スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのポエタSC

箱イベのおかげでポエタの箱ダッシュする方が多い中SCがうまくいかないと嘆く方を見たのでポエタSC紹介してみます。大分前に検証した時より見えない壁がちょっと増えてる感じがしました(´・∀・`)ポエタSCをだいぶ前にレギブログで紹介しましたけど、今回はぷち改訂版的な感じで(´・∀・`)
これ以外にも門抜けルートはあると思いますけど、まぁポピュラーなやり方ではないかと思います。


*用意するもの*
くじけない心



まずID入ったらアカリオス村ダッシュ。
01_20121214231141.jpg

キベリスクがあった場所にある岩を登って、岩肌から回り込むように滑空。
白い岩の上から直接滑空しても乗れますけど個人的に崖斜面から飛ぶほうが気に入ってます(´・∀・`)W+スペースで前進ジャンプ&滑空できれいに乗れると思います。


02_20121214231142.jpg

乗った場所からさらに奥に壁沿いに滑空。ヘアピンカーブを曲がるイメージで飛んだら大丈夫、ただしでっぱってる岩に近づきすぎると墜落なのでここは慣れで(´・∀・`)・・・
でっぱりの向こう側は結構着地できる場所が広いので高度がだいぶ下がっても岩にさえぶつからなければ大体着地できます。


03_20121214231142.jpg

ここで目標地点チェック。
赤い斜線入ってるところが見えない壁がある場所のイメージなので、それにぶつからないようにちょっと右寄りに飛ぶといいと思います。前は左側に壁なかったんだけどいつ追加されたんだろうw


04.jpg

出発地点に傾斜があるのでこれ利用したら大体成功するかと思います。
フラックスの立ってる場所か、それより右方向から助走→ジャンプ→(傾斜が下りになった辺りで)滑空開始 →1回ふわっと浮いたら着地地点目前で大体2回目のふわっが来るのでほぼ成功。
滑空に入るのが早すぎると赤い線の通りの軌跡でぐんぐん高度下がって大体壁にぶつかる感じがします(´・∀・`)・・・

滑空開始直後にふわっと浮かなかったらそのまま右に舵切って羽畳めばすぐやり直せるので割かしらくちんです。川さえ渡れればMAP見ながら走ったら坑道入口なので地形スタックにだけ気を付けて箱ダッシュ頑張ってください(´・∀・`)


*おまけ*
インタルディカのポエタID入口から僕の家が徒歩30秒です(´・∀・`)ドラウID前までのワープ装置も僕ん家の目の前にあります(´・∀・`)
ということでぜひ箱ダッシュついでにポーラに水ぶっかけていってください(´゚∀゚`)倉庫ちゃんと雑貨ちゃんとポストまで完備だよ!!さあさあ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。