

衆院選挙2012!

自民党、政権奪還おめでとうございます(´・∀・`)安倍総理おかえり!!!!
民主がぶっ壊しまくった色んなものを頑張って治してください(´;∀;`)特に鳩山管時代にやらかしたもろもろを…


僕の住んでる地区の小選挙区は自民も維新も出て無く、民主公明共産無所属っていうどれも胡散臭さMAXの選択肢でした。消去法で公明の人に入れたけど、本心でいうと全員落ちてほしかった(´・∀・`)どれにも票wwwいれたくwwwないでwwwwござるwwwwうぇwwwww

第二の民主党もどき未来が無い党とか安定の社民党とか僕の大嫌いな政党政治家がばんばん当選してるしマスコミも安倍さん&自民叩きおろしの準備にいそしんでるけど、どうか安倍さんには周りのMOBどもに押しつぶされないように頑張ってほしい(´;ω;`)特にマスゴミの攻撃には本当に耐えてほしい。

選挙始まる前から嫌がらせ的な報道の仕方いっぱいされたり(痴漢のニュースで画像間違えちゃった♪って言いながら安倍さんの写真使うとか)矛盾しまくりの批判されたり既にマスゴミの安倍さん降ろしは本腰入ってるように思うけど、マスゴミに踊らされずに自民応援して投票した人も一杯いるしそれが反映されてこその自民党議席270↑獲得。民主党よりましwwって理由で入れた人も多いやろけど少なくとも僕は自民党応援したくて入れたよw

前回はまさかの重病で辞任になっちゃったけど、再発に気を付けて安倍ちゃんがんばってくれー!!


まあとりあえず


管ちゃんまきこたん落選おめでとおおおお!!!!!!!

携帯が虫の息

朝ベッド脇に落としてついに液晶にひび逝きました\(^o^)/

じわじわと見える範囲が狭まってくるのがなんとも不気味。
今の携帯が、大体2年くらい前に交換したものなのでぼちぼち寿命もきてる気もしつつwめるしゃん氏のおすすめもあって現在EXPERIA AXを狙ってます(´・∀・`)

ただ携帯換装の一番の問題は・・・


AION OTP・・・('A`)・・・


機種変更関連の手続きはNCが本人確認挟むためすげー時間とられるってききました。
正直そこだけ問題です。週末がっつり遊びたい間際で機種変更はさむのはいただけない…といっても機種変更前にできる準備もないっぽいので(登録変更とかは変更後のトークンが手元に必要みたい(;´Д`))NCの本人確認がスムーズに運ぶことを祈るしかないっぽいっす。

修理するにしても代用携帯の間INできないし修理しなかったら多分あと1日もつかもたないかだしぐぬぬ。液晶が今上1/5くらい浸食されてますw

くそー不安しかねえ\(^o^)/

1000㌔超えた

リアル事もといミツビシの手先(´・∀・`)手羽先

10月末に納車のマイカーミラージュさんが走行距離1000キロ超えました(´・∀・`) 24日で1000キロだから走った方かなー。一か月点検より先に1000キロ点検きちゃったなwてことで1000キロ記念でミラージュ乗って思ったある事ない事を書き散らして宣伝してみます(´・∀・`)

まいかー

ミツビシミラージュの赤色です(´・∀・`)
契約した時にミラージュミニカー(実車と同じ塗装加工の模型)もらえたwww納車の時ももらえたwwwwwwうはwwww非売品ミニカー2台wwwwwどこに置こう・・・
驚異の燃費とCMでよく謳ってますけど、がちでいい燃費だと思ってます。
行き帰りの坂道&比較的多い信号、帰宅ラッシュの混雑込みでも燃費18k/lくらい、高速かっとばしたら過去最高27.3k/lだったかな。写真とっときゃよかった。納車日に飛ばしてそれくらい出たから、もうちょい馴染んでからかっ飛ばしたらいい記録でそう。

ハンドルの軽さと燃費の良さはぶっとんでるけど、運転面で言うと加速がちょっと鈍いね。坂道だらけなのもたたってるけど、交差点で車の切れ目狙って右折するときとかちょっと怖いwあと右折待ちしてるときいちいちアイドリングストップかかるから手動でOFFらんといかんw
高速走行した時にハンドルふらつく点もちょっと不安感じたなぁ。納車日に飛ばしたからタイヤが滑りやすい状態だったのかなー?3週間乗った今でも幹線道路飛ばしてるとふらつく感じがするけども。街乗りにはいいけど、遠出には若干不向きな気がした(´・∀・`)


後最近気になるのが、駐車場とかでD→Rに切り替えた時にたまーにキュキュキュッって何かがズレるようなこすれるような音がするんよねぇ・・・朝イチで車動かすときも、半ブレーキでじわじわ動かすと油の刺されてない自転車のブレーキ音みたいな音がするー。運転荒いからどっかいかれたのかな・・・どきどきするぜ。今週末に点検予約したからこの辺も見てもらってきます(´・∀・`)

【速報】内定決まりました!

タイトル通りです!!内定決まりました!!!

64社目の奇跡ですヽ( ゚∀゚ )ノ苦節半年、既卒未就業の枷で遠かった就職がやっとつかめました!業種は印刷系です(´・∀・`)
記念すべき初出社日が9/1なので、フリーター期間残り三日で社会人準備がんばりますww
とりあえずシャツ、シャツをかおう。

応援してくれた皆、お祝いの言葉を送ってくれた皆愛してます!!ありがとうございます!!!!

っていうか思えば結局ポートフォリオ一度も見せることなく終わった(´・∀・`)・・・w

墓参りデー

8/11、8/12で墓参りいってきました(´・∀・`)なかなか濃い墓参りだったので旅行記的なものを書いてみようと思います(´・∀・`)

行程としては
初日:10時くらいに出発、夜に祖父母&親戚と食事、宿泊は長治庵
二日目:墓地2か所巡って箱根で昼飯くって解散、帰宅!


こう書くと簡単だけど帰宅路は一番やばかったです(´・∀・`)生きて帰れて本当によかった。へろへろなったので帰宅後はバレンツのIN催促に気付かないまま就寝しちゃいました\(^o^)/ごめんつ!

続きを読む

プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
