

絵描き変遷

蜂が新設したブログ荒らしにいったらすげーー懐かしい絵をアイコンに採用しててくれたので懐かしさに浸りながらちょっと今までの絵をふりかえってきましたww

問題の蜂のブログ 
~いつもニコニコ這い寄る黒蜂~
http://blog.plaync.jp/kurohati968.slog


自己紹介のとこの絵が、僕が初めて黒蜂を描いて送った絵なんですよねwめっちゃ懐かしいw思えば一番付き合いの長い絵のモデルが蜂。もう資料とか見ずに一発書きできるくらい描きなれたキャラです(´・∀・`)


ってことで、描き始めた2011年5月19日から2012年6月26日現在までの絵をちょっと総集編的にまとめてふりかえってみます(・ω・)


※くっそ長い上に結構画像多いです!ww
↓1年分の総集編↓


続きを読む


課題製作物A

AIONサボりながらもぞもぞ描いてた大学関係の製作物を一部晒しちゃいます。
トリミングしまくったからこれが全体じゃないけどね!!


UP1_20120219222355.jpg

その1.水彩で手書きしたものをフォトショで重ねまくりました('A'
フォトショ先生バンザァーイ!!

UP2_20120219222731.jpg

その2.100%フォトショップ謹製
重ねて重ねて逆光フィルターにふんばってもらいました('A'


90点くらい作ったうち晒せるのは2点くらいっていうチキンっぷり。あんまり晒して特定されるとマイッチング。こんな感じのテクスチャのようなものばっかり作って提出してきたよ!!!
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
