

【絵】続・疑惑の兵庫県議員(号泣)

ネタと勢いで描いたふっくらののむらさんのアイコンがTwitterでうけが良かったです(´・∀・`)皆一杯草はやしてくれてありがうぃー(☝ ՞ਊ՞ )☝


ピンクの馬に引き続き、なんか増えたので投下します(´・∀・`)

Upseido.jpg

セイド氏「タヌキverもつくってくれ!!!!!!」

とのことだったので描いてみました(´・∀・`)手の位置で迷走するので動物シリーズはもう描きませぇえん!!(絶叫)

【絵】疑惑の兵庫県議員ごっこ

AION統合来ましたね\( 'ω')/
名前だけ押さえにINしました。お家はボッシュゥゥウウウウウト!!!!!されておりました(´・∀・`)

AIONネタはほどほどに、リアルネタ。
最近我が兵庫県の星野々村議員のネタで新聞もツイッターも盛り上がってるのですが、今日なんかまた新しい指摘ツイートが流れてたのでご紹介します(´・∀・`)

名称未設定 1

このツイートを見て個人的に火がつきましたwwwwwwwののむらしwwww手www手wwwwww耳かくれちょるwww


ということで(´・∀・`)
描いてきました( ´・∀・` )ハッハー


Up-Nonomura.jpg

イエーイ(☝ ՞ਊ՞ )☝
で、これ作ってるとネタに敏感なライラさんがまたしても素材をつくってくれたので

野々村っくす(+ライラさん素材)

ののむらっくす完全版っすね( ´・∀・` )ィェーィ
ライラさん素材アリガトーw
ののむらさんで遊んでたら勢いにのったちょぬ氏が「ピンクの馬でかいてくれーーwww」とリプをくれたので描きましたよ(´・∀・`)

000000.jpg

【悲報】みっちょぬ氏が馬村県議になりました(号泣)

【絵】らくがきとかまとめて投下

本当不定期更新になってきました(・ਊ・)近況でも。
先日PCがやばそうなことになってたのでSSDフォーマットしてクリーンインストールしたりAIONクライアントが入らなかったり、マイクを実装して喋る☆ふらっくすをしたり満喫しています(´・∀・`)

よく落書きしたり思いついたあほな絵に色塗ったりはしてるもののこっちに投下するの面倒でかなり放置してました(´・∀・`)なんかこのブログ、僕のツイッターの絵の保管所みたいになってきた(白目)

・はぴばじると
SS_Jirutonx700.jpg
Jiruto君が先日誕生日を迎えたので描いて送りました(´・∀・`)
喜んでもらえたらしく、なぜかデスクトップ背景になってしまったそうです(白目)どうしてそうなった!


・エビとミカン
S_1009Ebi.jpg
ネコスーツみてたらなぜか無性にエビバージョンが欲しくなったので描いたんです。
でおまけ気分で描いたミカンをレギマントに設定してたら

Aion0049.jpg


なんか拉致されました:(;゙゚'ਊ゚'):


あほなレギマント設定した直後に真後ろに沸いたので本当レギマントBANくらうのかと腹をくくるところでした。
なんかランダムに中身のいそうな人を拉致して色々ゲーム内でどういう事やってるのかーとか直接お話きいてまわってるそうです。過疎化ひどいしアップデートもイベントもこないしで、正直固定PTでも持ってないと今のAIONすることないのが現状っすものね。
とりあえずミカンのレギマントよりカボチャのレギマントのほうがよろしいといわれたのでしこしこカボチャかきましたよ(:3 = )=

S_1009Kabocha.jpg
憎たらしい顔はデフォ(・ਊ・)

【絵】ほしみんの歌

またさぼってました(*´Д`*)おひさしぶりりあんと、ふっくらです。
最近鷹メンとPT組み合わせてるな通ったり、行き慣れてないイドゲル挑戦したり満喫しています(*´Д`*)さて例によってさんくみPTでまたへんなネタができたので晒しに来ました!

今日の主役はさんくみPTの癒し担当、きりぼしくん(通称おじちゃん)です(´・∀・`)お声がまったり系の癒しボイス。

じると先生が別ゲーのモンスターの名前にほしおとかふらおって名付けてしまったのが事の発端・・・そのモンスターが分裂したりすると聞いたので

251.jpg

ふやしてみたんですよね(白目)
増やしたり食べられたり減らしたり色々落書きしてたら「増えて食べられてって…ピクミンじゃね?!」ってつっこまれたので(´・∀・`)


ほしおピクミンつくってきました( `・ω・′)


S_252_1 Hoshimin
なつかしいwwピクミンのテーマソング本当ツボww
でも多分、誰よりもしばちゃんが一番ツボったとおもいます()過去最多と思われる生い茂る草WISを頂きました!



*おまけ*
Desktop_20130921045321390.jpg

個人的にもこれつぼったので壁紙に採用しました_(:3」 ∠)_

【絵】ぱんぱか6

まさかまだ増え続けるとは思ってもみなかったwww
今日のパンツの犠牲者はこいつだ!!

・ぱんぱかぷるとん(ぷるぱん)
AS_Panpuluton.jpg
またしても魔族!さすが魔族!!でも尻尾はピンクな魔族。ぷると君です、この前初めてヘルムの下のお顔見せてもらったけど髪の毛が実はピンク色で予想外だったw
最近オードロンシリーズの防具を愛用してるらしいのだけど、オードロンヘルムでパンパカがうまく行かなかったのでトレードマークの獅子ヘルムでぱんぱかしました_(:3」 ∠)_


SS_PlutoN(N)_20130908132042b17.jpg
せっかくなのでオードロンはぱんぱかじゃない方として描いて贈りました_(:3」 ∠)_ラスボス臭ただよう感じになってもうたw


*おまけ*
Aion0160.jpg

ところで先日ゲージ商品になった馬マスクを早速被ってるお方がいたんだけど存在感がやばすぎるwwwwwww
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
