

ラスベアンケートお疲れ様でした

今日が最後のアンケート配信日でしたね。アンケート収集おつかれさまでした!

アンケート一覧はこちら(レギブログ/アメブロ)
日別アンケート → http://ameblo.jp/guriguri-takanodan/

ナンバーアンケート → http://ameblo.jp/guriguri-takanodan/entry-11158615167.html


*個人的な感想*
今回のイベントすごく楽しかったですwアイテム探して走り回ったり、アンケート目的とはいえ普段いかないIDに皆で行ったり。ジャンク品も幅が広くて一人だと絶対見つけれなかったですねw
ネタバレ見なくても、INしたときにアンケートがきてたりしてドキっとするしあとでネタバレスレで答え合わせした時にニヤニヤできて新しいアンケートを楽しみに待てたのがよかったですw

欲を言うと、簡単な製作物等がランクインしてたらなーと思いましたw(例:錬金製 下級精霊水とか)製作職人の材料独占&ボッタ値販売等懸念事項はありそうですけど、ちょびっとだけ製作混ぜても特定が楽しかったかもw


アンケート自体に関しては報酬がとびぬけて豪華だったのが驚きました。これアンケコンプしたらテンペル記章関連いくつもらえてるの・・!数えるの面倒くさい・・・!多分50ELもってない組への救済的な意味も含まれてたと思うけど、現物をバラまくよりずっとよかったです。

最初の頃SS取らずにガンガン進めてたのがわれながらもったいなかったです。このラブレター続けて読んだら面白かったのに!!最初はアンケート内容と脈絡のないアイテム要求だったけど、最終日アンケートはぐっときました。そうだよねラスベさん思い出の一品だもんね・・


おなじみの熱気放置イベントとかよりこういうほうがずっと楽しいです、運営さんまたおねがいしますね!!

【ぷりぷり企画】パンチラ納品

今山田ぷりしら師匠のブログでやってる企画 パンチラ絵

一応該当する絵を2点用意できたからはりつけてねます!!13時間もぶっとおしでAIONやってたからつかれたお・・


山田ぷりぷりのブログ → 桃色鉄拳制裁ーらくがき用ー


↓納品物は続きで↓

続きを読む

殺伐としたインギスオンに・・・

おはようございます三┏( ^o^)┛ バイト終わってからこの時間まで、デイリーや消耗品の買い物を挟んだとはいえ10時間ぶっとおしいでインギス防衛()してたバカックスです三┏( ^o^)┛

やー、RA4,0のおかげでインギスに遊びに来てくれる魔族さんがっつり増えたものの皆プラチナデイリーしたいし天族はそれを阻止したいしで、今インギスすごく殺伐としてるんですよね。どこいっても警備隊もっさり、キスク捜索隊が出撃したり偵察が回ったり。


そんな殺伐としたインギスオンのど真ん中で、バカックスが朝のテンションそのままにいっちょやらかしてきました。


一人歩き

ザ☆バルロンごっこ!!
※バルロンの歩く道をNPC歩き(走るモードではなく巡回NPCのような歩きモード)で散歩をするという命知らずな行為

どうせ警備隊もっさりいるんだし叩く間もないんだから歩き回ったっていいじゃんね!!
歩いてるだけだからひき殺されるだろうと思いながら歩き回ってみると予想外な展開に。



続きを読む

【チラ裏】RA4,0!

おはよーございまーす⊂二( ・∀・)⊃

今日21日のメンテからRA4,0がついにはじまりましたね。4,0が始まるということで詳細を見てると・・・

平素より弊社サービスをご愛顧頂きありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、一部ワールド種族で実施しております
種族応援企画「レースアシスタンス」につきまして
2月21日(火)定期メンテナンス後より、バージョンアップした
「レースアシスタンス ver.4.0」を開始いたします。
これに伴い「レースアシスタンス ver.3」は終了となります。

【スケジュール】
ver.3 終了:2012年2月21日(火)定期メンテナンス開始まで
ver.4.0 開始:2012年2月21日(火)定期メンテナンス後から
ver.4.0 終了:未定

【実施ワールド種族】
 イズラフェル:魔族
 ルミエル  :魔族
 ユスティエル:魔族

レースアシスタンス ver.4.0の詳細は>>こちら<<
レースアシスタンス ver.3の詳細は>>こちら<<

なお、「レースアシスタンス ver3.5」は継続となります。
レースアシスタンス ver3.5の詳細は>>こちら<<


「タワー オブ アイオン」 サービスチーム




(;^ω^)4,0実装の衝撃で3,5の存在忘れてたのは僕だけじゃないはず。


↓以下 クレイジーロングサイズ チラ裏ぼやき↓

続きを読む

【落書き】護杏君&オブリ君

ということで、ゲルク戦終わってドレドで双子ニウムに再びフルボッコされた後ごそごそと描きはじめまして。へへ。今日のモデルはタイマンで遊んでくれた護杏君&オブリ君!オブリ君衣装の関係で尻尾も足の爪も出てなかったから後ろからみたら天族と見間違えちゃうよ・・


UP1_20120220050353.jpg


課題製作のときに水張りした紙がまだ板にひっついててもったいなかったんで絵の具でぬりぬり。ちょっとバランス崩れたとこあちこちあるなぁ・・・デジタルと違って色の塗り足ししづらいから肌の血色がやたらよろしくない感じになってもうたw

二人ともおつかれさまねー!また遊ぼうなーヽ( ゚∀゚ )ノ

続きを読む

【日記】種族を超えた突っ込み

まだ3時くらいのつもりがもう5時半!なんてこったい。

昨日はなんだかやるたい閣下がはりきっちゃってインギス陥落させたらしいね!そのノリでインギスでライン戦勃発してたとかなんとか!しかしそのころフラックスは前日から奇跡的にゲルクに設置され単身ゲルクUMEEEできる状態にあったにもかかわらず、リアルフラックスがべろんべろんに酔っ払っててINできなかったという。もったいない事した・・・安心してデイリーやってる将校襲い放題だったんじゃないのしょぼん・・

そして一日たってさー今日こそ遊ぶぞ!とINしたら目の前にそびえるでっかい大グレン団レギオンキスク。しまった僕キスク設置スポットで落ちたんだったな・・・いやほんとうちびりかけた。しかもちびりかけてたらキスク主達が帰ってきて白チャにあふれる草の嵐。あーびっくりしたww

そしてキスク置いて僕もゲルク戦出てみると魔族さん多いこと多いこと!!何人いんのwwww状態\(^o^)/もちろんひき殺されまくり/(^o^)\

多すぎるお

とりあえずオード堀場でたまごスープをすすりながらCTまち。
そしてCTを整えて再度突撃してみると、パンデモニウムさん(5星ソード)パンデモニゥムさん(1等チャント)という双子ニウムの分身魔球をくらって撃沈。チャントニウムさん叩いてたら真後ろからソードニウムさんのウィングブレードとんでくるんだもんちびりかけたよ!!あれ分裂した?!とか本当に思った・・・


そんな度肝を抜かれつつこそこそ散歩してるとタイマンフレンドの護杏君&オブリガート君に出会えてタイマン合戦に!
天の波に飲まれたりそれを追いかける魔の波に飲まれたりで落ち着かないのでちょっと岩場に移動。安心して看板が出せるからこその光景がコレダァ

痛烈なツッコミ

ついに種族を超えてすけべと言われました。ありがとうございます!(


あとこの実はこの岩場、僕がキスクを置いてるところの崖下に相当するところ。
タイマンで負けてキスク戻り → 戻ろう戻ろう・・・滑空滑空ぅううううあああああああ羽ああああああああああいやあああああああああ → ログ:フラックスが死亡しました

とかいう事故がおきたりおきなかったり。一杯草が生えた看板が見れたよ・・・w


最終的にゲルクには約2時間半滞在してました。カウント上は14Kill、収入AP9477。死亡回数は21回!うひひwwFキスクたててよかったwwwタイマン合戦の戦績はちょっと記録残ってないので心にそっとしまっときます!
遊んでくれた魔族さん方、大グレン団の面々、道中バフくれた天キュアッキュアさんありがとうございました!また遊んでくださいー!

課題製作物A

AIONサボりながらもぞもぞ描いてた大学関係の製作物を一部晒しちゃいます。
トリミングしまくったからこれが全体じゃないけどね!!


UP1_20120219222355.jpg

その1.水彩で手書きしたものをフォトショで重ねまくりました('A'
フォトショ先生バンザァーイ!!

UP2_20120219222731.jpg

その2.100%フォトショップ謹製
重ねて重ねて逆光フィルターにふんばってもらいました('A'


90点くらい作ったうち晒せるのは2点くらいっていうチキンっぷり。あんまり晒して特定されるとマイッチング。こんな感じのテクスチャのようなものばっかり作って提出してきたよ!!!

UWAAAAA

ふあーバイトつかれたつかれた。あーブログ更新しとこ('A`)ポチポチ・・・


>新しいコメントが1件あります


('A`)・・・?

>2012年2月13日

(((',(;'A`;,'))))))ガクガクガクガクガジョボボボボ

スイマセン、13日にいただいたコメントに今はじめて気づきましたorz非公開コメントって一覧に出ないのね・・・いまさらながら、コメ返信。

匿名希望さん >12日の潜入戦ありおつでした!やーエモもらったときに「あ!!覚えて貰ってる!!!」って一人興奮してました\(^o^)/バイトのない日とか早い時間からゲルクにもぐりこみに行くと思うのでまた遊んでください!!

というかこのブログよくみつけたね?!

【今日の落書き】コハクさん

おはよっよー三┏( ^o^)┛

課題の修正提出分を描いてて、乾燥待ちの時間に余った絵の具で描いたもの。
CLEARレギのコハクちゃんです。実は数日前にテンペルでピュリッピュリしてもらったときに撮ってたSSが発掘されました三┏( ^o^)┛ヘッヘー盗撮が役に立ったぜ!!!


主線は色鉛筆、ほかは絵の具。
本物のコハクちゃんは純白ヘアーに純白ローブだけど白は描くのむずかしいから勘弁!

UP_KohakuSan.jpg


色鉛筆で主線を引くのは久しぶりだからちょっと描きにくかったけど、なんか楽しくなっちゃって2枚目。われらがバカックス君。

UP2.jpg

横に誰か立ってる的なポーズにしようとしたら首ひねりすぎた感がいなめないでござる

【今日の落書き】シルさんとフランキー君

今日は大グレン団の面々のスカイプに聞き専で混ぜてもらいながらドレド&インギス襲来中のでろるさんPTとキャッキャウフフしにいってきましたよ!!めっしゅ様お久しぶりです!今日も一番いいフィアー頂いて蒸発しました('A'

初めてスカ繋ぐ面々だったものの、こんなに緊張せずに聞けるスカイプPTは初めてでしたヽ( ゚∀゚ )ノみんな四六時中笑ってるんだもんw
本当にぎやかで、迷子になっても笑い飛ばされて蒸発しても笑い飛ばされていい和みPTでしたよ!!


そんな賑やかな面々のうち、SSがとれた二人で落書きさせてもらいました!

UP1_20120215062822.jpg

左:シルファスさん 右:キュアキュア♂フランキー閣下
シルファスさんは噂どおりののんべえだった・・・!!

【今日の落書き】

2/14朝の落書き!
バレンタインデー?知らないね!!


UP1_20120214082936.jpg


だいぶ前のツイッターネタ、「川の字」ではなく「皮の字」になって寝るよ!より。
*強制出演キャスト*
僕 黒ちゃん タケシ(ナーガ寝袋でうつぶせになってる人) 満開さん(すっぽんぽんでうつぶせになってる人)

黄色いドレイキは人数合わせで描いた知らない人・・^p^

【チラ裏】インギスPVに思うこと

チラ裏事だけど僕のインギスPVスタンスでも。

インギス防衛デイリーの兼ね合いもあるのである程度群れるのはしょうがないでしょうけど、ちょっと規模が規模なのでソロPVプレイヤーとして一言物申す('A' )


インギス防衛隊群れすぎ!!w


人それぞれの楽しみ方があるとは思ってるけど、こんなに群れて本当に楽しいんだろうか…('A`)

↓追記でチラ裏続き↓

続きを読む

負けゲルク!

第三テンペルチケットだけとって落ちるつもりが、INしたら速攻柚子子に拉致られて柚子沙といくゲルクマルス of 柚子フレンドPTに参戦することに。
最終的に人数は13人?になったけどいざゲルクについてから問題が浮上。

主催を含めて皆わりとゲルクに行きなれてない = 地形迷子!!

 ↓

なぜか僕が行き先を案内している状況

 ↓

おめでとう!フラックスは導きのフラックスの称号を獲得した!!なんてこったい('A`

比較的(ソロ凸だけど)ゲルクを歩きなれてることからキスク置くとこや攻める位置逃げる位置とかいろいろ考えてあれこれやってみたけど、ソロばっかりでPT戦をやりなれてないのが祟った。
ローブなのに先陣きる→キャプチャ乙→キュアさんがあわててヒールにくる→魔の波に飲まれて乙な場面があった(ノ∀`)ごめんね!完全にタゲ切りワープで逃げる気だった!

ただやっぱり、僕が指示出しなれてないのもあるけどPTメンバーも指示見慣れてないのがつらかった。
魔のたまってそうな場所を考えて集合場所の位置出したけどぜんぜん違う方向に行ってしまったり、出遅れた人を待ってたら先に着いてた人たちが突撃して魔の待ち伏せにふるぼっこされてしまったり。難しいなぁー

そして大体1時間半ちょっと遊んでお開きに。とれたキルより死亡回数のほうが多かったかもしれない・・・みんなおつかれさまー!



そして戻って手荷物を整理してゲルクへいきたいとボヤいたアリ子と一緒にゲルクアゲイン三┏( ^o^)┛もう住民票移せばいいってレベルで入り浸ってる・・

だがしかし、ほかの天効果もあってだいぶ人数があつまってるゲルク(主にミトラカンド前)
1突撃→トリオに抹殺された!
2突撃→1突撃でやりあった内の二人が見えてぴょんぴょんしてたらつばにゃん様が襲来してきて蒸発。お会いできて・・光栄です・・・ゲフッ
3突撃→めげずに同じ場所につっこんだらベルゼバブン君の猛烈エモ洗礼
4突撃→ミトラ入り口で上から降ってきた椿さんに沈黙打ち込みに行ったらベルry君のサイレンスで乙&2ページ分のエモ洗礼&僕は見れなかったけど煽り看板のオプションつき
5突撃→フルバフ炊いてもレジれなくてフルボッコ乙
6突撃→キスク場所についに魔が攻め込んできて帰宅!

ゲルク2戦目のまとめ。僕1タゲ乙!
なんで皆そんなに僕ばっかりタゲるのwwスピもタゲってあげてよ痛いじゃない!!

とりあえずこの2戦目でわかったこと
1.装備を強化しよう。HP的な問題で。
2.DOTうちこんで安心しないで殺しきってからタゲをかえる!
3.数十行のエモより団子の上に座られるほうがよっぽどムカッてくる
ギーナためて強化がんばろー三┏( ^o^)┛ 一緒にゲルクもぐったアリ子&ゲルク防衛隊の魔族さんおつかれさまー!


*おまけ*
エモ洗礼の一部(1回の死亡でこの量x2 チャット画面を延ばしても入りきらなかったレベルのエモ連打)

ベルゼバブンのエモ2/13
ところどころ挟まってる氷椿姫さんは魔族スペルさん。同属にエモられはじめてるよベルゼバブ君!!

ガチムチフラ雄

山田師匠がなにやらパンチライラスト大会なるものを催してるそうで、蜂がパンチラを描いてたよ!!

黒蜂画_ぷぷっぴどぅしてるフラ雄がもしベジータだったら


おかしいな・・・すごく見覚えのある・・・ローブ・・・・('A'



おいwwwwwwww顔だけベジータだけど僕やんかwwwwwwwww
黒蜂画伯は抜け目がなかった。ガチムチフラックスは今日も元気にエリュシオンを散歩します('A

あー('A`

今日の孤独は散々だった。
まず入場したら3秒で開戦して泣きそうだった。もっとはやく入場させろよwwww僕入る前に放棄したやつだれだよww放棄すんなくそwwwww

肝心のPVはというと、PVにもならない案山子プレイでした。はい。転倒スタン乙抵抗乙ターゲットが遠すぎます乙ウウワアアアア
反撃しようにもタゲるスキルおす発動しない※沈黙かかってない状態


( ^ω^)?


(  ゚д゚)おいキーボード息しろ治癒ポ発動してばかあああああおいいいいいいリムーブUWAAAAAAAAA


('A`)y-~~ ファッキン…


一昨日あたりから、リムーブや治癒ポの反応が特に鈍い。寒さで手がかじかんで押せてないとかじゃなくて、「あ、なんかやばいの詠唱してる。治癒ポスタンバイスタンバイ」→かかったー→即おした→デバフ解除まで時間が空きすぎる。治癒ポも隠れた詠唱ついた?ってくらい。他のスキルも結局手押ししてるけどそれでもやっぱり遅い。

今のところの思い当たる問題点は回線と使い古されたキーボードの寿命。
回線は前々からなんかおかしいところあるし、こいつが犯人な気がしてならない・・・


いかんせん、バッチリなタイミングで押せてるのに発動しないって事程イライラすることはないね。僕にリムーブ2段目ツリー打たせろよ。

【今日の落書き】2/8朝

2/8朝の落書き!
寒さで手がかじかんだけど日課の落書きはかかせない( `・ω・′)
やっぱパンツもらったからにはパンツをかかないとね!!


107up.jpg

野獣のパンツ 各染色

おまたせしました、今日作れた範囲で一覧つくってみました!

*NPC販売品4色*
天も魔も販売染料は同じかな?首都で売ってる安いやつです。
(左から)
無染色 パープル エメラルドグリーン ブルー ブラウン

UP1_20120208063214.jpg

まぁお察しのとおりわりとメリハリのきいた色合いですねw


*ショップ販売品*
カイモの都合で3色しか試せませんでした・・・
(左から)
ホワイト ホットオレンジ ホットピンク

UP2-S.jpg

ホットピンクの自己主張っぷりはやばい。


*フラワー*
代行においてあったもの、手元にあったものだけ試してみました。あぺるとかは採集できたらうpします!!
左上(天界フラワー) :ホームベル ルニメ キャスタル ルーム
左下(魔界フラワー) : レパ ラズ


UP2-F_20120208065535.jpg

SSが暗かったので色調補正を少しかけてます。元の色はそんなにかわってないですけど!!ラズフラワーの80年代アメリカ感がすごいです。


またオーカとかアペルがとれたら追記しますね!

野獣パンツGET

先日の龍族あるあるコンテストで10位以内に入賞できたため今日のメンテで賞品がきてました!!

龍族あるあるコンテスト → http://aion.plaync.jp/event/1201contest/#prize

僕の投稿作品「だって龍族だもん」 → http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=7514&page

コメントくれた方推薦おしてくれた方、Twitterやゲーム内で応援してくれた方みんなに感謝感謝(*´Д`*)ありがとうー!


さてさて気になる賞品。選択したのは男キャラならやっぱりこれ。
野獣のパンツとベスト!

野獣のパンツとベスト

う、うん、あんまり僕には似合ってないかもしれない・・・けど入賞して賞品もらうってやっぱ嬉しいw


しばらくこれ着ながら装備公開する予定なので、街中でフラックスを見かけたとき等(試着ウィンドウだとしょぼいけど)試着等ご自由にどうぞ!


あとこの野獣パンツ、染色可みたいです。
色々フラワーで試してまとめたらまたうpしますね!!

【落書き】くろろんもんろー

昨日うpしたパンチラププッピドゥ!!を見たくろちゃんからのリクエスト

・女体化
・ぷぷっぴどぅ
・大人の魅力()

を元につくってきたよ!!
こうなったよ!!!

UP1_20120207063021.jpg


('A;,,.....

キャラ紹介もどき

AION内の僕のキャラ紹介でも。

キャラ紹介

左上のふてぶてしい感じのカスペルが一応メイン┗( ^o^ )┛
最近テンペルWN収集してるものの破産してて強化が+1にもなってないというヘボっぷり。命中本とかも作ったけどこれも未強化だから増幅とかひどいことになってるww

まりもはハイドでパンツ収集専門。道行く人よ注意召されい僕が真後ろからパンツをねらっているぞ!!
45レベル維持でアペルフラワー採集担当!

バターちゃんは超絶インタル倉庫前オブジェ担当。永遠の42lv!


メロンは一応そこそこ稼動してるチャント。装備は乙。アラカペアがぎりぎりこなせる程度のPS・・・

かぼちゃは完全に着せ替えキャラ() ズボンだけ永遠のランアウェイレザーレギンズ。。。そろそろユニ着たいよ!!53lvでとまってるからそろそろレベリング再開しようとおもう・・・w

こんぶは一時期スピにはまって一気に55まで上げたけど装備が揃わなくて挫折した感じ。テヘ!!


無駄に6キャラいるものだから倉庫に余裕はあるけど、どのキャラに何持たせたのか分からなくなるから急いでるときとかわりと困るw
こんな北海道ネームがあるいてたら指でもさしてやってくださいww

【落書き】風でめくれてパンチラ

Twitterで不定期に公開している寝る前の落書きシリーズ。
2/6早朝の投稿分

2月6日早朝落書き_パンチラ

パンチラが描きたいな → パンツパンツ・・・ → 風でスカートがめくれるとこがいいな!!

   ↓

どうしてこうなった
マ●リンモ●ローもびっくり。

お初です!

初めましての方もご無沙汰している方もおはようございます、ユス天のバカックスことフラックスでございます。

ぷりちゃんこと山田師匠にそそのかされてブログたちあげてみました('A


実はさっきはNCぶろぐで作ってみたんですけど、いかんせん編集画面が激重!!!なのであっさり断念。FCに10分で乗り換えてきましたヽ('A`)ノ


Twitterのほうが楽なのでこちらは完全に落書き置き場になる予感がしますけど、のんびりやってこうとおもいます。気長にお付き合いいただけると幸いですw


キャラ紹介とかはそのうちSS揃えてうpしますヽ('A`)ノ
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
