

【公式】ぽんでフォース結成しました

1か月越しですね、ようやくぽんでキャラ1Fできあがったので本日整えて公式投稿してきました( `・ω・′)


(公式イメージ掲示板)
ぽんでフォース結成しました
http://www.ncsoft.jp/aion/community/imageBoard/view?bbsNo=2717&articleNo=7537&option=1


こう24キャラまとめてみると圧巻だなぁwww並べてて楽しかったwwww
名前は敬称略で、みとら君はキャラがみとらシリーズだから「みとら」でくくっちゃいました(´・∀・`)
こう並べてみると結構わかる絵柄のばらつきww全身を載せるともっとよくわかる頭身のry

最初のネタ発起からかれこれ一か月と1週間かな、長い事ぽんでアイコンで遊んでもらってますw


ってことで感謝をこめてモデルになってくれた方をイメージを元に一行で紹介していくぜ!

まよ:前々前げーからの付き合いの(´・ω・`)文字愛好家!超絶まよっぽい。
しろちゃん:うちのレギの最強キュア!割と天然系じゃないかとおもってるw
じぐざむ:まったり系ボウのおじぐざむ!うちのレギの唯一のツッコミ系w
SR:ドM系ボウのSR、変態仲間(´・∀・`)
アリ子:ボケが鋭いうちのレギ最強スピ!心が広いから別名仏のアリ子

陽ちゃん:うちのレギの最強マイスター。ハンドメイドよーすけの武器はうちのレギのブランド
ぷもらたん:ぽんでアイコンを作った時自分も描いてほしいって真っ先にリプくれたぷもらたん!
みとら君:この前ゲーム内で会ったら降参エモ振りまかれました!w
リフ君:3chでものりのりなリフ君、ぽんでアイコンにめっちゃ草生やしてくれましたw
Quruliさん: 天 界 の 覇 者  彼だけ覇者の気合でたこ焼きリングになってしまいました
たけち:鷹の団初期メンバ!割と天然系ww


清野君:ツイッターのお絵かき仲間!いつもよくリプであほな事言い合ってます\(^o^)/
やーみんたん:ぽんでりんぐ企画のせいでリアルポンデリングを買いに走った一人…!
ぷるとん:ライオンヘッドがトレードマークだからこのシリーズ初のフルフェイスヘルメット着用にw
よーせんさん:猫をこよなく愛してた彼女もぽんでアイコンに進化してしまいました(´・∀・`)
しもちゃん:だんでぃ!だんでぃ!!だんでぃ!!!
オブリ君:実は昔のごろごろキャラのアイコンを今でも使ってくれてる!!w


もろりん:あらゆるツイートを下ネタに変換する能力の持ち主・・・!
きのこ君:彼のツイートはたまに一般人のはるか斜め上をいくw
らいらさん:超ノリのいいお絵かき職人!!
るりあたん:彼女の晩御飯ツイートでいつも涎がでてくるww
がーぽん:お医者さんウィング!
ゆいにゃ:清野君とコンビでいつも草が一杯のムードメーカーw


【公式】HENTAI3

前々から撮影していたHENTAI3、本日公式ムービー掲示板で公開されました( `・∀・′)解禁です!
1か月半くらいかな?の製作になりましたwなかなか皆IN時間ばっちり会うタイミングがつかめなくて撮影に困りましたw

あとダンスも種類によっては見る人ごとにモーションが違うように見えて、僕の画面ではぴったり会ってるのに監督の画面ではバラバラってこともあったりでなかなか難しかったですwwダンスを合わせるコツは得たので機会があればダンスF作って踊ってみたいですヽ( ゚∀゚ )ノ

動画の公開を記念して、動画で使ってもらった僕の絵をイメージ掲示板に投稿してみました!あわせてご覧いただけるとさいわいです!!


動画: HENTAI Ⅲ (ムービー掲示板)

絵: 【HENTAI Ⅲ】(イメージ掲示板)

元ネタ: HENTAI③ (イメージ掲示板/山田ぷりしら姉様投稿)



この動画は去年2011年8月3日に山田ねーさんが公式に投稿したHENTAI3という漫画が元ネタです。このトリオはよくつるんで変なことやってたので、これを期に動画つくろうぜ!!ってなったのが大体春先くらい!3,0VerのHENTAI3も動画本編で山田ねーさんが描いてくれたニューイラストが使用されてるので是非見てくださいね( `・∀・′)

撮影に関わった皆、本当おつかれさまでした!!撮影めっちゃたのしかったですwwww


今回投稿した絵は数日前にこのブログで公開した絵をちょっと編集したものです(´・∀・`)
投稿したものと、NG撮影部分を追記に格納してみます!!

続きを読む

【公式】ハウジングコンテスト

今やってるイベントの、ハウジングウィング イラスト部門に参戦してきました( `・∀・′)
正直、締め切りがもっと先だと思ってたので17日メンテで締め切られるって気づいたのが夕方。

3倍で走り回って絵に着手したのはまさかの22時:(;゙゚'ω゚'):


相変わらずのドタバタックスです。
7時間の奮闘の末に投下してきた作品 ↓

【住宅イラスト】だってカルンだもん
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=8381&page=



家の内装自体は以前公式で紹介しちゃったので今回はあの内装に至るまでのショートストーリー仕立てにしてみました。時間がないときに描く題材じゃないなって描きながら後悔しました(´・∀・`)

家の内装妄想とかの1枚絵で仕立てればよかったあああああ!!!!!



続きに公式に投下したものよりちょっと大きめで絵貼り付けてみますね。

続きを読む

【公式】GoodLuck

蜂のカムラッド応援イラストを描いたら本人がご乱心した勢いで、ツイッターやブログにもかいてなかったカムラッド出場の事を公式で晒して来いって言い放ちやがったので晒してきました(´・∀・`)

秘密にしてたんじゃなかったのかよおおおおおおおお!!!!!!こっそり応援渡して寝るつもりだったのによおおおおおお!!!


だって蜂だもん
http://aion.plaync.jp/board/image/view?page=&articleID=8208



今までわりと描きなれてた55アビス鎧を今一度細かい装飾を意識しながら描いてみたものの、描きあがりをみるとどう見ても普段どおりです本当にありがとうございました状態!


資料にしたSSが去年のRaphachiコンビを描いたときのものを見て描いてたので、フォトショでは蜂を描いてるのに横のウィンドウからでハルバ構えたらぷたーさんがじっとこっちを見つめてるという奇妙な光景でした(´・∀・`)

公式にうpしたものをそのまま追記におさめておきました(´・∀・`)手抜き更新アッー



続きを読む

【公式】陽ちゃんマント

花ちゃんがマスコットをまとめて公式掲示板に投下してたので元ネタの僕の絵も投下してきました(´・∀・`)

花ちゃんおれだー!
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=8159&page=



169てくてくよーちゃん

今日もてくてく陽ちゃんは僕らレギメンの背中を守ってくれています(´・∀・`)
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
