

【頂物】fromメフィさん ぽんでAION!

ごぶさたしてました(´・∀・`)ぽんでっくすです!
先週末から風邪をこじらせたりして療養期間頂いたりしてました(´・∀・`)仕事に穴あけまくって次の出勤がおっかないレベルwwwwww午前だけ出て午後から帰宅って生活でした(´・∀・`)おかげさまで大学引きこもり時代に匹敵するAION時間に…

診断は肺炎副鼻腔炎も併発!ダブルパンチっすね!!
黄色い痰みたいな鼻水でるーって症状をまよが「それちょっとやばい」って突っ込んでくれなかったら副鼻腔炎は気づきませんでした(´・∀・`)まよっぽは鼻の恩人だ・・・!ありがとう!


さてそんな療養(?)期間中に、素敵な頂き物が届いたので紹介しますね( `・ω・′)


先日森の音楽隊でメフィックスを描いたんですけど、そのお礼にとメフィさんが僕を描いてくれました(*´Д`*)
メフィさんは魔族キャラなんですけどなんと髪型、毛の色、目の色、ローブ職と、フラックスとかなり共通してるんです( `・ω・′)そこから鯖を超えた大崩壊時の生き別れ兄弟説が浮上したほど(´・∀・`)

ということでメフィさん作の兄弟絵です(´・∀・`)

pndaion.jpg


ふぁああああああ(*´Д`*)あああああああああ
普段自分で描くことはあっても描かれる機会はそうそうないフラックス!!このふらっくす…バカっぽくない…///
メフィさんの絵はほんわかした雰囲気と緻密な線が最高です( `・ω・′)
細かいぼかし効果とか光の当て方とか本当作業風景を勉強させてもらいたい…!でも勉強しても多分僕のざっくりした脱力絵には反映されn

メフィさんまじありがとう(*´Д`*)大事にします!

【絵】ぽんで追加PT2

昨日討伐感想記事を書いたら、鍵コメントでアドバイスをくれたナイスガイが降臨しましたヽ( ゚∀゚ )ノパッ
その方が一杯草を生やしながらぽんで描いてくれ!!名乗らないけど!!とおっしゃってたので(´・∀・`)


ならば特定できない装備でぽんで描いてやるぜ( `・∀・′)


UpArcooon.jpg


職業魔族さんらしいので、白い尻尾の映える黒色レギスーツで!!
3,5アップ後のレギスーツは…ちょっと頭装備分かれてるのが個人的にしっくりこない(´・∀・`)


頂いた安息アドバイスは本当目から鱗だった・・・!
今まで僕の早漏乙で岩沸いた瞬間攻撃再開してたけど、次からガプスきてから殴り再開やってみようとおもう( `・ω・′)後25%調整、これも次回アナウンス頑張ってやってみよう・・!!w

次の安息がまじ楽しみっす!アドバイスありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノがんばってきますよヽ(*´∀`*)ノ

【絵】ぽんで追加PT1

らせぽっぽ!明日休みだぜヒャッハアアアア!!!!!ってことで張り切ってぽんで描いてきました(´・∀・`)ナンバリングは通算でいこうとおもいます(´・∀・`)


No.25 ぽんでふじだい
BlFujisan.jpg

フジダイさんです!!ユス魔のお料理ウィングふじだいさんです!!今の装備知らないから前の洋服のまま描いちゃった(´・∀・`)しかも服もSSがのこってなかったがゆえに完全にうろ覚えの記憶頼りです!!

よくイメージ掲示板にも投稿されてるシール職人、日ごろあほなこといってる僕につっこみをくれるので感謝をこめてぽんでキャラ描いてみましたヽ( ゚∀゚ )ノ

次回もお絵かき職人を畏れ多くもぽんで化させてもらう予定です(´・∀・`)だーれーかーはーおたのしみー(´・∀・`)



*おまけ*
僕のツイッターについに

無題

や つ が 降 臨 し た ! !  まさかのツイッターデビューに電車の中でくっそふいたww陽ちゃんもついにツイッターはじめたぞー!w

【絵】ぽんでメンバーズ10【1F達成】

キタキタキタキタキターー!!

【祝】ぽんでりんぐ24人目できましたヽ( ゚∀゚ )ノ【1F】

描いたもんだなぁ24人wwwごろごろシリーズ超えた!!w僕のぽんでキャラフォルダが今すげーカオスwwwまだ紹介してなかった23人目と区切りの24人目を紹介だぜ!w


No.23 ぽんでよーすけ
BlYosuke.jpg

我らがてくてくよーすけ様もぽんでりんぐになりました!
陽ちゃん描くときって、体型や輪郭の書き方がほかのキャラと比べると別枠だからほかのメンバーみたいにネックレス式じゃなくてお面風にしてみました(´・∀・`)
正面にもってくるバージョンだと手書きはカオスすぎたのでもうツールつかったりました(´・∀・`)正直リングをツールで描くなら体もパスで描けば統一感あったかなーってちょっと思った・・w


No.24 ぽんでありこ
Blariko.jpg


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーーヴェデルチッッッ!!!!
JOJO名言飛び出すアリ子ちゃんです(´・∀・`)うちのレギ最強スピ。
もうかれこれ3年くらい一緒遊んでるんかなー、レギ入った当初からずっとお世話なってるナイスガイです(´・∀・`)最近コホルスドゥクスを揃えてたので最新装備で描いてみましたよ!女の子ローブは腰のスリットがどう入ってるのかわかりづらくて悩むw




* これで一応人数上は24人揃いました( `・ω・′) *
あとは初期が顔しか書いてなかったのと、ネタ用の突貫仕上げが混ざってるのでそれをちょっと修正しつつ1F分まとめて投稿する準備に入ります(´・∀・`)

Fに収まりきらなかった追加PTを後日また作ると思うので、ぽんでキャラは多分随時描いてく感じになるとおもいます(´・∀・`)

【絵】ぽんでメンバーズ9

いよいよぽんでメンバーズも9になりました(´・∀・`)っていっても1記事に1~2キャラずつ紹介してるから記事タイトルのナンバリングごまかしてるけどw


No.19 ぽんでえすあーる
BSr.jpg

無慈悲なレギマスによるry、愛すべき変態SR君です(´・∀・`)ドM仲間(´・∀・`)
SRのキャラって、長身で足がスラッと長い美人さんだから今までデフォ化難航していたんだけどついに!突破口を見出した!!!

足曲げたらごまかせるwwwwwうはwwwwwww

ってことで膝折りセクシースカートチラリコースです(´・∀・`)長い美脚も曲げてしまえば長さは半分!!これでかつる!!ちなみに今回のぽんでりんぐは、期間限定でやってるぽんでさくらもち!食ったらうまかった(´・∀・`)


No.20 ぽんでおぶりがーと
BlObli.jpg

ユス魔チャントのオブリ君です!ゲルク時代からお世話になってますw懐かしのごろごろシリーズの時にも出演してくれましたよ!いまだにごろごろアイコンを変えずに使ってくれてるナイスガイ(´・∀・`)目や駐屯地で遭遇したら転倒転倒転倒スタンで蒸発させられます(´・∀・`)おっかないお

ただ持ってるSSがゲルク時代のものしかなかったので、装備は60アビスを着せてしまいました(´・∀・`)お顔は…ゲルク時代以降整形してない事をいのってるよ!!!!!!
プロフィール

フラックス(ユス天)

Author:フラックス(ユス天)
MMORPG Tower of AION ユス天でぬるぬるしてるフラックスです。現在休止中\( 'ω')/

*ユスティエル天族*
フラックス(スペ)
十勝バター(盾)
羅臼こんぶ(スピ)
夕張メロン(チャント)
網走かぼちゃ(弓)
阿寒まりも(影)
富良野チーズ(銃)

あかつばき(キュア)
函館スルメイカ(盾)

*Twitter*
@butter_flux

*お願い事*
無いとは思うけど念のため。
僕の書いた絵は落書きも含めて全て僕が直接納品した方以外の無断転載・アイコン等への使用お断りです。ご了承下さい。

踏み場はこちら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Twitter
ブログ内検索
