する気はこれっぽっちもないんだからな!!何か粗品を贈らせてもらうのでそれで手をうってください(つД`)


昨日はついに、ユス魔フォロワーさんがサブキャラ引き連れて参拝にきてくれましたよ。

up197.jpg

タメス終わって帰ってきたら強烈な外見のアルコンがお出迎えしてくれるんだからちびりかけたわ!!w正確には・・・アルコン二人とブタ一人・・・か・・・?!
端っこに見えるバフアイコンはタメスPTのメンバーのバフアイコンです(


up202.jpg

座ってたらぺろぺろされました(´・∀・`)
本当愉快な仲魔達です。我が家は宗教めいた祭壇が立ってる上時折魔族語が聞こえてくる怪しいハウスへ進化しました。お隣さんが引越しを検討する日も近い気がします('A`


ちなみに、種族をこえて来訪しても執事は魔族語も喋れるため普通にお出迎えしてくれたそうです。うちの執事有能っ!!

またあそびにきてねー(´・∀・`)ノ おもてなし特に何もしてないけどいつでも遊びに来てくださいwwww

祝!新築一戸建て!

おばんぴえる!!ふらっくすです!!
今日の正午は分譲第一弾、エリアンとインタルディカの住宅落札日!!そりゃもー朝9時からはりきってINしてきました(・ω・)はいじんおつ!

12mスタートだったのが11時半ごろから過熱し・・・30m50mとあがるたびに100K刻みを入れてくる人がいてムキー!時刻はすでに12時15分、30分の最終締め切りまでには落としたい・・・こうなったら・・・!!

up158入札

(´・∀・`)なりふりかまってられねえ、レギ庫から借金して入札してやりました

周りにまだ75mとかあったのでこの100mにさすがに更新がこず、無事落札できました!12mスタートでよくここまであがったなぁ・・・
しかし僕が無事落札できたあとも回りはガンガン上がり続けたようで蜂やベニーは130mクラスの落札額だったそうです。思い切りは早めのほうがよさそうですw


up177_Myhouse.jpg

マイ新居!住所はインタルディカ 中部居住区(黒涙の沼地)2番地です(´・∀・`)
公約どおり公開設定にしてるのでどんどん参拝にいらしてください!



家の内装とアクセスMAPは続きに(´・∀・`)

続きを読む

でけー虫!

らせぽっぽ、ふらっくすです。
今日は先日討伐したジェネラルチュナファの親戚、サンドデュークの巣にお住まいのデューク ダルシュターシャ討伐にいってきました(・ω・)
今後の討伐にそなえてスキルメモ!

対象クエスト
[デイリー/フォース]地下世界の君主
カマルの議事堂の影クエ1~3をくれるNPCから受諾

主要スキル
100%~75%
  ソーンスロー(全方向超広範囲スキル)・・・本体の5m以内に接近して回避
  ペトリファクション フルーイド スピット・・・単体にダメージ+毒DOT
75%~50%
  雑魚沸き。サンドワームピットを真っ先に破壊。残った兵士は離れて処理。
  ただ50%になるまでピットは沸き続けるので、雑魚をアースブレード等鈍足をかけながら本体と一緒に引き回し、移動しながら本体をみんなで削るのがいいみたいです。
50%~25%
  ストロング スウィーピング ストライク(15m範囲スキル転倒つき)
  ソーンスロー(前述の通り)
  お寺のプラナスのような感じで、ストロングが見えたら離れてソーンスローがきたらくっつく感じですね。この2つのスキルはセットなので、ストロングが終わったらすぐソーンの詠唱に入ってました。
25%
  シュリーク(超広範囲スタン、リムーブ不可)連続してダイブ
  ダイブ(バリア発生、地中に潜ります)
  このダイブと同時に、戦ってたMAPが砂地獄となり移動速度低下&数秒間隔のダメージ、転倒という地形異常が発生します。
  なのでダイブの詠唱が見えたら一目散にID入り口方面まで走り抜けるのが吉のようです。

25%~0%
  基地外バフがついてて通常攻撃がマジキチの領域。ランタゲがあるようなのでタゲられたローブが次々に沈んでいく地獄絵図wこのマジキチバフは一分くらいできれる?ようなので切れるまでの辛抱。
  この先のスキルは
  ストロング ウィーピング ストライク
  ナーブ パラライズ ポイズン(単体へダメージ+麻痺+毒)
  ペトリファクション フルーイド スピット(単体へダメージ+毒)
  この3種類を交互にまわしてくるだけなのでストロングだけ気をつけたら大丈夫みたいです。

おまけのドロップ★
ドロップ
水スピ形状だった・・・(:3 = )=

【絵】ごろごろ(:3 = )=

こんばんわんこそば、ふらっくすです。
今日はクエ的にサトラ覚醒いきたかったけど人に恵まれなかったー。募集しても肝心な職がこなかったり不手際でメンテ前にボス倒せなかったり。うーん。


そんなメンテ中に陽ちゃんとスカ(文字のみ)で喋りながら落書きしてたものがさっき描きあがったのでさらしあげます(:3 = )=

うp146

ごろんごろん


分離したバージョンは追記に格納してみます(:3 = )=最近この顔文字がブームなんです(:3 = )=


**4/21追記**
このごろんごろん陽ちゃんが羊毛マスコット職人花詠ちゃんの手によって再現されてしまいました!!なんてこったい!パゴスもこんなかんじで(:3 = )=ポーズならないかなー?

花詠ちゃん_陽ちゃんをマスコット化

続きを読む

【絵】五体倒地コンビ

寝る前の落書きしてたらちょっとハイパーオエカキモードになっちゃったので寝る寝る詐欺で描いてきました!!

Yossssssssssssssssssssha.jpg



いつもいい祭壇ができるたびにこんな掛け声とともに決闘飛ばして五体倒地です。

新感覚★五体倒地

おはぴえる、ばかっくすです。
今日もフラックスと愉快な仲間たちでやらかしてきました^p^


UP0419.jpg



僕らはどこへむかってるんですかね?


**キャスト**
青い五体倒地:僕
白い五体倒地:ぴーすけ
生贄の磔刑少女:アリ子
召喚物:風スピ
カメラマン:陽ちゃん


所要時間:約1時間

だめな方向にシャイニングしてしまった愉快な仲間たちです。長丁場の撮影お疲れ様でした。


こんなネタに溢れた家ですが、インタルディカの一戸建てが思いのほか値段上がってないのでぴーすけと二人でインタルディカ 黒涙の沼地 2番地と3番地を落としにいきます。日曜日の落札前の争いがどこまで白熱するか心配ですね・・・一戸建てのバフは微妙な上に黒涙の沼地エリアは薄暗い上に墓地横でMOBだらけという最悪のコンディションなので人気はないと信じてます。怪しい方向にシャイニングした僕たちには最高のコンディションです!
上手く落札できた日には二人で家を一般公開しますのでぜひ種族問わず参拝にいらしてください。おまちしています(´゚∀゚`)


(潜入できるMAPの一軒家は一般公開設定にしてると種族を問わず入ることができるそうです。FS情報なので確定です!魔族さんおいでませ!!)

【チラ裏】購買部イベント('A'

\チッチチラウラ!/

今日公開の課金イベント「購買部」について思ったチラ裏をぼやいてみようとおもいます



誰得ぼやきクレイジーロングサイズは続きから('A`)ノ

続きを読む

【絵】噂の陽ちゃん

おはぴえる!
修理に出してたヘッドホンが帰ってきて安物イヤホン生活卒業っす!!故障の関係で本体交換になっちまって変な癖のついてたイヤパッドがツルツルピカピカに・・・wおおん・・・w

そういえば先日の記事でリュッククエについて書いたところやっぱり同じように詰みかけてた方が多かったようでアクセスが一気に跳ね上がってちびりそうになってました。後はチュナファ討伐関連かな?ゲーム内でもWIS頂けたりしてうれしいこの頃。運営にはちくちくバグ報告出してるので、一緒にバグクエつぶしていきましょー(´゚∀゚`)ノ


さて、最近SS晒しばっかりだったので久しぶりに絵を。
昼飯たべながらもそもそ描いたものだけどw

up-144_Y.jpg

僕の部屋を怪しい方向に改築したりペア狩りとか付き合ってくれるナイスフレンドの陽ちゃんです。名前の読み方は「ようすけ」だそうです。ごめんねようてんって読んでたの・・・
製作マニアで名人製作を多数持ってて料理からおしゃれ品まで多数お世話になってますw


2012_0416 (34)

カルン様に代わる新たな偶像を作ったのも彼です。
ちなみに魚にとってかわられたカルン様は隅っこで監視カメラプレイしてます。僕の部屋を訪問の際はぜひ左方向へ視線をむけてみてください、カルン様が超こっちみてます。


そういえば、かの大怪獣じぇの君が将校卒業してしまって元大怪獣じぇの君になってしまってました!大怪獣2話目間に合わなかったぜ!wごめんねじぇの君!!

マイホームを外から見上げてみた

おはぴえる、我が家の祭壇が今日はまた進化しました。どう進化したかというと
0416磔刑

聖女のエア磔刑像が実装されました。
あまりの神々しさと白パンツに思わず跪いて礼拝しそうになっちゃいますね。ちなみにこの聖女の名前はマリア様ではなく鈴狼様です。みんな街でみかけたら跪いてお祈りだぞ!


さて、こんなカオスな家ですが中で遊ぶには飽き足らずちょっと外でてみました^p^

T0416_家

テラスハウスMAPの果て


カオスな空間でした^p^遠くに見える景色がはりぼてということがわかったよ!!
いつもベランダから眺めていた位置から逆に見上げるのも楽しかったですww


さて、ハウジングで遊びつつ、今日はちょっと製作を(主に陽ちゃんに)頑張って(貰って)きました!
gurasann.jpg
フラックス、イメチェンです。
角がトレードマークになってるのでこのグラサンにかえちゃうかはまだ悩み中w
ちなみにこのサングラスは60ドラコグラスです!

*おまけは追記に*

続きを読む

続・マイホームに祭壇が

祭壇建設二日目です。
今日はふぁるたたんことイースティアたんがろうそくを作ってくれたのではりきって設置してきましたよ!

イスやオブジェで高さを調節、ろうそくの色を一部変えて出来上がったのがコレダァ

Aion0112.jpg

見違えるような怪しさになりました。カルン像をこんな奉り方したのユスで僕だけだとおもうんです・・・w
そしてあまったろうそくのうち2本でベッド横のイスを改造。

ちょっと奉られてる気分

ちょっとえらい人気分。教祖あるいは神父的な意味で。

ちなみにふぁるあたんが作ってくれたろうそくは相当な量でメインの家では置ききれず、サブの家もパワーアップさせてきました。

サブの部屋できたよー

寝てる間に悪霊をお払いしてもらえそうないい部屋です!みんなあそびにきてね!!!
この部屋に足を踏み入れたフレが絶句して棒立ちしてたのはいい思い出

マイルームに祭壇が


ちょっとした出来心から、僕のマイホームに祭壇ができちゃいました。

最高傑作


ちなみにサブチャントの部屋には胸像が未実装なので

Aion0064.jpg

すごく簡素なかんじになりましたw

フラックスと愉快な仲魔たち

2連続ぴえる。まじめなクエ攻略はほどほどに、僕の3,0ライフを別記事でかいてみます。えーまず、ティアマランタに入ったら
ティアマランタの兄さん
兄さんがいっぱいいました。おっずにーちゃん、ポエタぶり('A`)

先ほど9時ごろ、おなかすいたなぁとか思いながら平和の大広場を横切ろうとするとたむろしてる魔族ーズに遭遇しまして!中立地帯とだけあって、直接たたく事はできないものの決闘機能がありエモと気合で決闘大会に参加させてもらいました!!

Aion0051.jpg

他鯖を知らないので比較はできませんけど…ユスは人数が少なくとも賑やかな鯖だと思ってますw
先日のアンソロジーコミック第二段 ユウキさんの漫画で紹介されてましたけど、ユス魔は本当ノリがよくて賑やかな方が多いと思いますwて、天もまけてないよ!!
今日遊んでくれた方々も賑やかだしなによりノリがいい人たちでしたね。どれくらいノリがいいかというと

愉快な仲魔たち

封魂で捲くし立てて荒ぶるぱふぁさんと一緒に僕をおいかけたり

ばりばりぐるぐるばりばりぐるぐるばりばりぐるぐる

ぐるぐるまわる僕にぴったりくっついて一緒に回ってたり!!!
ノリ・・・よすぎだろう・・・w誰か立ち止まってつっこめよと思ってました。ちなみに走ってる最中ぱふぁさんは休まず封魂バリバリです。途中からイヤホン外してましたヽ(´ー`)ノ

議事堂の所へ天がいこうとするとこの人数で一斉に囲んだり追いかけたり、皆いなくなったと思って朝ごはん用意しようと露天準備してると同じようにワサーーーッと戻ってきて囲まれたり。不思議なところですごい団結してましたね!w決闘は負けっぱなしでしたけどぜひまた遊んでくださいw

3,0各種クエストについて

おはうばなん!昨日は色々クエ回ってきました。その中で見つけたバグクエストとF討伐クエストMOBについてちょっとかいてみようとおもいます。今日の特集は

1.サルファンクエスト <探査者のリュック> バグありです
2.<[功績/ウィークリー/フォース]天族の力を証明せよ> の指揮官ロシュキム討伐
3.<悪名高き影の標的たち><煉族を危険にさらす強力な相手> のジェネラル チュナファ討伐

この3本でお送りします!
特に探査者のリュックは詰まれる方多いのではないでしょうか…オブジェに埋もれてて拾えなかった方結構いるようですね。
3はマジキチNMだったので挑まれる方の予備知識になれば幸いです。


 ↓なげーので続きから!↓


続きを読む

ついにきたね3,0!

おはぴえる!!やー長い延長メンテの末にやっとやってきました3,0!!気合いれて有給とった猛者までいたようですね。
普通に紹介しても面白くないのでちょっと見つけたネタ要素でも紹介してみようとおもいます。

ただ、不満な点が1つスキルや動作に関する効果音がだいぶ変わったんですよね。残響効果が強いというか・・・
例:採集時 (旧)コォォォオオオオピロローン♪  (新)コォォォオォォオ(ピロリーン)オオオォォン
なかんじですかね。ちょっと実際に採集してみてくださいwスキルに関してはまだスペルのスキルしか見てませんけど
・アイスチェーンのスキル残響音がひどくてほかのスキルの音が聞き分けにくい
・グレイシエイトのフッガシャアアアアアン!!やソウルフリーズのシュワァアアァッっていう爽快な音がなくなりました
・フレイムショットを打つときにエフェクトがなくなりました
・ブレイズローブ、アースローブ等の自バフ音がバイゼルウィズダムの時の音になって違和感MAX

等々スペルだけでも結構でてきます。
他職もPT組んでると聞きなれない音がきこえたりして結構戸惑いますwリカバリースペルとかもかわってましたねw

個人的にPV時の相手のスキルや自分にかかるデバフの殆どを音で判別してたのでこの変更はだいぶ痛いです(;´Д`)音全部覚えなおさなきゃ・・・orz


↓ ネタレポートは続きから!だいぶ長いです!! ↓


続きを読む

【絵】まとめて投下

らせぽえる!最近描いた絵がもとで話しかけてもらう機会がちょくちょくあって嬉しいですw
ねふっちなんかWISで
ねふっちのウィスパー:位置 大怪獣のログひろったで、俺のとこに来ないように引き付けてくれ
とか依頼してきたレベルです。3,0スタートダッシュに備えて報告クエストック中だったようですw
まぁ・・・見つけたじぇの君に飛び掛ったらそのままねふっちがクエしてるオード堀場にアイキャンフライしていかれましたけど僕はしーらない三┏( ^o^)┛ちょっと殺気がとんできたのでダッシュで三叉路前までにげましたけど三三三三┏( ^o^)┛

最近絵をかくのをサボってたので数日振りに2色落書きじゃないほうの着彩付きな絵をかいてみました。


1点目:リリエンタールちゃん&Belnoちゃん

up140_Belnotan.jpg

先日ゲルクで蜂と一緒にお散歩してたときに出会ったアルコンなお二人!
キスクで起きたたら目の前に二人座っててちびりかけたいい思い出wwそのあとタイマン合戦に!遅くなりましたけどやっと描きあがりましたwまたあそんでくださいw



2点目:騎乗ペットバルローン

up142.jpg

乗ってみたくなったんだよ・・・ふりおとされてお陀仏になりそうだけど・・・


*おまけ*

UP_Welcometo30.jpg

メンテが終われば3,0!!!さよなら2,7時代!!
うおおおおおレベリング地獄がまってるぜえええええええええ!!!!!

【今日の一枚】泣いちゃう

要塞戦続きでAIONログイン時間がはんぱないことになってますふらっくすです。昼に起きてぶっとおし12時間INとか廃人様様・・・
7日の晩、天族ことくるり軍が赤い大地神殿陥落させましたヽ( ゚∀゚ )ノこの攻城戦で始めてのFL勤めてみたものの忙しいこと忙しいことw右往左往しっぱなしでみんなごめんねー!フラックスFに志願してくれたみんなありおつーー!!

その後も夜3時くらいまで魔の軍勢VS天の軍勢でライン戦ぶっとおし!翌日12時防衛するという話を聞いてたので僕はそのまま赤い大地でログアウト。

そして8日、12時防衛に寝坊して3時ごろにのそのそログインしたら・・・


up295.jpg


龍族所有になってましたヽ( ゚∀゚ )ノおちたのが神長の間だったおかげで即死はしなかったけど本当どうしよう状態wちなみにこのあと要塞の外への脱出を試みて即死しましt

ハウジイイイング!!!

今日公開されたハウジング分譲MAPなんだけど、龍界の居住区はどれも3層に配置。うーん、でもこの位置ってもしかして・・・・


山登り次第では侵入できちゃったりしないよね・・・?!


3,0特設ページでこっそり「稀に外敵の襲撃が~」って書いてあったのがずっとひっかかってたんだけど、龍界の居住区はがんばったら侵入できちゃいますてへぺろってことなのかなw
襲撃ってことは中に入られる的な可能性もなきにしもぐぬぬ。

でも侵入できると仮定すると・・・これ超がんばったら・・・ハァハァ・・・


突撃隣の魔族さんができちゃうってことだよね!!!!
フラックス:こんばんわー晩御飯いただきにあがりましたー⊂二( ^ω^)⊃
魔A:やめて!!あばれないで!!火気厳禁!!!
とかむねあつwwwwww

パッケージ追加得点の考える人オブジェが魔族専用だからあれ見にいきたいなぁw


まぁさすがに種族を超えた侵入者は制限されそうだけどwww入れたらいいなーwたのしそうだなーww妄想がひろがりんぐww

【落書き】フラゴンクエスト

フラゴンクエスト I
ナエダ購入のために日々魔族との戦いをこなすディーヴァの物語が今幕を上げる!!



しかし


冒険開始1分でお陀仏。

UP0405_doraque.jpg

おおフラックスよ、しんでしまうとはなさけない



PVデイリーしにいこうとしてステリア前の風道で墜落死したんだよね!ちっくしょwwwwロメインwwwwきさまにひっかからなければwwwwww

【落書き】今日のゲルク

時に、僕の今のターゲットお知らせマクロ(後ろからきてるMOB注意とか次誰をタゲるかとかを発言するマクロ)

フラックス:親方!空から【[%target]】が降ってきた!

なんですけど・・・・


up-sorakaramazokuga.jpg


今日ソロで走り回ってるとき5人くらいふってきてこんな心境だった( ^ω^)正直大体の人は関門前の橋から飛び降りたら追跡諦める人おおいんですよね。なんか今日はやたら執念深い熱心に追いかけてきてくれる人が多くて羽団子になりまくりでした( ^ω^)

【絵】コハクたん

らせぽっぽ、ふらっくるです。

先日フレのコハクたんから描いてほしいと頼まれてたので仕上げてみました!


コハクたん


本物のコハクたんはもっと真っ白ですヽ( ゚∀゚ )ノ


最近自分を描いてほしいという嬉しい声をいくつか頂いてるので注文してくれた方々完成を今しばらくおまちください!
あと月刊じぇのてぃおす(らふぁえる出版)も今しばらくおまちくだs


*追記*
描き終わってしばらくたってから改めてみたら体格がお化けになっててへこんだww
お詫びに差し出した絵がたいそう気に入ってもらえたのでそっちもさらしあげてみます

コハクたん改

やっちまった感満載だけど僕明日の朝日おがめるかなぁ?w

【絵】ひとりじゃないよ

らせぽっぽ、僕が前体験したドッキリを2コマ漫画にしてみました。

天族あるある_ハイドがいっぱい

うん、一人じゃなかった・・・よこにハイドおったもん・・・
フィールドでお座りしてるとたまに横に同じお座り状態の魔シャドウ(主ににゅびさん、稀にじゅどー君)がハイド溶かして出現するんだぜ!本当どきっとするw


ちなみにエリュとかでお座りしてると同じことを天シャドウにされたことがあります('A`)どんだけ僕にハイドドッキリ仕掛けたいんだよ!!w


ハイド状態でエモだけのこしていく人とかハイド状態で看板立てる人とかいて本当シャドウにはいつもドッキリさせられてる!目の前に名前も姿もないのに突然看板立ったときの衝撃はスゴイヨ。レギチャに変な誤爆するレベルでびっくりするよ。

重大なお知らせ


らせぴえるといえるのも今日が最後。なぜなら

ふらっくすは
  天族を卒業して
    魔族になります!

明日からヒラウバナン生活!!

UP-Tensei.jpg

サーバーはもちろんユスティエル。やるたい帝国ですね!

本気で狩り豚オンラインすれば2週間くらいでカンストするとおもうので天族の皆さんガンガン殺しあいましょうね^p^




※エイプリールフールたのしかったです、皆色んなネタをありがとう!w

ドヤァ



DOYA.jpg

錬金工房で製作台に昇ったりしてあそんでたらアリ子がスタックしてめっちゃどや顔むけてきた・・・w

晒されたー\(^o^)/

まったく、こんなのはエイプリールフールネタにとどめておいてくれよ!!w
せっかく公式ピックアップいただいたのに台無しだぜ!!w

ということで、ガチです\(^o^)/パー検に名指しで晒されました\(^o^)/
色々歪曲捏造されて話膨らまされてもたまらないので、実際の現場のログと状況弁明してみようとおもいます⊂( ´Д` )⊃


とりあえず状況弁明の前に僕のPVスタイルでも。
僕は孤軍奮闘型プレイヤーです。別名ぼっち!なので大体は相手が何人であっても大体ソロ突します。

なのでCT長いスキル含めフルバフかけてタイマンに付き合ってくれる魔族さんには本当感謝しますし、1:1の戦いは邪魔されたくないと思ってます。

ゆえに

タイマン中に乱入する同族に助太刀とかしません。いや本当あてにしないでください⊂( ´Д` )⊃
僕が魔族と戦っている所へ助太刀のつもりで入ったとき、僕が攻撃を止めたらタイマン中だったと察してもらえると幸いです。だからこそ、同族の皆様も僕が多人数にフルボッコされてても指差して傍観してくださると幸いです。

*** これは僕個人の価値観なので少数PVを押し付ける気は微塵もありませんヽ(´ー`)ノ
ただ、警備隊に多いタイプで自分がタゲられてない安心感やスペルの火力をあてにして横からつつくのは快く思ってないので攻撃中断して健闘をいのるだけですヽ(´ー`)ノ ***



↓ 状況弁明は続きへ ↓

続きを読む

びっくりした

らせぽっぽ!ゲーム残り時間3時間ですとか警告でたからいそいそと課金しに公式開いたら・・・


up_20120331235322.jpg


(;^ω^)なんか赤い怪獣がこっちみてるお


公式ピックアップありがとうございます、今まさに((('A`))))))ガクガクガクガジョボボボボボという心境です。もとい状況です。

これからも遊んでくれた方描いてみたりとか一言落書きとか挑戦していこうとおもうので末永く見守ってくださると幸いです(*´Д`*)
いつもモデルになってくれる方(大半が強制的にモデルにされてるなんてくちがさけてもいえn)、声援をくれる方々僕の絵を見に来てくれた方すべてに改めて感謝!
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
